はへぇ 

2006年05月12日(金) 19時39分
いいね うん イイ!!! 久しぶりこんな気分!!!
オレンジのNEW シングル「チャンピオーネ」

聴いてたら元気が出るような歌だね うん 
足の疲れがとれたもん マジで・・・

今日のオレはテンションたけーぞ!! 異常に
そして足の疲れがとれたオレは・・・
もうだれにもとめられない!!!
みたいなカンジ うん そんなカンジ

でも当日で借りてしまったのが残念 
またこのあと返しに行かなあかん・・・
うっわぁ・・・・テンションがた落ちやぁ
せっかくいい気分だったのに・・・ うん

チャンピオーネを聴く
     ↓
足の疲れがとれる
     ↓
しかも元気も出る
     ↓
しかし当日で借りてしまった
(これによって元気がなくなる)
     ↓
しかもツタヤまで行かなあかん
(これによって足が疲れる)
     
よって・・・・・プラスマイナスゼロじゃないかぁ!!!!
これで昨日の俺のテンションと
今日のオレのテンションが
まったく変わらないことがわかる!!!
  
でも曲が手に入ったから+1か!!!
どうりで昨日の俺とテンションが違うと思った・・・
てなわけで昨日よりちょっとだけテンションが高いオレ・・・
それでもテンションは低いほうである・・・

はー 

2006年05月11日(木) 20時47分
なんかいい曲ないかね・・・ 
みんな聴き飽きちゃったよ・・・ うん

ノリノリの曲ないかな? 
ノリノリの ほんならこんな気分パーンて飛んでくのにな
ヤバイな・・・ うん ヤバイ 
なんかこのままじゃモヤモヤがたまって・・・パーンてなりそう
このモヤモヤを消してくるイイ曲ないかな 
うん パーンてなりたくないし・・・
このままじゃ・・・オレのストレスというストレスがどんどんと溜まっていって
まさにチリも積もれば山となるみたいな感じで・・・・・まぁいいや・・・

いい曲を探そう うん それだ そうしよう
気分が うっひょう!!! ってなるようなイイ曲を・・・うん それしかないね 
でもなー・・・・・めんどいなぁ・・・・ でもがんばろう 
うん じゃないとオレのストレスというストレスがどんどんと溜まっていって
まさにチリも積もれば山となるみたいな感じで・・・・・まぁいいや・・・

お! 

2006年05月11日(木) 20時32分
みかん食いたい 
今ヤプログのみかんのマスコットみたいなの見てたら
みかんが食いたくなってきた

みかんって食いすぎると手が黄色くなるだよね・・・あれ嫌いだ 
急に目のまえに出てきたゴキブリぐらい嫌い

みかんって上が凸凹してるのオイシイらしいよ・・・うん
これからの季節みかんもう冷凍しといたほうがいいね
でもアレ皮がむきにくいのなんのって・・・うん あれめんどい

うん やっぱ 

2006年05月10日(水) 22時03分
レミオロメンって最近売れることを意識してるような気がするのはオレだけ? いーやオレだけじゃないね 昔よかったもんレミオロメン・・・ って思ってる人はいるよ うん 

そう思うとなんかアレだね・・・ がっかりっていうか人って所詮金なんだなって感じがするよ うん だめだね人間売れること考えちゃ 

これからレミオロメンがどうなるかだね 楽しみだよ うん 楽しみ

音楽好きやね 

2006年05月10日(水) 21時35分
とりあえず音楽が好きなんでね・・・ チョイチョイ音楽の情報やどーでもいい俺の好きな音楽を紹介したりとかしよーかな

はじめてってヤツやね 

2006年05月10日(水) 21時25分
続けばチョイチョイのせてこーかなとか思ってますわ よろしゅーお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohanixtuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる