にひ 

December 24 [Sat], 2005, 3:07
更新頑張ってまーす(*´∀`)
ってか、このぶろぐ見てる人いるのかな・・・(
ワカンネ('A`
まぁとりあえず今日のコト
今日ゎ1時(夜中ね)ぐらぃヵら郁ちゃと忍者エルフって人とぞんヴぃ狩りしました(*´▽`*)
郁ちゃは51Lvのため全然経験値入らなかったそぉですが・・・
ぅちゎめっちゃぅまヵったですww
エルフs、めっちゃ強いんですょ
やっぱ投げってぃぃですねぇ(*´∀`)
憧れる
投げ作ったことあるヶど・・・
操作しにくぃ
途中で消しちゃったw(ぁ
話戻って、狩りのことネー。

88、88とかょくなぃ?(
ホントゎ99、99がぃぃヶどさw(
それ撮ったらレベUPしたとこのSS撮れんし・・・
だヵら88,88でもぃぃですょね(

とりぁぇずレベUPw
ゃっと62Lvでーす(・∀・)
今日ゎ、友達にお金借りてこれ買いました

良品!!
しかも、3,5mで売ってたwww
その時、2,6mあって・・・
足りなかったので郁ちゃに1m借りて購入ww
明日にゎ1、2m返す予定でーす(
前使ってた扇子が2,5mぐらぃで売れると思うヵら返せるょn

久々に更新 

December 23 [Fri], 2005, 0:27
最近更新してなくてすみませんorz
ネタはあるんですが、ぃっつもSSを撮り忘れてしまって・・・
書けないのです
これヵらゎちゃーんとSS撮るょぅにするので・・・
許してくださぃな(´ω`;)
今日ゎ、40%ぐらぃヵら狩りしましたw(8時ぐらぃだったヵなぁ)
それで、友チャもギルチャも切ってマジ狩りしてましたぁ。
だが・・・
10時(サク時間終わり)になってもレベが上がらず・・・
とりあえず、80%だったので@20%ぐらぃすぐ上がるだろぉと狩ってぃました。
だが・・・
全く上がりません。
ぇ、サクなしってこんなにまずかったですっけ?(゚Д゚ )
10%上げるのに30分・・・
20%だから1時間もかかってしまいました。
やっぱりサクないと無理ですねorz
サク切れたらどぉしよう・・・
また買うのもなーんか・・・ね(
とりあえず、今日ゎレベUPさせました

毎回SS載せるたびにバグるんですよね。(ぁ
ってか、アバ変えましたww
前のアバでFコン出ても全く優勝できなかったので。
今回も微妙ですがね;
まぁ、いいんですよ
気分転換に(´ω`*)(ぁ

ちょくちょく更新頑張ってます(*´▽`*) 

December 18 [Sun], 2005, 0:05
自分でゎ更新頑張ってるって思ってるヶど・・・
頑張ってるって言えないのヵもn(
ってヵ、SS載せるたびにばぐってこの記事書いたの4回目ぐらい('A`
ヤプログとか糞やな。

とりあえずめぃぽ日記。
最近ゎりゅぅと遊んでばっヵりで全く狩りしてません
5日近くゎ狩ってなぃヵと・・・
早く3次したぃって思ってるのに

Fコンしたり、雑談したりして終わってしまぅかんぢです。
りゅぅInする時間が短いヵら大事にしたぃヵら狩り行かないの
もっとInする時間長ければ1日1時間ゎ狩りたいと思うのですが・・・
狩場が空いてなかったりもするヵら無理ヵなぁorz
だヶど、今日ゎりゅぅヵら離れて頑張りました!!(ぁ

結構よくSS撮れてません?(
こんな感じで3時間、4時間(?)ぐらぃ狩ってましたぁ。(途中で野ブタ&エンタ見たヵら中断したヶど)
そして・・・
レベUP*。・+ ヽ('ω`*)ノ +.・。*

頑張りましたぁ
やっと59Lvです(*´艸`)
60Lvになったら、日の丸扇子と花のイヤリング買うのb
今、6、4mぐらぃだヵらもっとためなぃとぃヶなぃヶど
この際、P売ってお金稼ごうヵな(
ヶどPもったぃなぃ気するなぁ・・・
ょし、最後の手段
クレクレだぉ

メル撒き 

December 14 [Wed], 2005, 21:33
サイトもようやく完成しました
すっごい時間かかったよぉ
今日ゎくれがσ(´Д`*)の家に来て一緒にサイト作ってましたww
くれのサイトもだいぶ完成したしね(*´▽`*)
未完成なのにリンクしちゃって悪かったヵな
くれごめんよぉ
今日ゎ全く狩りしませんでしたw(蹴
りゅぅが長くInしてたヵら遊んだんだょぉぉ

メルがすごいですね(
ほんとゎもっと撒かれてたんですが1部だけです(´ω`;)
最近寝不足なので今日ゎ早く寝たいと思いまーす。
のしw

初日記でっす♪ 

December 13 [Tue], 2005, 21:47
前の記事全て消去いたしました
理由ゎ、サイトも新しくなったり彼氏と別れたからです(・∀・)
これから頑張って更新していきまぁす(*´艸`)
今日ゎ6時だっヶ、7時だっヶぞんヴぃを狩りましたぁd('ω`*)

これめっちゃウマーですよ
経験値役450ぐらい入る(*´▽`*)(もぅちょっと入ったっけ?)
2時間ぐらぃ狩って・・・(50%ヵらスタートでしたが)
レベUPしました

やっと58Lvなのです
3日で1Lv・・・
おそーぃ(;ω;`*)
もっと頑張ばらなヶれば・・・
ヶど1日3時間狩るのが限界ですょ
疲れちゃうもん(蹴
休みの日ゎ1日1Lv上げてんだヵらぃぃですょね?(
ね?(殴
同じギルドの人で装備がおそろの人v

前撮らしてもらったのw
可愛いよねこの子(*´艸`)
ぅちが何気に同じアバ持ってたのです
普段ゎこの格好しなぃヶどね
でゎ今日ゎこれでぉしまぃ
P R
http://yaplog.jp/kohane00/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohane00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる