バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 20:08
色々貰ったw
ぽんちゃんもタマもなーもその他諸々も(←)まりがとぉww
何が吹いたってぽんちゃんから貰ったチョコレートに

『理央様』


って書いてあった事
何ですかこれはww

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 8:06
昨日痴漢遭わなかったなーと思ってたら今日好き放題された
毎日毎日さぁ…ホント『痴漢は死ね』
スカートめくりやがってあのオヤジ

なにがムカつくって、車両も時間帯も変えたのに痴漢に会うことが気に食わない

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 0:35
あー…前送り損ねたブログ記事送信した…もうヤダ…
ここ数日凄く自己嫌悪
しかも今日は前の席の子と二人して恋人と別れて、二人で目真っ赤で半泣きで授業を受けるという連係プレイをしたよ…
暫く恋愛はしたくないけど
今までの思い出が逆流して寂しい上に自己嫌悪
また狂いそう
でも一年前には戻りたくないな…

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 0:24
髪がズルンでボッサーに伸びたので
切ってきました
マダム・レッドの髪型にしようとしたら
美容師のおねーたんに前髪のイメージが通じなくて
めっちゃ困った
説明下手でサーセンww
結局黒色すみれみたいな髪型になったけどこれはこれで近いし良いさ!
切る前から髪ほどくといっつも髪切った?って聞かれたのは何故ー
でもちょっと女の子らしくなったかと
化粧落としたら逆戻りだけどなw

(無題) 

January 30 [Wed], 2008, 23:49
もう絶対嫌われてるし
もし依り戻せてもお互い辛いだけで上手く行かないの解ってんのに
何で未だに悩んでんだろ
メール出来ないのに慣れて無いだけかな
自分がどうしたいのか解んない
相手にどうしたら良いか聞いたら『そんなの知らない』っていつもみたく突き放されるんだろうなぁ…
それが解っててもメールしたい辺、自分やっぱり頭おかしいんじゃないかと思う

辛い

何か 

January 30 [Wed], 2008, 23:35
どうしたら良いのか解んなくなって来た

(無題) 

January 30 [Wed], 2008, 16:44
うはぁw
髪切ったら
他のクラスの友達数人から電話かかって来て
何かと思ったら
『新しい髪型可愛い』
…今日会ってないよね?
軽く恐怖を覚えた
けど『お前いい加減性別ハッキリせぇや』とも言われたorz
仕方無いじゃんスカート寒いんだもん
んで、クラスの盤ギャさんからも痩せたって言われた
それは地味に嬉しい(←)
このまま順調に落ちればいいなー
さて…バイトちょっと面倒臭いけどいてきまw

何がウザイって 

January 30 [Wed], 2008, 8:29
8割方毎回同じ奴に痴漢されてるっぽい事
毎日違う人に狙われる程可愛くねぇから
同じ人かなとは思ってたけど
マジUZEEEE!!!!

車両変えない僕も悪いけどさ
踏もうが舌打ちしようが手叩こうが懲りない君が凄い
どうにかせぇよ田園都市ー!!!
今日こそは顔見てやろうと思ったら
すぐ後ろ向かれて解らなかった
下手に捕まえて間違えてもマズいから声掛けらんないし
ムカつくーケツさわんな!!!!!

俺は男は独眼竜政宗様にしか興味ねぇんだよ(←)
そして妙に痴漢に慣れてきた自分に自己嫌悪
…気持ち悪いけどね
んで、冬服のスカートも夏服スカート同様同じ何かに切られたっていう
最初学校でかと思ってたら、やっぱり通学の電車の中なんだよね
えっと、えっと、僕何かに狙われてる?(゜∀゜;)

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 13:43
あー…政宗様飼わなくても愛でるべき動物我が家にいるじゃんねー
普段部屋来ないくせに泣いてたら部屋入ってきて隣り座りやがった
可愛いなコノヤロウ
こういう時動物は喋らないからいいよね

1年だと未練も有るしプリとか捨てなきゃいけないの辛くない訳じゃないんだけど
今回のは良い経験なったと思うのだよ
みんなに言われた『要らなくなったらポイなお前が珍しく御執着してるよね』
執着してたってことは俺はそれなりに後半は一方的とはいえ真面目に恋愛した訳で
全く無駄だったとは思って無いんだけどー
けどー薬指の指輪が…どーしても抜けないww
無理矢理抜こうとしたら指の内側切れた
きょとーん
石鹸で抜くかな…

何か無性にNU聞きたい
『3つ年下』が聞きたいー

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 12:54
多分相手にとっては別れたら『友達』に戻るんじゃなく赤の他人なんだろうな
別れたらどーでも良い存在になるんだろうと思う。

俺としては友達に戻りたかったんだけど
その点では某人2人はとても羨ましいというか
別に良いんだけどさ。

やっぱ俺暫く恋愛とかしたくないわ
むしろ動物でも飼って独眼竜政宗とでも名前付けてソイツに貢ぎたい(笑)

もうね、仮面被って人間と付き合うのは疲れた!

友達としてなら仮面被ってんの当たり前だけどさー
恋人の前でまで常に相手が好きな『俺』を仮面被って演じて気張ってないといけないのは疲れる訳ー

かと言って素が出たら結局今回みたく嫌われるしね
まぁ俺も素の自分と付き合うなんてクソ食らえだけどな!(←

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
玉露
好きなことは絵を書いたり本読んだりセクハラしたり下ネタ吐いたり・・・
妹2人と両親の5人家族
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ビアン腐女子です.
    ・ファッション-っつーかコスプレ?
読者になる
Yapme!一覧
読者になる