何処に旅立つのか それは誰も知らない 

2015年08月05日(水) 21時38分
お久しぶりで御座います

こはりゅです

本日はお知らせです

10年間途切れながらも続けてきたこの「こはる日和」ですが

本日をもって閉鎖させていただきます

病を患って1年後に綴り始めた こはる日和 ですが

皆様に見守られ 慰められ 時には叱っていただき

出会いと別れがあり

本当にかけがえのない場所でした

しかし 心の整理をすると共に こちらもきちんと閉めておこうと考えました

病が完治しないまま閉鎖にするのは不本意なところではありますが

この文章をもって 終わりにしたいと思います

皆様には 10年間お付き合い頂き本当にありがとうございました

感謝の言葉は言いつくしきれません

大切な方々へ

いつまでも笑顔と幸せが満ち溢れる日々を過ごせますように

ありがとうございました

さようなら






頑張れ私。 

2015年04月03日(金) 4時45分
お久しぶりでございます。
1時間ごとに中途覚醒して、とうとう4時におきてしまいました。


最近は睡眠の質が悪く、昼間ウトウトしてしまい、過食も酷く、夕方から落ち込む…といった次第です。


決して体調がいいとは言えません。


精神的にも安定せず、少しのことで傷つきます。


最悪です。


このところ、女友達が増えました。
発散といえばその子達と遊びに行くくらいです。


女の子らしい女の子はいいですね。
すごく和みます。
私の生活の事情を全て知って受け止めてくれる。
ありがたいことです。


でも、夕方からは寂しくて寂しくて泣けてきます。


少し自分に叱咤しなければいけませんね。
頑張れ私!!
しんどいしんどいにかまけてたらいけない。
みんな頑張って前を向いている。
全然頑張らないひともいるけど、悪影響。無視。


いま、周りに恵まれています。
いろんな人を見習って、少しずつでも成長していきたいと思います。

うわぁ… 

2015年02月11日(水) 22時15分
書いたブログ全部消えた…
ショックだ

とりあえず明日のリア友女子会楽しんでくる。

ある女性との出会い 

2014年11月10日(月) 5時40分
おはようこざいます。
またまた放置していたこはる日和で御座います
身辺いろいろありまして、また人生の転機を迎えました。

昨日、素敵な女性に出会いました。
可愛らしく、愉快で意見をハッキリ言ってくれる人でした。
アドバイスも頂いて、参考にしたいことも沢山ありました。

そこで、心に決めた事があります。
5年間、相方と別居生活を送ってきましたが、
娘が大学、息子が高校生になる3年後
離婚を申し入れたいと思っています。

もちろんそれまでに相方から申し入れがあれば承諾します。
私からこの話をするのはタブーだと思ってきました。
でも、ズルズルと婚姻生活を送っていても
新たな道は開けません。

自分の道は自分で開きます。
それまでには症状をもっと改善し
簡単なお仕事でも出来るようにならなくてはなりません。
お仕事には約20年のブランクがあります。
簡単なことではないとわかっています。

しかし、より私らしい人生を送るために
やります!!

どうか皆さん暖かく見守っていてください。
とりあえずの決意表明でした。

ぎっくり びっくり 

2014年09月25日(木) 4時37分
お久しぶりでこざいます。
雨降る中、眠れないこはるでございます。

先日土曜日。
箱を右手で床に置こうとして…グキッッ。
腰右半分ギックリ腰になりました
半分でも、ぎっくりというのか?
言うみたいです。

痛いです。半端なく痛いです。
はるには『歳だね』『体重重すぎ?』
などと痛いこと言われてしまいました。

好きな釣りも自粛。
さすがにルアーは投げられない。
悲しい限りでございます。

あ、心友からline。
嬉しいな。
ではまた…

言葉は鋭い刃物 

2014年08月26日(火) 4時28分
人を傷つけるのは簡単で
傷を癒すのは難しい。

傷つけてばかりでごめんなさい
私の軽率な言葉や行動で苦しむんだね
いっそ私 いなくなったほうがいい?
それならそう言って。居なくなるから。

もう、叶わぬ事は願いたくない。

まさかの〜。まさかの〜。 

2014年08月06日(水) 5時15分
おはようございます。
3時間と2時間眠りましたが、AM3:00から起きているこはりゅで御座います。

実は最近、内科通いも始めまして…
いやね、血液検査があまりにもわるかったので。
肝臓機能・コレステロール・中性脂肪
これは、内科に行け!とかかりつけ医からお達しが…

おかげて、アルコール制限!出ました!
日本酒は1日二合まで。ビールなら1Lまで。

甘いと思うでしょ?禁酒だろ。と思うでしょ?
でも、一応ここまでは許されたのですね。

家に居るときはなんとかセーブできます。
でも、外飲みとなると話は別。
ジョッキ二杯?無理でしょw

だから休肝日を設けながら、細々とやってますよ。

いやいや。やっばり健康第一ですよ。

唄わせて 眠るまで… 

2014年08月04日(月) 4時19分
悩みすぎて、精神崩壊しそうだ。
いや、半分心は壊れているかもしれない。

親不幸者。更に親不幸になる。

私、ろくな死に方しないような気がする。
孤独死で腐乱死体?
なんかいいや。それでも。
うまくミイラになれれば、めっけもの。

あぁ…心が壊れていく…

助けて… 

2014年07月29日(火) 2時58分
誰も起きていない午前3時。
返事のないlineを送ってみては
余計不安がつのる…。

誰か…助けて

耐えられるだろうか。この鬱に。
この不安感に。
独りになるのだろうか?
愛がないと生きていけない私に、
愛を捨てることは出来るのだろうか。

昨日から 離婚 考えてる。
考えているんだよ…。
人生、変わるかもしれないけど。

昔の私でています。 

2014年07月17日(木) 5時05分

初公開!!高校三年生の私!!
チェッカーズのホワイトパーティーライブに行ったときの写真です。
…ケバいですね。…バブルですね。
友達に工藤静香風と言われました



そして、いちを出産した直後の私。
27歳ですかね。若返ってますね
ちっちゃいはるが可愛らしいです。

と、いうことで
昔を振り返ってみました。

ちゃんちゃん
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミドリ
» ある女性との出会い (2014年11月15日)
アイコン画像ねお
» ある女性との出会い (2014年11月12日)
アイコン画像ねお
» 二ヶ月ぶり (2014年05月26日)
アイコン画像ねお
» きっと君はこない (2013年12月21日)
アイコン画像ミドリ
» 愛している (2013年09月14日)
アイコン画像kei
» 怖い夢 (2013年08月28日)
アイコン画像kei
» 撃沈 (2013年03月09日)
アイコン画像UO
» 胸がぐるぐる (2013年03月07日)
アイコン画像ミドリ
» 壊れちゃったのかな? (2013年02月28日)
アイコン画像ミドリ
» アイスミント (2013年02月20日)
年齢不詳。2児の母です。 鬱&4名の乖離人格さんと同居中 笑って過ごす日常を目指し 日々格闘中。 メンタル系日記が苦手な方は ご遠慮下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる