うぃ 

2007年08月13日(月) 23時55分
でら疲れた。

ベースはマジ申し訳ない。

そしてこのバンドはやっぱ楽しい。



…みんなゲーマーか!?

ぐふぁ 

2007年08月10日(金) 0時04分
人生ではじめてゴーヤー食ってみたー。
苦いのなー。想像を絶する…まではいかないけど予想は上回る苦さ。


てかあちーよ。マジ世の中自己チューだらけだ。

ボーリングしたいー。游をコテンパンにしたいー。あとは論外☆笑

あっ、今年もプール行ってねー!

いや 

2007年08月05日(日) 22時09分
なんつーか…







バイトしすぎ。

練習するヒマも無いわ。

何がイヤで起きてる時間の80%以上をサイゼですごさにゃならんのだ。

…うひー!

いっぱい 

2007年07月31日(火) 23時52分
食ったー!

美味かったー!

 

2007年07月31日(火) 1時04分
すげーなー。

てか寝れない。曲はコード進行とかメロディはなんとなく出来てんだけどもう一本のギターが…。俺はたぁほどソロとか弾いて作れないしー。でも諦めねー!

てか録音機材欲しいわー。

さぁ、練習しよ。

眼科から更新 

2007年07月27日(金) 15時17分
残念ながら俺はアイスは抹茶ではなくチョコ派なんだなこれがー。
しかも抹茶は基本苦手な人で…。

でも〜
あったかい緑茶は好き(*´∇`*)

さぁ今日もバイトだっ!

一日ぐだぐだ 

2007年07月25日(水) 1時49分
いやはや体中が筋肉痛でやばいー。月曜日に学校でダンスしたらめっちゃ筋肉痛なっちゃったし。日頃運動しなくなったからたまに運動するとスグにダメになっちゃうからねー。肩上がらんし。

んでさっきまで地元の友達とタバコ吸いながら語りー。てか最近はよく語るね。地元の友達は落ち着きます。


てか『時をかける少女』見たんだけどめっちゃ良かったっ!やっぱジャパニメーションは神だっ!ストーリーもすごい好きだしー。高校生のラブコメには非常に弱いですー!

んでワインとつまみ買ってきてただいま一人で飲んでるワケです。

たまにはニートみたいな休日もいいかな、ハルでした。

一日ぐだぐだ 

2007年07月25日(水) 1時32分
いやはや体中が筋肉痛でやばいー。月曜日に学校でダンスしたらめっちゃ筋肉痛なっちゃったし。日頃運動しなくなったからたまに運動するとスグにダメになっちゃうからねー。肩上がらんし。

んでさっきまで地元の友達とタバコ吸いながら語りー。てか最近はよく語るね。地元の友達は落ち着きます。


てか『時をかける少女』見たんだけどめっちゃ良かったっ!やっぱジャパニメーションは神だっ!ストーリーもすごい好きだしー。高校生のラブコメには非常に弱いですー!

んでワインとつまみ買ってきてただいま一人で飲んでるワケです。

たまにはニートみたいな休日もいいかな、ハルでした。

 

2007年07月22日(日) 23時06分
いやはやどもー。
最近はサイト訪問者も増えてて少しずつでもPOKERに興味を持ってくれている人が増えてるんだな、って実感しますねー。
みんなを愛し、そしてみんな愛されるよーなバンドになりたいっす♪



んで、昨日(っつーかほとんど今日)のスタジオはもうはじけてー。てかみんなの成長が目に見えてわかるしねー。俺も負けてらんねーやー。

そのあとのサイゼではハル全開っす。いやはやキモかったー。てか俺と游の相乗効果でなんかもう笑い爆発ー。

やっぱえぇバンドやなー。

ハルでした(*´Д`)

うにゃ 

2007年07月17日(火) 23時01分
今日は中学ん時の親友クンとたぁ君の働く寿司屋へー。

いやぁ食った食った。寿司うめぇなこのやろ。

オマケにたぁ君パワーでお値段1/4だこのやろ。

おなかいっぱい(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohal69
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» YaHa! (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる