またまた 

2005年09月27日(火) 21時28分

放置プレイですみません(笑)
衣装制作に追いつめられつつありますRimuです!!
懐かしのヒカ碁合わせをやるべく、佐為衣装を作っております。
ヒカ碁もWJですしね!機会があればぜひ描きたいです*

そんなこんなで、近々のイラスト更新予定はまだありません…(笑…えない)

今日は。 

2005年09月18日(日) 16時17分

お友達の誕生日に送る観月を描きました〜。初描き御免な勢いです。ハイ。
髪の毛のウネリ具合がムズカシイー!
単行本を参考にしたけど、あんま参考にならなかった…(笑)ので、観月っぽい人って事でお願いします*
ちなみにアップしたのは良いモノの、まだお友達に送ってないです(笑)

お久しぶりです! 

2005年09月07日(水) 21時58分
残念ながら生きてりました…(笑)
最近忙しくて日記すら書けずじまい…。

通販で忍跡本買いましたv
今日届いてさっそく読んでますよーーーー!!!
大好きな方の忍跡本なのですっごく楽しみにしてましたv
やっぱり忍跡は描くより読むに限ります。うむ。
自分で描いても萌えないしね…!!

そう言えば、この間イラストUPしました。
幽白です!ぼたんちゃんです!!
それと並行して、跡部たまイラストの下書きもしたので、ヒマがある時にでも色塗り出来ればいいなぁと思います。でも写真サイトの方の編集もしなきゃなので…。。。先は遠い…!!

ひぃ。 

2005年08月28日(日) 21時34分
…全然イラストの色塗りが出来てなくてすみません…。
更新も出来て無くてすみません…( ̄□ ̄)ひぃーーー。

毎日忍跡読んでハァハァしてすみません(笑)

ちょっとした 

2005年08月17日(水) 11時27分
放置プレイですみません(笑)
今週は(精神的に)怒濤な日々を過ごしておりました!来週は多分余裕が出来ると思うので、何かしらイラストUP出来たらな〜と思いますv

テ●ミュ氷帝戦を見に行った知人の話を聞きました。
跡部たまんとオッシーがベンチでイチャイチャしてたそうですよ!!!ぎゃー(>▽<)
もうそれだけで色々妄想出来ます…!
…今度アニ●イト行って忍跡本を探してこよう…vvぐふ

月曜か! 

2005年08月15日(月) 21時01分
お盆で家に家族が全員いたので、日曜と錯覚しておりました(笑)
…もともと日にち感覚がないですが…orz

最近色々やつれててイラスト描けてませぇ〜ん。・゜・(ノД`)。・゜・テニス描きたいです。ブリチ描きたいです。十二国も描きたいです。
ジャンルバラバラじゃん…ってのは置いといて(笑)
今週はやっとコスイベに行けますー!久々なので楽しんでくるぞー、ひゃっほーい☆

夏のお祭 

2005年08月12日(金) 21時34分
が始まりましたね!
私は行きません、行けません…orz
ジャンプの日に行きたかったデス…。そして忍跡サークルさんの本を買い漁りたかったーーーー!!!
某ミュージカルでも忍跡シーンやってくれないかなぁ…。でも…実写はある意味怖いな(笑)
って事で、忍跡不足な日々を過ごしております!!
あーーーグッコミ後にアニ◎イト行ってやるー(><)
忍跡、忍跡ーーーーー。・゜・(ノД`)。・゜・

…私テニ本、忍跡しか買った事無いかもです。
頂き物の本以外、全部忍跡なんですけど…(笑)

久々に 

2005年08月08日(月) 23時14分

今日は跡部たまんを描きました。
気が向いたら色を塗ってUPしたいと思いますー☆

本日は家にあったアニプリ(氷帝戦のみ)のビデオを見ました!
とあるワンシーンのオッシーの顔がめっさブサイク気味で軽く凹みました…。もっと格好良く描いておくれよ!!!
アニメのガッくんはなかなか好きですv

あう。 

2005年08月07日(日) 23時49分
最近BLEACH描きすぎて、思うように氷帝っこが描けません。・゜・(ノД`)。・゜・
むしろ忍跡が描けません…orz
でもアレですよ、忍跡は素敵サイトさんのを見て萌えるのが一番なので!!自分のイラストじゃ全然萌えねぇーですよ、…うむ。

グッコミ行けない(高校の同窓会が入ってしまいました!それはそれで楽しみv)ので、某アニ●イトとか通販でがっつり買いたいと思います!!!

8月! 

2005年08月02日(火) 19時03分
早いモノでもう8月ですね。
何だかんだで毎日病んでおりますが←この人もう重症だよ…orz
本日はルキア絵をUPしました!
BLEACHではルキアが一番好きですvvあとコン(笑)
一護も好きだけど、描きにくいので描いた事ないですが…

今日は衣装作って絵描いて充実した(え?)一日でした!
でも衣装はまだ作り終わってませんーひぃー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohakutei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる