んっと、 

2005年06月08日(水) 17時35分
ROやってません
このブログはRO日記のつもりだったし、誰も私のリアルなど見たくないでしょう?(゚Д゚)
私の日常が知りたい人は、3年前に携帯で作ったHPで細々とやってます。ググってどうぞ探してみてください。HNは桜月鏡華。さくらつききょうかって読むから、よろしくヽ(`Д´)ノ
ちなみにかなり痛いからなwwwwwwうぇうぇ

ラヴラヴ♪ 

2005年05月06日(金) 6時46分
突然ですが、電撃結婚しましたwwwww

これからは二人末永く手に手をとって、お互いに協力して生きていきたいと思ってます(*ノノ)












そんなわけあるかwwwww
ネタですよ(゚∀゚)
さてさて、結婚したわけなので、当然いくところは決まってます。
城2です。
というわけで、いってきましたよー。
GHフィールドでは、深淵様に迫られてるところを通りすがりのWiz様と騎士様が助けて下さりました。
二人とも一回散ってましたがwwwww


どうにか玉座制圧するも、SS撮り忘れました。・゚・(つД`)・゚・。
ぶっちゃけ、楽にたどり着けましたが(´-`)
ま、このあとは城2練り歩き決行。
そのときに気づいたんですけど、
これはなんですか?wwwww
マジわろた。でも、ほかの人には見えないみたいですね。
んで、ふつーに歩いてるんじゃ面白くないってことで、
死ぬことにwwwww

あら、まぐわっちゃったwwwww
お子様には、刺激が強いかも('ε')
で、このままグラフィックが戻るかな?ってことで実験をしました。
結果は...




戻ってるよ(゚Д゚)!?

このあとは、二人でHL狩りして城2でしばらく遊びました。





さてさて、これでジャワイに行けるぜwwwwwwwwっうぇうぇ

ん〜、おひさ! 

2005年05月05日(木) 5時21分
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
どうも、どうもお久しぶりでございます。
リアルでいろいろありましてね。
更新も滞ってました。

さて、GGは参加してないので、書くことないし、
プリもこの前のまま92の18%ですしね。
正直、ほとんどやってないってことですかね!

そうですねー、聖体をひさびさに見たので、
はっときますね



最後に、偶然ってあるんだなーって思いました。
確率にもすることができないくらいの奇跡にも近い偶然。
いい経験になりました。

あんなことや、こんなこと 

2005年04月29日(金) 4時22分
しばらくぶり(´・ω・)ノ
なんか書くことは色々あったんですが、
めんどくさかったので、
更新してませんでした(゚∀゚)

まずは、GGのことでも書きましょうか。
今回は、Altさんへと城主の交代がありまして、
GGの後半は、TBS同盟を攻めたんだった思います。
(すでにうろ覚え)
攻めたのは、いいんですが、
これが重い、重い。
まったくうごかないんですね('A`)
ま、結局は第1MAPの防衛を抜けることができず、GG終了でしたね。
軽かったら、抜けれたんだと思うんですがねー・・・。
知り合いのギルドがアナウンス流したには、ちょっと驚き。
おめでとう(゚∀゚)


こんなびっくりなこともありました。

壁に埋まっとるやん(゚Д゚)!?
拡大してみましょう。

うはwwwww
普通に埋まってます。
さすがにこれには、びっくりしました。
さてさて、これはどこにあるでしょうか?
暇だったら、探してみてくださいな(ゝω・)b
見つけたところでなにもあげませんけどね(´-`)

あとは、古都とジャワイなどなど実装されましたね!
余計重くなった気がするのは、私だけなんでしょうか?w
軽さの実装はいつくるのやら・・・。
水曜日に徹夜してたってこともあって、
こんなことやっちゃいましたwwwww

励まされちゃってますwwwww
チャットのタイトルだけ見てみましょうか。

どうよwwwww
このネタな行為(゚Д゚)
周りからは、
痛いだの必死だの言われてみたいですが、
こんなこと誰も考えなかっただろwwwww
と言ってやりたかったりなんかしてー(゚∀゚)

ま、こんな感じで毎日過ごしてます。
プリはちょこちょこ育てて、92の18%くらいですかねー。
ま、のんびりいきまっしょいヽ(´ー`)ノ

がおおおおおおお(゚Д゚) 

2005年04月24日(日) 5時38分
ああああああああ、むかつく、むかつく、むかつくううううううヽ(`Д´)ノ
なにが、むかつくかって?
自分がむかつくんですよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ウジウジしやがって、このやろおおおおヽ(`Д´)ノ
考えてることに結論くらい出せよ、ぼけがあああああヽ(`Д´)ノ
結果がどうあれ、前にすすまんかいヽ(`Д´)ノ




ふざけろおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


なんかすっごい自分がむかつくですよね!
はっきり言って、女運なさすぎるんだよ!
はっきり言って、考え甘すぎるんだよ!
はっきり言って、ふざけろおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

dsgbにうthryjむち、hthbnylmく、いあsrbhヽ(`Д´)ノ


がおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)
地元に帰って、夜中に叫びたいな。
地元じゃ、イライラしてると、夜中に外に出て叫んでましたね。
なんつう高校生だったんだろ(´Д`;)

ちなみにふざけろって言うのは、自分の中でキレたときによく使う言葉ですね。
「ふざけるな」じゃなくて、「ふざけろ」なんですね。
なんでだろ?wwwww


とりあえず、今日のROは、
レアに恵まれた(゚∀゚)
sグラに始まり、sメイル、sアーバ、仕舞いには、C帖
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
今日だけで2,5Mくらい稼げたことに感謝!!!!!!!!!


もう寝ます!
イライラしてるときは、寝るに限る(゚Д゚)
すっかり外は朝だけどねヽ(`Д´)ノ

まったり?がっつり? 

2005年04月23日(土) 2時17分
今日は結構騎士に時間を費やしました。
どうにか65になってエラヘルム装備!(゚∀゚)
ちょっと可愛いと思ってます。

せくし〜(*´ω`*)
腕をあげてるのが、妙にセクシーだと思うのは、私だけでしょうか?
ま、それはおいといて、
こんなことしてたら、

増えた(゚Д゚)!?

また増えた(゚Д゚)!?

なんだろう、この集団(´Д`;)


プリのほうはというと、今日は一時間半ばかりねおんたと廃屋へ。
時給1Mキープでなかなかウマー(゚Д゚)
@7Mで92だし、ちょこちょこ頑張りまっしょい。

狩り中にねおんたがこんなことを。

ニートンってなんだ?wwwwww
激しくわろた。
どうやら、ノートンと言いたかったらしいですよ。
でも、いきなりニートンって言ったのには、爆笑ですw

無題 

2005年04月22日(金) 3時39分
ちょっと更新が滞ってきたふぃりあんです、こんばんは。
むしろ、おはようございますかな(´Д`;)
最近、狩りへの意欲がちょっと低下気味。
ずっとプリばっかやってて飽きてきたってのもあるんでしょうかね。
あとは、重すぎるってのもある。
なので、ちょっと騎士に浮気したりしてます。
騎士はちょこちょこやってて、やっと64に。
Vit槍騎士じゃないですよ。
Agi両手剣騎士ですよヽ(`Д´)ノ
2HQの速度に魅入られたんですよね。
今のASPDが181かな。
将来185とかほしいっす。
んで、Vitもちょこっと振って、レースとか出たいなぁ。


それはそうと、ここまで同じ髪型が集うってのも珍しい気がします。

この髪型の赤いのが一番好きだったりします(´¬`)
青もなかなか・・・。



ま、今日はこんな感じかな!

鼻水に頭痛がするので、風邪かなと思っている。 

2005年04月19日(火) 2時13分
一日あけての更新でござぁい。
日曜にどうにかこうにか、91になりましたー。
そんときの画像が生憎貼ったらまずいだろうってものなんで、
今回もLvうpの画像はありません(´・ω・`)
さてさて、アルデADにひさびさーに行ったわけなんですが、
はいった直後、こんなんいました。

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
びっくりしましたよ。MVPはりんごさんがゲットしたのですが、
アイテムは未鑑定青ポだったんだとか…。
ドロップもなし。
ま、そんな世の中甘くないですよね><

んで、日曜は、GGの日!!
私は二週間ぶりの参加となりました。
だけど、とっっっっっっても暇防衛ヽ(`Д´)ノ
ここだけの話ですが、ラスト15分前に一瞬寝そうになってました。
これは、マジ内緒ね!

今回もこんなネタギルドさんがアナウンス流してました。

ファ鍋ってなに?wwwww

勝手に唸ってろ('A`)r

やっさむって誰?(`ω´)

ぶっちゃけ、[ホリエモン]が落札しました
以来いいネタギルドってないように思えます。
やっぱ時事ネタがおもしろいですね(゚∀゚)
来週は期待してます。



そんでもって、月曜。
壁しかしてませんー。

ちぷちゃんの壁して始まり、ちぷちゃんの壁して終わった月曜でした。
実際ログインしてた時間一時間半くらいでしたしね。
うん、それはしょうがない。
というわけで、今回もこんな感じでふぃりあんの日々は終幕です。

衝撃的な発言をしたせてやん 

2005年04月17日(日) 3時33分
さてさて、日記を順調に書いてるふぃりあんです。
今日は亀D2に二回か三回行ったので、@19%で91になります(゚∀゚)
やっぱり1,5倍だとあがるの早いですねー。

あとは、なにやらわらしべちょうじゃ?みたいなことをやってるノビさんがいたので、
シルクローブとWiz帽交換してみましたー。



交換したあとで、気づいたんですけど、

使わないし、損してるwwwww

ま、いっかー。どうせ倉庫の肥やしだったんだし(´・ω・)b


あとは、この前までローグだった人が、転生してました。
私も早く転生したいよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
転生したら、D=V>Iってステにしたいもんです。



また今日もフラれました。・゚・(つД`)・゚・。

あとはー、せてやんの変態発言をはっときますね。





最後に、今日のプリチーふぃりあんをはっときまー。









うん、そんなかわいくないやwwwwwwww

明日は久々のGvG参加。
がんばるぞーーー。
暇防衛だろうけどさ

沈黙のフィリア 

2005年04月16日(土) 3時52分

なんか撮ってみたかったんです。

さてさてー、今日はまったく狩りしてませんー。
なんか昔みたいな状況だなー。
ま、そんなことはどうでもいいんです。
とりあえず、これをみて、今日の私の生活を見てくださいな


死屍累々〜♪



ぱんちゅ見えてるような気がするんですが!



またフラれた。・゚・(つД`)・゚・。

今日は枝をとにかく折った気がするんですね。
んで、一本目からアクエンですよwwwwwwびっくりしました。
あとは、エダクジとかいうので、商売してる商人を商品の枝で葬ってあげました('ε')
いやぁ、気分(・∀・)イイ!!

あとは、大規模テロがあったんですけどね。
重すぎて、うwwwwwごwwwwwけwwwwwなwwwwwいwwwww
とまぁ、こんな一日でした。







なんか早速書くことがとりとめないものに。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もこ
» ラヴラヴ♪ (2005年05月30日)
アイコン画像ふぃりあ
» あんなことや、こんなこと (2005年05月03日)
アイコン画像ひりゅ
» あんなことや、こんなこと (2005年05月02日)
アイコン画像ふぃりあ
» あんなことや、こんなこと (2005年04月30日)
アイコン画像tkh
» あんなことや、こんなこと (2005年04月29日)
アイコン画像さな
» あんなことや、こんなこと (2005年04月29日)
アイコン画像ふぃ様
» 今日から書いてみることに。 (2005年04月15日)
アイコン画像さな
» 今日から書いてみることに。 (2005年04月12日)
アイコン画像ふぃりあん
» 今日から書いてみることに。 (2005年04月09日)
アイコン画像ひまわり
» 今日から書いてみることに。 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohakurei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる