TWOooooo 

March 16 [Fri], 2007, 20:40
ってことで昨日の昼に密林からお嫁に来ました。
プレミアBO〜〜〜X!!

早速朝の5時まで3ステまで進めて、今日でとりあえずやさしいモードで1週しました。
今回はいろいろと凄かった!!
1よりは分かり易くて、やり易かった!
そしてクイックセーブ!! (マイネを思い出した…)
恋愛イベント攻略付き!! (遥か3のようだ)
1では難しかった股がけPlayも可能!! (アンジェ?)
携帯世代Yahoo!! (とうとう3世代??)


とりあえず加地の初登場シーンに吹き出し、ありきたりな登場の仕方にトキメキを感じつつ(笑)、初っ端からガンガン攻めてきますね転校生。しかも主人公が転校のきっかけ??(加地イベントはあまり進めていないのでよく分からないっす。)

まずなんとなくビジュアルで月森志水加地冬海でリリに言われるままに1ステを進めました

もう少しで発売日! 

March 13 [Tue], 2007, 15:56
あと3日で金色のコルダ2の発売日!!
あぁ楽しみだぁぃぃぃ

まぁ、アマゾンでデスノートのコンプBOXも頼んだので一気に請求きますがな……(泣)

15日だかに発送されるんで16〜17日に来る予定!!早くやりたぃ〜〜昨日はプロモーション見て、かなりテンション上がりましたサー
色々と改善されているようだし、VSものもあるようだし……ウハウハvv

げげっ!! 

March 10 [Sat], 2007, 14:32
なんてことでしょうか!
就活や卒論やmixiのほうに力を注いでたんで11月ぶりの更新とは…まぁ別に見ている人がいないから問・題・無




だって私のオタクな叫びしかここには集約されてないからね

されど音楽は流れ続ける 

November 14 [Tue], 2006, 16:23
なかなかやる暇がなくて停滞中。
全くもって難しい!!!GSよりかはいいけど親密度によって見れるスチルがあるからコンプに燃えるね!!

まぁ当初の予定からかなり外れてしまったけど、まずはキャラ一巡を目指しますo(^-^o)(o^-^)o
昨日から柚木様始めましたょ。漫画返されてから読み直したら柚木様の素敵さにちょっとやられましたよ……意外に彼が1番人間としての裏表の現実を見せてくれているし、内面の変化が月森並にかわよぃと感じてます(笑)

雑誌では魔法のバイオリン壊れちゃって傷心Mode。早く漫画の続きがみたぁーい(´Д`)
もうそろそろ火原や土浦以外のフラグが立ち始める予感だしネ☆☆

0ドル☆トリオ 

November 06 [Mon], 2006, 15:56
土浦氏、かなりいいとこまで行ったのに珠玉になれなかった……多分あそこでいわくつきのラ・カンパネッラをマスターして聞かせていたら絶対に珠玉だったはず〜。*゜(PД`)゜*。
ちゅーか、最終セレの前にツッキーと同じように告白選択が来たから絶対イケルって確信してたのに……あぁマジ凹むわ。


逸れる意識 

November 05 [Sun], 2006, 23:09
火原珠玉に失敗し、データも被せちゃってたから仕方ないんで始めからすることに決めました腐れ女☆槻更でっす。*゜(PД`)゜*。゜

その前に他の人を一通りしておこうかな?という気分のもと土浦氏を始めて三日くらい。男気溢れる体育会系ピアニスト……第2セクのとこなかなかイイカンジで(大人の?)階段登ってました。果たして珠玉EDは得られるのか?!頑張れ私(笑)


芸術鑑賞 

November 02 [Thu], 2006, 11:21
BSのクラシックを見てました。
今日はちょうどウ゛ァイオリンが主役☆☆リュートとか古楽器との共演……素敵☆☆

金コルで月森氏が演奏された『シャコンヌ』聴きました(*´▽`*)
もともと舞踏会用のナンバーらしく、優しくてステップを踏みやすいイイカンジの音楽。

ゲーム用のは編曲してるのもあってイメージが違ったなぁ〜解釈一つでかなり変わるもんだなぁって音楽の神秘を感じた朝の一時……私ってばセレブリティね(^3^)-☆
因みに私はハンガリー狂騒曲とひばりが大好き!!


というより腐っていることに気付く方が大事だよな………Orz

第U楽章 元気印な彼の場合 

October 29 [Sun], 2006, 13:41
さてプライベートが忙しくてまったりペース更新な槻更です。周囲はラブに溢れてますが私は二次元にしっかり根を張ってます(笑)今回は実は1番初めに落とそうとした火原先輩です。


☆☆火原和樹☆☆
【およそ12時間・親密度MAX/ライバル度300台】

槻更的紹介

・楽天トランペッター
・無邪気&友好的
・オケ部所属
・柚木と同級生
・普通科と仲がよい
・感覚的(野性児??)
・カツサンドらぶー
・素直→例えがウケる
・土浦と色々と被る(笑)
・難しい話しわかんなぃヨ?
・オシャレCafeに女の子と行くのが夢(男の浪漫…)
・自分よりも他人のことで喜ぶ
・制服はいずこ……?
・乾燥肌(クリーム嫌い)

第T楽章 サラブレッドな彼の場合 

October 22 [Sun], 2006, 23:38
☆☆月森蓮☆☆
【およそ10時間・親密度MAX/ライバル度300台】

槻更的紹介
・孤高のヴァイオリニスト 
・髪も眉毛も青い
・学内の有名男児
・友人少ない…らしい(本人談)
・先生からの期待も厚い
・両親と会えることが結構楽しみのようだ
・土浦との相性は超ゼツ悪い(犬猿の仲?)
・世辞は嫌い(嫌味返しでの笑顔の対応は美しいが怖い)
・時々不条理にむくれてる(自分であとで後悔してる)
・音楽馬鹿3代
・意外に情報魔
・笑顔がかわゆす
・髪をかきながしながら「テストは無いはずだ」はいけません
・英語がちょっと得意らしい(後学のために語学勉強キボン)
・Mっ気女子に人気があるようだ

金色のほにゃらら〜 

October 22 [Sun], 2006, 17:59
伝説となろうとした槻更ですが多分失敗しました。女王候補→聖地へと召喚されなかったんで……(笑)

さて、策に堕ちいりて既にダークサイド。言わばアナキンですよ、ダースベーダー様。
そんなぐるぐーるな暗黒面の中で新しく活路を見出だしました−−('∀')−−!!

その名も『金色のコルダ』。

珍しくコーエーネオロマでは評価がかなり高い×Best価格で¥2700というユーザーに易しい環境が最近、ちらちらと目の前を掠めたわけ。したら買うしかないだしょー???(´Д`)
中古行けば、ガッシュと見間違え一喜一憂しながら近所でGet。(後の情報で花茄からもっと安くあったと聞き凹んだこともありますた……)


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
突っ込み
アイコン画像槻更
» アンドゥー トロワ!! (2006年10月21日)
アイコン画像花茄
» アンドゥー トロワ!! (2006年10月21日)
アイコン画像槻更
» 白状しやぁす。。 (2006年10月16日)
アイコン画像花茄
» 白状しやぁす。。 (2006年10月12日)
アイコン画像槻更
» 旅日記 〜河童とイーハトーヴの乱〜 (2006年09月14日)
アイコン画像花茄
» 旅日記 〜河童とイーハトーヴの乱〜 (2006年09月09日)
アイコン画像槻更
» 姫+姫 (2006年09月03日)
アイコン画像佐清
» 姫+姫 (2006年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる