馬鹿だな〜 

2005年09月18日(日) 21時39分
まだ童話にIN出来てません>琥珀です

本当に等にスイマセン
今日インストールして、明日課金してくる予定です
その時は宜しくお願いします(避難しないでね〜頼むから
ここから先は(ほんとに)個人的な内容ですので
嫌な人は、差し控えください。

夏が・・・ 

2005年09月01日(木) 20時00分
夏が終わったのにこの熱さは何なんだ>琥珀です

熱いですね〜茹だる様に熱いです
塾で冷房がガンガンに効いた部屋で朝から夜まで勉強して他方が楽ですよ。
さすがに、All night Study societyは疲れました
その前の日睡眠1時間半、その日も2時間程度・・・
こんなにきつくて楽しかった夏も終わり
学校に行ったのですが・・・皆が馬鹿に見えてきましたよ
この自身がつずけだ良いな〜
受験が終われば俺は勉強なんて・・・
これから先もずっと勉強していきますよ。
油断は禁物だけどね
僕にとってはBig newsです

きつい 

2005年08月16日(火) 21時03分
まだ、このブログを覗きに着てくれる人が居ることに感謝です>琥珀です

はるか4キロ先の中学校に転校になった先生のもとにバドミントンをしに行ってきました
まず
きつい、よくこんなこと耐えれてよな〜と思ってます
今、頑張ってる後輩も、茨の道を歩くようになるんだろうな〜

書きたい 

2005年08月12日(金) 8時09分
書きたいことは沢山あるのに時間がありません>琥珀です

もう、毎日が驚きの連続なんですよ最近
驚かない日が無いくらい、驚きまくってます
お盆は休みだから、更新できそうです(誰も見てない
今日も眠いのでこの辺で・・・

久々 

2005年07月29日(金) 23時12分
今一番ほしいものは?
勿論時間です     >琥珀です


今時間があれば・・・
今まで時間を無駄に過ごしていなければ・・・
こんなこと書いている時間があれば・・・
・・・・・・
・・・・
・・・

過ぎたこと悩んでいても先に進めません
ということで、夏期講習での驚きの内容について

サウジアラビアは何処の宗教ですか?
○○さん
「インダス教です」


!!
一瞬俺が間違えてるのかと思いましたよ。
勿論間違えですよ

続いて〜

ヤバイ・・・ 

2005年07月24日(日) 21時46分
本当に追い込まれた時人はどのような行動をとるのか?実験してみたいと思います。参加者募る>琥珀です


え〜とヤバイというよりも複雑な気持ちなんですね。

やってきました 

2005年07月20日(水) 18時58分
やってきましたね〜夏休み>琥珀です

まぁ夏といえば海、プール、花火、夜遊び・熱い恋愛・・・
まぁそんなところでしょうか。

え?何か忘れてないかだって(誰も聞いてないとか言わないでくださいね



§匿名§ 

2005年07月15日(金) 19時00分
今一番ほしい物は?と聞かれて悩んでしまいます。>琥珀です


だってほしい物は山ほどあるんですよ
たとえば・・・

飴と鞭 

2005年07月05日(火) 22時09分
社会で治安維持法と普通選挙は飴と鞭の関係らしいですよ。>琥珀です

↑これ去年と今回のテストで出たけど答えられなかった・・・orz

テスト?現実逃避してしまいましたよ。

何故かって?(誰も聞いてないとか言わないで

やりました 

2005年07月02日(土) 10時46分
雨の中ぬれながら帰りました>琥珀です

昨日の豪雨に引き続き今日も雨すごいですね〜

昨日の豪雨の中歩いて帰ったのは部活を休みたいからです
願望どおり微熱が出たので休みました。
まぁそんなわけで暇なのですが・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TOMOex
» 馬鹿だな〜 (2005年09月19日)
アイコン画像TOMOex
» 馬鹿だな〜 (2005年09月19日)
アイコン画像TOMOex
» 帰ってきました (2005年05月30日)
アイコン画像†琥珀†
» 思いつかないよ〜毎回だけど (2005年05月07日)
アイコン画像†琥珀†
» 更新ついでに・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像yuta
» 更新ついでに・・・ (2005年05月05日)
アイコン画像†琥珀†
» 更新ついでに・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像スモッグ
» 更新ついでに・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像匿名希望
» 思いつかないよ〜毎回だけど (2005年04月21日)
アイコン画像TOMOex
» 突然の発表・・・ (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohakuinkobuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる