やっべーーw 

2006年09月03日(日) 19時01分
このごろ更新してなかった!!!!!!!!!
まぢでごめんなさいナー!!!
学校がはぢまったょ♪うー。。疲れました。よッ!

今日ゎ、友達と遊んで、食べすぎたー!!!
どうしよう…。体重増えた…。増えちゃったよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
きもくなってたらどうしよう…。ってか、もとからきもいけど!
なんだか今日ゎ、!が多いよ!

15日ゎ、体育祭!まぢでがんばらなきゃ!
縦割りリレーと、ムカデと、台風の目と、全員リレーと、綱引きと…。
こんぐらいかなっ♪疲れるかもだけん、がんばるよー。
今、方言使っちゃった〜♪あははははー。
でゎ今日の画嬢ーーー!

そうせあたしゎ馬鹿!だけん、こんなことまでゎしないよねー。
よく、こういうやつぃるけど…。

ううー…。 

2006年08月23日(水) 19時08分
久しぶりの日記ですいません…。
この頃なぜかめんどくさ…。あっ!それは言っちゃいけないいけないっ!
頑張ろうではないですかぁーっっ♪

明日は試合。今日はみっちりと練習したよ!!!
明日は朝7時〜試合まで練習をみんなでやるんだぁっ
よしっっ!がんばろぉぉー負けると思うヶんネ

ではぁぁ今日の画嬢のはっぴょ〜〜〜うっっ。。



私ゎB型!!!(もう小文字ぃぃゃ。使いますよ!)
B型ゎ、悪いって言ってる人多いヶん、O型の方が性格悪い人多いしッッ!
まあ、この画嬢、可愛いでしょぉっ??


ずーるーいー!!!!!!! 

2006年08月09日(水) 18時43分
今日、お姉ちゃんの彼氏が家に来たんですよぉー。
ずるいですよッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしも欲しいッッーーーーー!!!!!!!

ってなわけで、今日は短く致しますナ━♪

今日の画像のはっぴょぉーーーーーーーーーーーうッッ!



あたしも、チュッパチャップス(?)好きだよー
可愛くないっすか?!この画像!ではBye bye

疲れたアアア! 

2006年08月01日(火) 19時51分
ふぅ〜っっテニスへ行って来ました…。もう、今日は、コーチに
怒られて気分がドヨーン
明日は、テニスの友達to遊びに行って来ますッッ
オシャレとかしちゃってね〜

では、今日の画像ー。


↑↑可愛いよねww

恋愛バトン 

2006年07月29日(土) 8時31分
バトンが回って来ましたッッ!恋愛バトンです

1.アナタの名前と性別は?
琥珀(こはく)で、♀ですよww(●´∀⊂)

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人だったら…。いますよ

3.今まで、一目惚れしたコトはありますか?
一目惚れ…。たぶんあると思います…。

4.恋人に求める3つの条件は?
1,優しい人
2,スポーツ抜群の人
3,背が高い人

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
全部一致優しいってのは…。あてはまるかどうか分からないけど、たぶんあてはまるしw

6.自分から告白?それとも待つ?
待ちますね!

7.結婚願望は?
超超ありますよぉー。プロフとかには、21歳で結婚したいとか書いてるしw゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

8.失恋した時、どう対処する?
えーっと…。どうするんですかね…。思いっきり泣くとか…?(*´艸`)プ

9.今現在、自分の恋愛を表す曲は?
HYの、Song for  ですね!歌詞が、超良いんです!

10.次にバトンを回す人は?
えーっと、Tokiさん
      弥生あげはさん
      優奈さん
お願いしますw

1.アナタの名前と性別は?
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
3.今まで、一目惚れしたコトはありますか?
4.恋人に求める3つの条件は?
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
6.自分から告白?それとも待つ?
7.結婚願望は?
8.失恋した時、どう対処する?
9.今現在、自分の恋愛を表す曲は?
10.次にバトンを回す人は?

今日の画像は、↑で出た、HYのSong for の画像にしますw

今からダッシュー!!! 

2006年07月27日(木) 14時22分
今からダッシュして、(チャリで)テニスへ行って来ます
チャリで、50分ぐらいですかねェそれでも私は頑張りますよ〜


あ、そういえば、先輩とかのですね…。私、今、好きな人変わったんで〜
なので、あれをもう一度見ると、とっても恥ずかしいよぉ
消しちゃいたい…。もう少ししたら、消しますんでーッッ↑↑

では、今日の画像をはぴょーーーーーうッッ!!!

まさに私だあああああ〜!Myペース=私みたいなかんじでーw
あ!此処が、↑↑「不満だああああー!」っていう人に似てる〜!
なんて名前の人だっけ…。Bがついたような…。まあ、いいや。。


夏休みって、暇だなー。テニスに行くまで、10分ぐらい寝ようかな…。

おやすみー

今日から…。 

2006年07月25日(火) 14時24分
今日から夏休みに突入しましたああーッッ!
嬉しいでつよん♪そして、今日犬の病院へ行って来ました!
お会計がなんと高いっ!2万出して、少ししかおつりが帰ってこないぐらい…。
ワクチンだけでですよおっ?
あ、このごろ、古着画集めにハマってるんですよー。
結構おもしろいのありますよー♪


今日はこのへんにしておきますねww
なるべく、毎日画像張りますんでーw
では、コメント待ってまつ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりでつ!!! 

2006年07月23日(日) 12時14分
なんと、PC復活━━!!!!

やったねwやったですw嬉しいですよんっっ♪♪
明日で、学校終わりなんだ〜↑↑やっと終わる!って感じw
昨日は、お祭り行って来たよ〜♪食べ物ばっかり
食べて、おなかパンパンでしたよ

でも、私は満足〜みたいなww
そういえば、犬を飼いましたよ〜w名前は
「そら」ですw片方耳がたってる!だから…。うん!
可愛いですよw今日は、短いですけど、このへんでw

ブハハハー♪ 

2006年04月20日(木) 16時40分
ただいま、学校のPCでやっておりまーすw
パソコン部の、仮入部でつ!!!!!

今まで、PC出来なかったには、訳がありま−すww
それは・…
引っ越したから!!!!!!
そういうわけで、できませんでしたっっ!!
これから、復活できるかは、分かりませんが・・・。
とりあえず、ブログ、いちじ閉鎖ということで・・・。すいません!
また、PCが、インターネットにつながれたら、また、更新しますからっっ!!!
リヴには、ケセパをあげておいてください。
他は、絶対に、あげないでくださいーー!!!!!!!!
ではばいばーいw

うっふふーw(怖いn… 

2006年04月14日(金) 22時08分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆引越しまであと2日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うははーw今日も、2回見ました!2回も ですよ?!私、
すげぇーー!(ぉぃ
私も、あげはみたいに、ストーカーしちゃってますよ!
先輩に…。うふふふふー♪♪ぎゃはははーw
こんなに先輩の話ばっかりしてたら、
ホントにつまんないですよね…。皆さん…。

ではではー!部活見学(だっけぇ?)を、3日間やりました!
水泳部中心どすーっ!水泳部にも、入りたくなってきたなー。
みんな、優しそうで、とってもいいです!!!!
でも、私は、テニス一途で、先輩と、テニスに
しちゃってますからっっ!(ぁ

青春ですの…。でも、まだ青春ではないよねっっ!
超のセリフ…。
「青春とは、生まれてから死ぬまでなんだよ!ずっと青春っっ!」
うけるーwぶははーwおもろいーw

あ、そういえば、私の斜め席の子がねっっ、ボーっとしていて、
かなり可愛いーw(ぅは)天然ボケっぽいもん!

また、話変わりますけど、今年の中一は、美術部に入る人、
沢山いますねー。私の知ってる人で、もう、すでに10人ぐらいはいると思う…。
そので、ヲタさんが、4人ぐらい…?でも、あげはとか、絵、上手いしねっっ!
かなり、見習うしー!では、久しぶりに先輩以外の
事も書いた一日でしたー(ぁ
ではーw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆引越しまであと2日☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★Toki★
» やっべーーw (2006年09月05日)
アイコン画像★Toki★
» ううー…。 (2006年08月25日)
アイコン画像★Toki★
» ずーるーいー!!!!!!! (2006年08月18日)
アイコン画像哉芽
» ブハハハー♪ (2006年05月06日)
アイコン画像★Toki★
» ブハハハー♪ (2006年05月03日)
アイコン画像琥珀
» うっふふーw(怖いn… (2006年04月15日)
アイコン画像★Toki★
» うっふふーw(怖いn… (2006年04月14日)
アイコン画像弥生あげは
» あっちゃんかっこいいー♪シャッキーン(嘘嘘ーw (2006年04月12日)
アイコン画像弥生あげは
» オホホホホー♪ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohakudesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる