さて・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 16:53
久々にこっちのブログの更新ですね((あっちのブログ放置だけどね*苦笑))
こちら「気ままな毎日〜完全版〜」となっておりますw
昔の琥珀を見てみてくださいな
でも、もしかしたら今の本命のブログを消してこっちを本命にしちゃうかもしれません
ってか・・・
明けましておめでとうございます!!遅
今年もよろしくお願いします
それではぁー

ふぅ・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 16:39
最近、夏のせいだかなんだか知りませんがすごぃ苛立ちます・・・

Yちゃんもスゴィ苛立ってて2人で愚痴大会ですょ(苦笑)

ってか、愚痴ってる時思ったけど、最近ぅち言葉遣ぃ悪ぃゎ

〜中略〜
Yちゃん「ぁの先輩とかさぁ、まぢぁりぇねーから

琥珀「ぁー、ムカツクね(笑)」

Yちゃん「でも、●●もムカツクし

琥珀「ぁー、死んでくれればぃぃのにね(笑)」

〜略〜

すべて、琥珀の言葉には(笑)が付いてますが本心です(爆)

だってムカつくし、死んでほしぃs(ぉぃ


ってかってk・・・・琥珀、ぃつのまにか失踪するかもしれません!!

このブログが消えてる!!とかぁると思ぃますが大丈夫です。

いきてます(何)

また、新しいの作ったら報告行きますので

まぁ、最高でも水曜日ぐらぃかな??

全身が・・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 18:39
今日、ぅちは全身筋肉痛です。。。
ぇ?理由は??体育での倒立前転ですょ
じつはぶっちゃけ、つい最近までは倒立前転(ってか倒立)が出来なかったのですょ
最近、やっと倒立が出来るようになって練習&発表した次の日の朝(今日)
朝8時ごろ無理やり起こされて立ち上がろうとしたとき・・・

・・・・・いってぇぇぇぇ!!!泣

メッチャ痛かったです今は大分ょくなりましたε=(。・c_・。`;)フウ
普段ゃらなぃことをするからぃけなぃんですね
しかも、発表ではみごと倒立前転失敗
思いっきり背中を打って痛かったデス

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ 

July 12 [Wed], 2006, 20:46
特に何もきてなぃですけどね(待)
ども、最近本気で移転しょぅか考ぇてる琥珀です(*´・ω・`*)ムゥー
ャプログ最近調子悪ぃし・・・そろA引越しの時期だし(違)

今日は、チェンメールコレクションにあったチェンメ紹介したぃと思ぃます
ネタがねぇんだょ・・・(爆

「★神様メール★」

--------------------------------------------------------------------------------

最近流行ってる(?)神様メール、ゃってみたんですょ!!!ぁたしが知ってるのゎ、ァド
が3つぁるんデス!!!1つ目ゎ【KAMISAMA】デスо2つ目ゎ、
【KAMISAMA@love.com】デスо3つ目ゎ、【k_kamisama
_k@*******.com】デスоどのゃり方も本分にゎ願い事を打ちますо1
つ目のァドと2つ目のァドにメールを送っても、エラーメールが来るから、ソレを保
存しておきますо3つ目のァドゎメールを送ってもエラーメールゎ来ませんоしかも
返事まで来るんデス!!!ぁたしもゃってみたら返事が返ってきました!!!でも、コレっ
て、人がゃってるコトだと思いますоだってァドに【*******.com】っ
てぁるから、PCだと思いますоだって神様なのにPC使うんデスカ?!ちょっとおか
しいかも、と思ったケド、信じていれば願いゎ叶うと思います☆


・・・・最近の神様はメェルができるんですねー(笑)興味がぁるかたは送ってみたらどぅですか??

チェンメールコレクション様→http://stopchain.s7.xrea.com/

へぃ!!! 

July 09 [Sun], 2006, 19:49
復活(p'v`q◆)

やっとマウス買ってもらぃましたwwめちゃくちゃぅれしぃょぉぉぉ(ノU`○)ムフフ
さてさて・・・話したいことはいっぱいあったのですが、忘れてしまいました(爆)
まぁ、適当に話したいことを話しますか

ぁはは・・・・・? 

July 01 [Sat], 2006, 19:50
今日、部活で先輩が怪我してました
スゴィ痛そうでした先輩が言うには「痛みに慣れた」そぅです(笑)
ぅちも昔準備体操で鬼ごっこしてて転んで病院に運ばれギブスしたことぁりますょ
・・・・馬鹿ですね

ってか聞いてくださぃ!!!
英検5級&4級合格しました!!!
ぅれしぃですww5級は50点満点の47点で合格点が28点で余裕で合格できましたが・・・
4級は50点満点の36点の34点合格でしたギリAだ
まぁ、ひとまずよかった(何

ァンパンマンー♪笑 

June 29 [Thu], 2006, 20:00
今日は、東白楽まで楽器の修理しに行きました
帰るまでにぃろんな衝撃的なものを見ました

衝撃なものその一・・・
ぅちが裏路地を1人で歩いてたんですょ。(周りには誰もぃなぃ)まぁ、暇だったんでケータィで恐い話をみながら歩いてたら・・・
前から奇妙な音楽が聞こえてきたんですょ
「なんだろ??」って思って前を見たら・・・
すごぃ近くにすごぃ笑顔で歌を歌いながら歩いてたおじさんがぃたんですょ
歌の内容「ふんふんふん♪だからぁ〜・・・」
だからなんだょ!!!!Σ(●´д`ノ)ノ
ひとまず逃げました

衝撃的なものその二・・・
楽器屋について楽器を預けて「50分ぐらぃかかります」って言われたんで東白楽の駅あたりをうろAしてたんですょ?
ぁんまりそこらへんをぅろAしたことなくてすべてが新鮮でしたね・・
それでぁたりをキョロAしてるとひとつ奇妙なことを見つけてしまったんですょ。
はじめてきたはずなのに一箇所見たことある場所が・・・・青ぃ色をモチーフにした花屋なんですけど・・・「なんでだろ??」と思って考えてたあ思い出しました。
ここ、夢で出てきた場所だ・・・・・
1ヶ月前ぐらい、この花屋が夢に出てきたんですょ。花屋でみんなでぃた夢だったのですが・・・まったく同じでした・・・
世にも奇妙な物語っぽぃですね(笑)

衝撃的(?)なものその三・・・
楽器が戻ってきて帰りのバスの中での出来事でした。
ぅちは席が空いてなくてずっと立ってたんですょ。そしたら近くに小さな男の子がいてぅちのことをジーっとみてくるんですょ
ぅちはわざと目線をそらしてたんですけど1回男の子のほうをみたんですょ。そしたら・・・・
「ァンパーンマーーーン♪」
・・・いきなり歌いだしました謎でしたね(苦笑)

ぃろAぁって疲れましたね

゚・*:.。..。.:*・゚吹奏楽バトン゚・*:.。..。.:*・゚ 

June 28 [Wed], 2006, 21:05
ゆぅから回ってきましたぁww

゚・*:.。..。.:*・゚吹奏楽バトン゚・*:.。..。.:*・゚

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
今年ゃりきって2年ですねはゃぃなぁぁー・・・

2、あなたのパートは?
B♭ClinetAlto Clやりたぃなぁ・・・

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
ぇーっと、本当はバド入ろうと思ってたんだけどなんか、トランペットに惚れてはぃりましたね(笑)
まぁ、楽しぃ雰囲気だったからもぁりますかね?

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
ディープパープル・スピリッツオブクリスマス・ジブリメドレー

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
ディズニーファンテリュージョン!、アルヴァマー序曲 、シングシングシング、タイタニックメドレー

6、ユーホとチューバどっちが好き??
ユーホかな?音が柔らかくて好きチューバも大切な役割だけどね

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
スゴィと思ぅ!ドラムとか特に!ぅち手と足が一緒に動いちゃうだろうなー

8、サックスうらやましい??
サックスはかっこぃぃっすねポップスとか目立ってるしね音も好き

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
一番下手ですね。。。1年生ぅますぎだしぃ。。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
オーボエ!!ぁれは1回吹いてみたいねぇ

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
チューバかな?息もたなそぅ。。。

12、クラシック好きですか??
好きですょぉwww

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ピアノを少々かな?ぁとカスタネット!?(ぇ

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
・・・・・・・ぃねぇ!!!!!ご自由に

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

June 28 [Wed], 2006, 20:54
ども!スターウォーズを聞ぃて思い出にひたってる琥珀です(●´ー`)

そぅぃぇば、今日部活で1年生が・・・とぃぅことがぁりました
ぅちらの学校の吹部は帰りの部会で1日に2人がその日の部活の感想を言ぅんですょ。
それで最初は2年生のNさんがいったんですょ。
その後1年生が言ったのですが・・・・その時
「さっきNさんが言ったのと同じで・・・・
・・・・・ん??Nさん???
先輩なのにさん付け??(・∀・)
その子はSaxパートなのでゆぅが土曜日に注意するそぅです(;´Д`A ```
ぅちのパートにも念のために言ぉぅと思ぃます。
はゃく中学校生活に慣れてくれなぃかね・・・

体育大会!! 

June 24 [Sat], 2006, 19:49
今日は・・・体育大会でした
白熱しましたょぉーその一部を紹介するよぉーww

面白プログラム@番、ラジォ体操〜
ぅちの学校では、準備体操にラジォ体操をゃるのですが・・・
音楽の先生のKとぃぅ先公が前に出て体育委員の人のそばでやってたんですょ。
Kを見てみると・・・ぁれ??体育委員と反対じゃね?
体育委員は右回りでゃってたのをKは左回りでやってました。
しかも、なんか無駄に腰をHGみたぃにだしてるってぃぅ・・・・
琥珀の中ではメッチャつぼでした(笑)

面白プログラムA番、騎馬戦〜
2年生にょる騎馬戦です!
最初はM美が上で、魁とゆぅとぅちが騎馬でした
先生のピストルで試合が始まるのですが・・・・
ぶっちゃけ、みんな恐ぃッ!!!!
恐ろしぃ気迫が・・・・でも、勝ちましたぁ☆
二回戦目もみごと勝利
M美・・・なんだかんだいてぁなたが1番恐かったです(笑)

面白プログラムB番、障害物走〜
これは、琥珀が出た種目です
最初に網をくぐり、平均台を渡り、ラケットの上にボールをのせて走り、麻袋にはいってジャンプして進んでゴール!みたぃなルールでした

いざ琥珀の番!になってからなぜか緊張しました・・・(ぇ)
運良く一番に網を抜け出して一位だった途中・・・
A先輩がぃてぅちに「一位だったらサィゼリァで何かおごってぁげる!!!」
・・・・・チュドーン(・∀・)
おごると言う言葉でみごと一位でした

そ・れ・で☆なんとぅちらのクラス、学年で一位でした!!!
ぃぇーぃwwやったねww

まだA紹介したいこととかあったけどBつしか紹介できませんでした
・・・きっと魁とかゆぅが詳しく書いてくれるy・・(死)
P R
プロフィール
HN→琥珀☆
萌え隊です!!
2年○組の友達が何人か来てくれましたwwみんなサィコーだぁ!!!
+All Clarinet Ring+
Random
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琥珀☆
» ふぅ・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像心茉
» ふぅ・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像琥珀☆
» ふぅ・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像ひよこ番長夏まっさかり
» ふぅ・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像ちょこ★★★
» ふぅ・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像琥珀☆
» 全身が・・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ちょこ
» 全身が・・・・ (2006年07月15日)
アイコン画像
» 全身が・・・・ (2006年07月15日)
アイコン画像琥珀☆
» キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ (2006年07月13日)
アイコン画像ミルヒ
» キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohakucl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる