はまってしまったら

May 12 [Sat], 2012, 17:16
恋は迷路

神様のヒマ潰しは何度聴いても感動する。
ハクタクさんが好きな歌っていうのも関係あるかな。

あの人の本音を昨日電話で聞いた。
電話が着て嬉しかったのに、一番聞きたくない言葉を聞いてしまった。

あの子と、付き合いたいって。
付き合ってって言われたら付き合うって。
ちょくちょく会ってるうちに、人となりに惹かれたんだって。
私に対しては、全く付き合いたいとは思わないって。
残酷だなぁ・・。
それが、私でありたかった。
あの人の付き合いたいと思う気持ちの先に、私が立って居たかった。

でもね、逆にすっきりもしたんだ・・今まではどうなんだってモヤモヤしてたから。

あの人は、私の事も好きだと言ってくれた。
特別って言ってくれたの、間違いじゃないよね?
どうか、どうか・・神様、私に微笑んでください。
あの人と花火大会、行けますように・・取り上げないで。
もう何もなくしたくない。

お願いお願いお願い。
どうか、今頑張ってたら、良い方向に向かいますように・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽観賞-音楽を聴きながら絵を描くとか最高ですよね
    ・ショッピング-買わなくても、服とか見て回ると幸せな気持ちに
読者になる
オタク的な事が書かれてる事が多いです。
注意!!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる