あの世・・・。 

2005年05月14日(土) 23時00分
えと、結論だけ報告させて頂きます;;

黒Dへ2度挑戦したんですが、どちらも敗北に終わりました;;
何て言うか、頑張ってるんですよ?
それでも、まだまだ自分の実力が足りないんだなぁ・・・・・・と、思い知らされました。

今日は加齢して



なったので、次の水曜日(誕生日)に転生したいと思います。
これでクリティカルが6ランクになるので、また違う戦いになるかな^^;

ご無沙汰してます / 風邪、治りました。 

2005年05月13日(金) 10時54分
ご無沙汰しています。
皆さんのお陰で?風邪、無事治りました^^;

今日は、ラビD下級のソロをしたいと思います。
うちのマスターが言うには、金銭効率は最高だとか・・・。

ここのモンスターは通常ラビの強化版とラゴデッサなどです。



って・・・3匹くらい重なってますね。
ラゴって、アップで見ると凄い怖い顔してるんですよ?^^;

そして、難なくBossルームへ到達(笑)
ここのサキュバスはレッドサキュバスですが・・・。

えと、何が変わったのか分からなかったです。(2度ほどミスで死んでますけど



服が赤いですね。
この色の服も欲しいなぁ・・・^^;

では、あまり長い時間やっていると、風邪が戻ってきてしまうので。
今日はこのくらいにしておきます。

お疲れ様でした^^

風邪を・・・。 

2005年05月10日(火) 10時49分
実は、最近体調が悪いな、と思っていたら、風邪引いちゃいました。

熱は37度と少し、2・3日は更新できないかもです。
ごめんなさい><;

ラビD ソロします^^; 

2005年05月09日(月) 22時42分
今日は、ラビダンジョンにソロで潜る事にします。

と言っても、ラビDも今まで何度も潜っているので、それと言った苦も無くサキュバスさんの待つ、Bossルームへ到達。



えと・・・鍵を刺してっと・・・。



来ました、サキュバスです。
最初の一撃はスマッシュで、後はFB逃げ打ちと言うのが私の基本戦法です。
と言うか、怖くて近寄れません><;

難なく撃破します。
落とした物はお金・・。
型紙欲しいな、と思いつつ今日は終わります。

お疲れ様でした^^;

今日は。 

2005年05月08日(日) 10時40分
今日はラグナロクオンラインでGvGの日です。
なのでマビノギはお休みでした。

うーん・・・1dayに課金形態を変えようか、迷ってます。
では、お疲れ様でした。

PS、砦は確保してますよ^^

2度目のあの世。そして・・・。 

2005年05月07日(土) 23時31分
とうとうやって来ました。 今日はあの世へ行く日です。
前回のメンバーから2人増えて、5人での戦闘になります。

このまま順調にギルドのメンバーが増えると良いな・・・。



円を囲んで、円卓の騎士?みたいな感じですね(苦笑)

そして、先週のリベンジの緑のダンジョンから突入します。
難なくクリアし、順番に攻略していきます。

今週こそ、クリアしたいですからね^^;



初めて見るBossも現れました。
体の色が変化して、色々な耐性を身に付けるみたいです。
そして、とうとう黒のダンジョンへ。

えと・・・はい、3人でしか入れないんですが、メンバーはいつものトリオ。らしいです^^;

もちろん私も含む訳ですが・・・。 全滅しちゃいました;;
ライトガーゴイルが出るわ出るわ・・・。
うーん・・・どうしたら、もっと良い戦闘ができるのかな、と悩んでいます。

この辺の考査も、ギルドの皆とやっていきたいな^^

それでは、お疲れ様でした^^

追記



実は加齢してました。
もうすぐ転生だぁ・・・^^;

子供の日のイベント・・・。 

2005年05月06日(金) 22時26分
本日は、子供の日のイベントがある日です。
と言っても、あの世へ行く準備で、参加する時間がないのも、事実です^^;

取り合えず、NPCとSSを取っておく事にしました。



えっと・・・髪型が同じでしたね(笑)

この帽子と服が何か分かりませんが、いつかこんな格好もしてみたいなぁ・・・。 とシミジミ思っていました。
今日は疲れたので、お休みする事にします。

それでは、お疲れ様でした^^
皆さんも良い夢をー^^

ちょっとエッチなアイドルリボンドレス。 

2005年05月05日(木) 20時18分
今日は、ギルドメンバーの人が購入した、アイドルリボンドレスを着させてもらいました・・・。


えっと・・・ちょっとエッチと言うか・・・。
公衆の面前で着るには恥ずかしいです^^;

ピンクと言うのが、余計にね><;

確かに私、こういう服好きですけど。
この色がちょっとなぁ・・・と思いました。

サキュバスの服だったら、欲しいんですけどね。

今日は、まったりした1日だったので、今日はこれくらいにしておきますね^^;

では、お疲れ様でした^^

今日はキャラの誕生日。 

2005年05月04日(水) 20時23分
今日は、私のキャラクターの誕生日です。
ログインしてみると・・・。



はい、ナオさんの登場です。
やっぱり、ナオさんの服は、チャイナとは少し違うみたいです。

この日貰った物は、指輪でした。
防御+2と言うのが、良いですね^^

今日もお友達と雑談をして、シェアリングをしてまったりと過ごしました。
金曜日の夜中には、あの世へ旅立ちます。
新しいギルドメンバーも加わって、楽しくなると良いな^^

では、今日はここまでで。
お疲れ様でした^^

リンク追加などなど 

2005年05月03日(火) 18時10分
ROでのお友達のリンクを追加しておきましたー。
2人ともブログのサイトです。
ここを訪れた際は、覗いて上げてくださいねっ^^
プロフィール
琥燐
琥燐
転生しました。プレミア使用してます。
*随時更新
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohaku_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる