今日は彼女と思い出デート 

2006年05月01日(月) 7時08分
去年の今日に彼女さんと初デートをしました。
なので、今年は去年行く予定だったけど日曜日で行けなかったカラオケ屋さんに行きます。

いわゆるifルート(もしもあの時あの道に進んでいたら・・・)的な感じです。






最近更新してなかったのもネタが無かったからなんだよねー(ぁ

オサボリ中 

2006年04月29日(土) 21時03分
最近ベースをやっていたりしてブログ更新をサボっていました・・・。

今日はこれから晩御飯を作るのでそれを載せる予定です。
では、またあとで・・・。





更新するかな

ついにげっちゅ 

2006年04月26日(水) 10時30分
ついに念願の・・・パートTT
昨日買ったベースこんなんです(写真参照)
とにかくデカイ!でっかい!東京ドーム30個分ぐr(殴

えぇ嘘です。簡単にコミックで再現しました。
デスノ○トが7冊分ぐらいです。←ばればれやんけ

重さは分かりませんが結構重いです。
ま、その重量感が何か優越感を与えてくれるのですけどね・・・w

今日から早速練習します。
多分挫折するでしょうね(ぉぃ

でも大好きなベースの音が自分で出せると嬉しくなるので頑張ります!

うはーっ! 

2006年04月25日(火) 9時29分
昨日は頭痛と熱が38度で瀕死状態でした。
ウルトラマンで言えば3分経ったピコンピコン状態
アンパンマンで言えば顔が濡れて力が出ない状態

ま、そんな中ヤフーオークションで今欲しかったベースを落札しました。
ちょっと高かったけど・・・多めに見ます。

名前はDIAMOND ARIA GRECO どれが名前か分かりませんがこんな言葉でした。

ぷぃぷぃ〜♪ぷぃぷぃんにゅ☆



後で土曜日のデートを載せます。

つ・・・ついに念願の・・・あいつが!!!! 

2006年04月23日(日) 21時16分
これを待ちに待っていたのです…。
待つ事3ヶ月ですよ!悩みに悩んで悩んで悩んで悩n(無限ループw

色んなお店に行って価格や形や色や重さや手にしっくり来る感覚など悩みました。
そして・・・


そしてついに念願の・・・・・


あいつが・・・・・・・・


我が手に・・・・・・・・・・・・・


そ・・・その名も・・・・・・・・


エクスカリバーーーーーーー


と、言ってもエクスカリバーコートされたフライパンです(ぉぃ

キズに強く!スベスベ効果抜群!!(化粧品の宣伝みたい)

釣ってごめんなさいm(__)m
でも本当に欲しかったのです・・・。


もう死んだ方が良いかも・・・。 

2006年04月22日(土) 11時47分
今ふと思いました。


それは・・・

自分のデジカメ 

2006年04月22日(土) 9時31分
今日お出掛けするのでデジカメを持って行こうと思います。

昔親父が新しいデジカメを買うと言う事で安く譲ってもらいました
定価10万ぐらいだったらしいですが、俺は5000円で買いました。

僕って買い物上手?いやむしろジョーズ(ぁ
画素数は詳しく覚えていませんが、確か500万画素は超えているかな・・・?

と思い、今調べてみました
2.製品名 フジフイルム デジタルカメラ FinePix6800Z

3.メーカー希望小売価格(税別)  128,000円

4. デジタルカメラ「FinePix6800Z」の主な特長
(1) 記録画素数最大603万画素の高画質


ちょ!!!ちょおまっ!

定価13万て何やねん!
びびったわ・・・。
画素数は603万でした。
ま、携帯よりか何倍も良いので満足です。

おはようございます。 

2006年04月22日(土) 9時05分
今日は念願の土曜日!


つまり彼女さんとデートです。

もう楽しみで楽しみで仕方がありません

明日は彼女さんとデート♪ 

2006年04月22日(土) 0時07分
明日は僕の地元へデートに行きます。
色々と雑貨類を見て回ろうかと思っています。
あとは洋服とか靴とか見ながら着れなくて凹みます(笑
写真撮って報告したいからデジカメ探さないと…。

あと明日はバイトの面接なので今から履歴書を書きます。

だりぃ・・・


では良い週末を。
おやすみなさ〜い

自転車の鍵が・・・。 

2006年04月21日(金) 23時08分
昨日家を出て学校へ行こうとした瞬間です。


ブチッ


おいっ!



てな感じで切れました。
まぁ調子悪かったので予備の鍵を買っておいたので良かったですけど・・・。

ま、それで仕方なくペンチで切りました。
めっちゃ時間かかったね。4分とか…。
警察来るかとドキドキしながら切ってたよ。
まぁ来ませんでしたけどねぇ〜

よく見ると鍵差し込む穴に何か破片らしき物がつまってます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメントです
アイコン画像rozaria
» もう死んだ方が良いかも・・・。 (2009年08月05日)
アイコン画像こけし
» 今日は彼女と思い出デート (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日は彼女と思い出デート (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 今日は彼女と思い出デート (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohaku_rikku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる