例えどんな結果でも その世界はあなたの絵だから

December 02 [Mon], 2013, 21:47
お久しぶりの更新になっちゃいましたΣ(´Д`;)
リアルでいっぱいありすぎて。

最近はMSSPにどはまりしてますo(*`・ω・´*)ノ
個人的にはあろま先生が一番好きかな…。
皆大好きなんですけどねー。
誰か一人だけ選ぶんだったらあろま先生です

マイクラを星月とやっていて、ニコニコで検索をかけて再生数上位の
動画を見ていたのがきっかけで、MSSP大好きになりましたw

カラオケで配信されてる2曲歌って来たり、グルーヴコースターをやってきたり。
今はゴエモン見つつ、ブログを書いてます

とりあえずマイクラとL4D、短編の巡回は4回以上終わったので
まだ見てない動画をゆっくり廻ろうと思いますლ(╹◡╹ლ)

<。*talk change*。>
リアル生活の話です。

わたしの一番大事と言っても過言じゃない方、星月が学校へ来ないまま
約二か月が過ぎてしまいました。

そして、明日12月3日は付き合い始めて一周年です。

星月と初めの一か月は連絡が取れていたのですが徐々に減り、
全く連絡がとれないまま、一か月が過ぎようとしています。
どうやらわたし以外の方とは学校に来てないうちは全くとっていなかったようで
情報も得られず。

星月の担任も家庭訪問(?)をしているようなのですが、本人には一度も会えていないよう。


なんだかとってもまとまりませんが、生存報告したかっただけなので
この辺でw
また近いうちに更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:玲
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月18日
読者になる
この想いよ、届け。
キミの元へ。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohaku89818/index1_0.rdf