琉白の口コミを集めてみました。

May 07 [Thu], 2015, 21:15
琉白の口コミを集めてみました。

まずは高評価の口コミから

少量の化粧水で浸透のよさがすぐわかる。コットンいらずでコスト的にいい。 洗顔石鹸も、泡切れがよい。すごくすっきりするが、つっぱりがなく、固形なのに使いやすかった。


始めて使ったときに、びっくりする位しっとりしたのをおぼえています。1週間位で、すごく肌の調子が良くなって、 ずっと使いたいなと思いました。とても気に入っています。もともと肌が弱く、オーガニック化粧品には、とても興味が あったので、出会えて良かったと思います。自然の植物の香りもとても気に入っています。


劇的な変化があるわけではなく、逆に悪くなるわけではないけど、人間の持つ自然治癒力をちゃんと促してくれているのを感じます!人それぞれの流れやペースがあって、その日その日のコンディションも違う・・・ストレスを感じたり、食べ物、髪が触れても私の顔は反応してしまう素直な肌なので(笑)無理なく私のマイペースを後押ししてくれている。とても、ゆっくりですが、私の自然治癒力をサポートしてくれている「琉白」に出会えたことが、とても嬉しいです!色んなオーガニックを使いましたが、私の肌は誤魔化せないので、すぐ悪化したり、反応していました。でも琉白を使っていて悪くなることはないので、本物だ〜って感動しました!長い目で見ながら使いながら肌と仲良くお付き合いしていきます。


低評価の口コミ


香りがなんか臭い。

たしかにメイクは普通に落ちるが臭いのでもう使わない。

目にしみるので、アイメイクを落とすのが辛いですね。


琉白の販売サイトはこちら




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohaku
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohaku11/index1_0.rdf