2017年09月25日のつぶやき

September 26 [Tue], 2017, 0:00
  • [定期] 小説作ってます。一応絵も描きます。エイト絵師さんフォローお願いします!よかったらRTしてください。ちんぱ。でした Posted at 11:54 PM
  • 【定期】関ジャニ∞が好きすぎてTV出演時刻はTL荒れます。注意してください。時々エロいTLが流れます心してください。 Posted at 09:24 PM
  • 好物は【すばる受け】【錦戸受け←】メインボーカル受けは私にとって主食です。(^O^)/ブラックな安田くんが大好きです。/共感できる人RT&フォローお願いします。【定期でした。】 Posted at 07:24 PM
  • 【定期】 学生なのでリプ・フォロバ出来ないときがあります。遅くなると思いますがちゃんと返すので了承お願いします。 Posted at 06:54 PM
  • 【定期】人間てさ、誰かを愛そうとしなきゃ誰からも愛してもらえないんだよ。人は誰かを信じようとしなければ誰からも信じてもらえない。誰かを分かろうとするのは勇気がいることなのかもな。 Posted at 05:54 PM
  • 【独り言】最近、村上さんにデレ期です。【定期でした】 Posted at 02:54 PM
  • 【定期】赤色より虹色eighter/KMF2太P担当/嵐にの坦。∞/キスマイ/嵐fanジャニfan是非フォローお願いします!97年組静岡eighter。好物は師匠のエロティックなお話。無言フォロー返せないので一言お願いします! Posted at 02:24 PM
  • 最高のプレゼントは、音楽です。音楽一筋で生きてます。弱っていたら、何かオススメの曲をプレゼントしてあげてください。【定期でした。】 Posted at 01:24 PM
  • 【定期】こんな私でも大切にしてくれる仲間が、できました。ありがとう。 Posted at 12:54 PM
  • 【定期】フォロー外すときは、ブロックでお願いします。 Posted at 12:24 PM
  • 【定期】line/mixiやってます。絡んでくれる方DMかリプください!(^O^) Posted at 11:54 AM
  • 【定期】たくさんのフォロワーさんともっと仲良くなりたいです。急に呼びタメになるかもしれないですが、許してやってください。お互い呼びタメで行きましょうw何て呼んでほしいとかリクあったら教えてください。定期でした。 Posted at 10:54 AM
  • この時間は学校だと思うから、リプ+フォロー帰ったら返します[定期] Posted at 08:30 AM
  • 【定期】 ふぉろわーさんの呼び方教えてください。もっと交流しましょww(^○^) Posted at 07:54 AM
  • [定期] 小説作ってます。一応絵も描きます。エイト絵師さんフォローお願いします!よかったらRTしてください。ちんぱ。でした Posted at 07:24 AM
  • 【定期】ふぉろわーさん構ってチャン?←チンパは寂しいと消えちゃいます。(^O^)/← Posted at 06:54 AM
  • 【定期】人間てさ、誰かを愛そうとしなきゃ誰からも愛してもらえないんだよ。人は誰かを信じようとしなければ誰からも信じてもらえない。誰かを分かろうとするのは勇気がいることなのかもな。 Posted at 05:24 AM
  • 【定期】 学生なのでリプ・フォロバ出来ないときがあります。遅くなると思いますがちゃんと返すので了承お願いします。 Posted at 04:54 AM
  • …どうして言えなかったかな? 見上げた先のものより、君は君は… 今なら言える。 虹より君はキレイだ…。【それはやっぱり君でした/二宮和也】 Posted at 04:24 AM
  • 【定期】こんな私でも大切にしてくれる仲間が、できました。ありがとう。 Posted at 03:24 AM
  • 【独り言】最近、村上さんにデレ期です。【定期でした】 Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/kouta078
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空花(元琥珀)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朔螺
» 久しぶりw (2010年12月04日)
アイコン画像空花
» 久しぶりw (2010年12月03日)
アイコン画像朔螺
» 久しぶりw (2010年12月03日)
アイコン画像朔螺
» 明日は部活がないっ (2010年11月26日)
アイコン画像朔螺
» 有難うございました先輩。 (2010年11月07日)
アイコン画像朔螺
» たく。。。。 (2010年11月01日)
アイコン画像リコ
» 静岡空港の写真? (2010年11月01日)
アイコン画像琥珀
» 眠いです。 (2010年10月30日)
アイコン画像綾女
» 眠いです。 (2010年10月30日)
アイコン画像琥珀
» 眠いです。 (2010年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる