誕生日。

September 07 [Wed], 2016, 23:38
 
本日無事にまた年をとりました
 
 
この1年、引っ越ししたり、仕事の内容が一部変わったり…と少し大変なことがありましたが、無事に過ごせてこれたのは何よりです
 
 
まぁ、前回の誕生日迎えてすぐにヤツから連絡きて色々振り回されたりもしたっけね(笑)
 
 
これからの1年はとにかく穏やかでありますように
 
 
健康に気を付けて頑張って行こうと思います
 
 
今日はいつも食事に誘ってくれる先輩と同期とで焼肉
 
 
同期から花束もらいました
 
 
御祝いのメールやLINE等、下さった皆様有難うございました

歌舞伎。

September 03 [Sat], 2016, 23:35
 
今日は職場の組合の催し物で歌舞伎を見に行ってきました
 
 
第一幕は…まさかの寝落ち(笑)
 
 
豪華なお弁当を食べリフレッシュした後の第二幕のらくだは面白かった〜
 
 
ケラケラ笑ってしまった(笑)
 
 
最後は坂東玉三郎の美しい舞に魅了されました
 
 
毎年行っていたこの歌舞伎も組合が今年限りでなくなるので、なかなか行けなくなると思うと寂しい
 
 
楽しい1日でした

お休み。

September 03 [Sat], 2016, 15:30
 
今日は午前中からお出掛け
 
 
丸の内周辺、銀座をテクトコ
 
 
久々にセルフネイルをしてルンルンで出掛けました
 
 
買いたいものは買えたし、スープストックで飲んでみたかった五郎島金時のスープも飲めたし、丸ビルではジャズ演奏に遭遇
 
 
シング・シング・シングをやってくれた時はお客さんみんなノリノリ
 
 
楽しかったです
 
 
さて、これから歌舞伎にいってきます

アイスコーヒー!

August 28 [Sun], 2016, 21:15
 
今日はフードペアリングのアイスコーヒー編に行ってきました
 
 
キタムとアイスコーヒーブレンドとケニアをそれぞれ味わって、サラダラップとブルーベリーレアチーズパイとペアリング
 
 
ケニアとブルーベリーレアチーズパイのペアリングが絶妙でした
 
 
ハマりそう
 
 
 
お土産はずっと欲しかったバレンシアシロップ
 
 
嬉し過ぎる〜

退職記念パーティー。

August 26 [Fri], 2016, 23:54
 
一緒に働いていた部長先生の退職記念パーティーに行ってきました
 
 
助学に授業をしに来てくれていて、その時に初めて先生の事を知りました
 
 
まさかその時は、助産師になってから一緒に働くとは微塵も思ってませんでした(笑)
 
 
残業残業で、先生と一緒に働いてると大変な事も多いんだけど、患者さんに真摯に向き合って長い時間診察を続ける先生は、私の何倍も大変な事をしてたんだと今更ながら実感しました
 
 
また新たな場所で診察を続ける先生ですが、御自愛頂きご活躍をお祈りするばかりです
 
 
久しぶりに会えた先生やスタッフもいてとても楽しい会でした
 
 
先生から頂いたアンリシャルパンティエのクッキー美味しかった

退職祝い。

August 21 [Sun], 2016, 21:17
 
同じ職場の部長先生が今月退職します
 
 
何か記念になるものと思い、ボールペンをお祝いで渡すことにしました
 
 
今日は伊東屋に行って、色々調査
 
 
迷いましたが、パーカーのボールペンにしました
 
 
しかも名前もしっかり入れてもらいました
 
 
きっと私の事なんぞすぐ忘れてしまうだろうし、ボールペンも無くされる可能性が高いけど…喜んでくれるといいなぁ

変えてみた♪

August 15 [Mon], 2016, 23:30
 
前まで使っていたうさぎとピスケのケースがボロボロになりつつあったので…変えてみました
 
 
かわゆい

ピアス。

August 12 [Fri], 2016, 23:33
 
ウチで出産したご夫婦が作ってるアクセサリーを見に、新宿のISETANへ行ってきました
 
 
このご夫婦、妊婦健診で初めて関わってから色々心配しましたが…どんどんちゃんと父親・母親になっていくのが目に見えて分かる感じでした
 
 
ほんわかした雰囲気がして、本当にいいご夫婦なんです
 
 
出産してまだ時間が経っていないので、お店にはパパしかいませんでしたが、ご挨拶して色々話せたし楽しかったです
 
 
アクセサリーも色々見せてもらって紫陽花の花をイメージしたピアスをお買い上げ
 
 
シンプルで可愛い
 
 
またご夫婦に会えるのが楽しみです

STARBUCKS GINZA 20th part.2

August 07 [Sun], 2016, 23:02
 
今日は銀座松屋通り店に行ってきました
 
 
アイススターバックスラテをマグで注文すると、グラスマグで出してくれます
 
 
より涼しく美味しく感じました
 
 
外観も凄く可愛いくて、写真バシバシ撮っちゃった(笑)
 
 
その後は松屋銀座のポップアップイベントへ
 
 
トートバッグ購入出来なかったのは残念ですが…なかなかお目にかかれないグッズが見れて新鮮でした
 
 
やっぱりSTARBUCKS大好きだなぁと再確認できた日でした

腰痛…。

August 03 [Wed], 2016, 21:52
 
困ったことに久々の酷い腰痛が…
 
 
いつも行っている近くのルアンルアンが今やってないので、慌てて別店舗に駆け込みました
 
 
腰を中心にほぐしてもらいましたが、やっぱりまだ痛い
 
 
因みにリフレでは土踏まずのところが痛くて、何故か聞いてみたら…副腎の辺りがだったみたい
 
 
ホルモン系を司っているので、ストレスなどが影響しているよう。
 
 
思い当たる節がありすぎる(笑)
 
 
まぁ、身体を休めろってことなんでしょうね
 
 
 
LINE登録したらプレゼントくれた
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE・Janne Da Arc・嵐
    ・旅行-一人旅であちこち行ってます♪
    ・グルメ-大好きなお菓子について。
読者になる
都内の病院で助産師やってますひーひー言いながら頑張ってます


EXILE(ファン歴:I年目)
Janne Da Arc(ファン歴:H年目)
(ファン歴:C年目)
Kis-My-Ft2


EXILE FAMILY・マドモアゼルなあなた達・嵐Fan clubに所属中

ライブは基本的に関東の会場のみに出没中ですライブ大好きヽ(´∀`*)ノ

音楽が無い生活なんて考えられません
それ位毎日何かしら音楽を聴いてます


スタバが大好きで、よくコーヒーを飲んだり、スイーツを食べたりのんびりしてます(´∀`)

最近はネコが大好きですオススメのニャンコグッズがあったら教えて下さい


参加予定のライブ・イベント

<2012>

3/31→ABC:公開ラジオ

4/28→EXILE:西武ドーム

6/2→綾野剛:渋谷LIBRO(握手会)

6/16→嵐:東京ドーム

6/20→EXILE:東京ドーム

6/21→ABC:パシフィコ横浜

7/1→EXILE:ライブビューイング

7/18→ABC:日本武道館

7/20→ABC:日本武道館

8/4→三代目JSB:新木場スタジオコート

8/6→三代目JSB:Zeppダイバーシティ

8/26→ABC:味の素スタジアム

8/31→綾野剛:サンシャイン劇場

9/7→綾野剛:サンシャイン劇場

9/21→嵐:国立競技場

9月下旬→ABC:握手会

10/21→MAKIDAI:Bunkamuraシアターコクーン

10/27→三代目JSB:日本武道館

11/13→倖田來未:日本武道館

12/11→ABC:国立代々木第一体育館

12/13→ABC:国立代々木第一体育館

12月某日→EXILE:撮影会

<2013>
1/9→ABC:日本武道館

2/23→綾野剛:『横道世之介』初日舞台挨拶

3/16→倖田來未:さいたまスーパーアリーナ

4/7→綾野剛:握手会

4/27→EXILE:東京ドーム

4/28→EXILE:東京ドーム

7月某日→EXILE:撮影会

8/24→綾野剛:『ガッチャマン』初日舞台挨拶

8/31→綾野剛:『夏の終り』初日舞台挨拶



前略プロフ


にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
↑ランキングに参加中です。是非是非押してください☆

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
↑コッチのランキングにも参加中です。是非是非押してください☆

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑コッチのランキングにも参加中です。是非是非押してください☆


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohaku0907/index1_0.rdf
P R
Powered by 嵐ファンサイト
RSS表示パーツ




youオフィシャル


Acid Black Cherryオフィシャル


松本和之オフシャル


kiyoオフィシャル


shujiオフィシャル




RED RIBBON LINK PROJECT

Yapme!一覧
読者になる