あぁ…鬱だww

February 01 [Wed], 2012, 22:39
最近ある友達の発言とか行動にすごくイライラしてしまうわwww
あぁ自分が醜いねっ!!
多分嫉妬なんだなぁ〜wwww

まぁ私みたいなバカが嫉妬してもねぇ〜wwww

まず、嫉妬なんてしちゃだめなのにε==⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズッテーン
私こんなに心狭かったっけ…?ww
もとから狭いから仕方ないのかねwww

明日からは嫉妬なんてしないようにしなきゃ!!
そんな感情もっちゃダメだもんねっ!!(-`д´- 。)

さぁてホントに寝なきゃね( ´艸`)ムププ

おやすみなさぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:琥珀
  • 誕生日:5月1日
  • 血液型:A型
読者になる
ニコニコで生主やってますww
これでも一応受験生ですが…そんな事は気にしないっっ!!
しかもほぼ毎日ニコニコランキングをチェックしています(。+.`ω.´)
ということで私が完璧なニコ厨という事は理解いただけましたか?ww

ですので、ほとんどボカロとか、歌ってみたとか、ニコ生関係の記事しか書かないと思いますが…wwあ、あと!
一応毎日更新できたらしたいと思ってますっ!!
誤字脱字多いかと思いますがご了承くださいっ!
「それでもおk!!」という方はごゆっくりしていって下さい!!
まぁ…粗茶ですが…(♥ó㉨ò)つ旦ドゾドゾ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kohaku0501/index1_0.rdf