ミニガーデン パワーアップ! 

April 17 [Sun], 2005, 7:41
花には癒しの効果があるそうです。
春になるとお花欲しくなるしね。

なので寄席植えを購入。
ネモフィラの青が気に入ったので
これに決定。1000円はお買い得。

過保護にしないように
気をつけないとです。

今度こそ! 

April 16 [Sat], 2005, 17:09
先週はまだまだ咲き始め
だったチューリップ。
月曜日の新聞に白黒写真で
「満開」って出てたのには驚いた。
満開って言うのはこの写真の
ような状態を言うのだと思います!

赤いチューリップはまだだったけど
ピンクは見事に満開でした。
花束にして持ってみたいなぁ・・・

でか!キャベツ 

April 14 [Thu], 2005, 18:14
最近ひたすら野菜を料理してます。
昨日でキャベツ使い切ったので
今日農協ででっかいキャベツ購入。
これが安いのです。130円。
ほうれん草(大)50円。
小松菜50円。
にんじん小5本100円。
大根140円。
うれしい値段です。

さてとでっかいキャベツ何しようか
と思っていたらまたまたでかキャベツ
いただいてしまいました。
食べきれるのか????
無理だ(-_-;)

鼓童 

April 14 [Thu], 2005, 8:29
以前から聞きたいと思ってた
鼓童のコンサート。

和太鼓始めたののも行きたい
って言うのでチケット買いました。
本当は深谷にも来るんだけど
そちらは音楽鑑賞会に入会
しなきゃだから足利市まで
見に行くことにしました。

ローソンチケットでは残り1枚でだめ
だったけどファミマで確保できました。
15000円は大きいけど
生演奏の迫力は絶対損すること
ないと思うので。
5月14日土曜日18時 楽しみです!

オレンジ色のバラ 

April 13 [Wed], 2005, 17:55
以前見かけたとき
悩んで買わなかったら
その後買いに行った時売り切れ・・

すごく残念だったのですが
今回やっと見つけました。

最近花が多いのは「春だから」って
ことで・・・(-_-;)

ミニガーデン? 

April 13 [Wed], 2005, 16:54
ベランダにちょこっとだけ置いている
植木鉢

そのままじゃ外から見えないから
無理やり台にのせて
ちょっぴりベランダの手すりから
見えるようになってます。

黄色、紫、赤、白。
本当にミニミニだけどなかなか
あざやかで気に入ってます。

喪服 

April 11 [Mon], 2005, 15:23
まさかこれを明日着ることになるなんて
今朝起きたとき考えてもみなかったことです。

一生懸命満開の桜撮影したのに一緒に見ること
できませんでした。

本当だったら今ごろさっちゃんの介護してるはず
だったのにね。
空から見下ろす桜はどうですか?

雨で散り始めた桜が寂しそうな一日になりました。

タイヤ交換 

April 10 [Sun], 2005, 19:52
毎回ジャッキアップが大変なのでとうとう買いました油圧式ジャッキ これで楽々かと思ったら 使い方になれてなくて オタオタ…でもやはり時間短縮になったみたいです 使い方忘れないようにしなきゃ(^_^;)

せっかくだから・・ 

April 09 [Sat], 2005, 13:44
ちょっぴりチューリップも・・・

来週このチューリップがどうなっているのか
楽しみ!

パンジー 

April 09 [Sat], 2005, 13:30
チューリップにはまだ早すぎたけど
パンジーはとてもきれいでした。

来週こそチューリップだぁ!!!
P R
export_start AUTHOR: ★★ここに自分の名前★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる