もう何も言わない 

May 26 [Wed], 2010, 20:10
何も期待しない

何も望まない

何も言わない




もう限界
勝手にすればいい
何故福田さんに会うのを拒む?
何故奈良にいかなければいけない?
私の希望は聞き入れられない
もうウンザリ
あの人は自分の思うように私を動かしたいだけ
私は何?
彼女じゃない
そう
最初から彼女なんかじゃない
私はただのセックスフレンドの内の一人
私を使って周りを知りたいだけ
それじゃ…あの女と同じ
嫌ってても同じ事してる
好きなのは、惚れてるのは私だけ
あの人は私の事なんてどうでもいいの
だから私の希望なんて聞かない
メールも返さない
電話もしない
ウンザリ
疲れた
このままじゃ冷めてく
ううん
もう冷めかけてるはず
そうじゃなきゃこんな事思わない
もう止めたい
なのに、あの人の事が気になる
考えてしまう
こんなの嫌

私はあの人の何でも無いのだから


明日会っても何も言わないでおこう
面倒な事になりたくないから

あの人は私が何時までも惚れていると思っているだろうけど違う

何時までも言うことを聞くと思ってるけど、それも違う

最近の私は私じゃない
こんなの私じゃない
私はもっと強かった

だから戻ろう

馬鹿にされるの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohaku-s
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる