生きてます 

January 12 [Tue], 2010, 14:17
まだまだいくよー!!!

現役です。はい。


今回はデコとか面倒なので報告だけ!!

11月17日に無事、騎士が転生しました!!



その後まったくSSとかとってないのですが・・・



ほら、LKになった!!!!

今では87歳です。


どうせなので、キャラ紹介をしようかとおもいます。


ハイプリ93歳
LK87歳
モンク98歳
チャンプ80歳
セージ77歳
アサシン70歳


今主要キャラはこんなかんじかな・・・?

セージとアサシンは最近作って、転生させようと思っています・・・


とまあ、こんなかんじです。

簡単ですがこれで!!


見かけたらつっついてねー( ^ω^)

あるあるwwwww 

March 30 [Mon], 2009, 16:08
前回の日記で、休止だの引退だの言いましたが・・・


いや、ずっとログインしてなかったんだけどね!!

なんとなくノリで1Day使ってやってみようとかって流れになるじゃん。


そりゃあ、気づけばオーラモンクを見せびらかしたくなるでしょ!でしょ!


なぜか1285000zにぴったり持ってるわけだ


まあなんだかんだで転生させてしまいました!!!!!!モンクwwwwwwwwwwwww



なんか・・・こう・・・さ、
時代を常に見据えているというか、

ヴァルキリー「1、2、サァンッ!!」

ということで、転生させてくれました。



ここからが地獄だぞ・・・頑張れ自分


と、ここから地獄の1次職時代・・・
やはり殴りアコつらいよね


今回のアコさんは、ぽちょさんに手伝ってもらい
かなり早かったです!!!!!!!!!!!!

以下画像参照




なんだかんだ、転職までにお金を4,5M使ってしまいましたが、
無事転職完了




やはり転生は違うねえ〜〜

ハゲ「転職するか?」
自分「いいえ」
ハゲ「タイガーニー!!」
自分「


とはいきませんが、
転生するとすげえプラス思考なのね。

ハゲ「転職したかったらまたきなさい。光あれ!!!

みたいなこと言われました。

いい光もらいました



と、こんな感じでした。


今画像編集しながら、ついでに時間もくっつけてみたけど・・・・

29時間で転生→廃アコ→チャンプまでこれたのな!!


これも全てぽちょ様のおかげ・・・

ありがとう!!!!!!!


だがしかし・・・今後ROやるかは不明wwwwwwwwwww


一応、練気功はとったけど、それで満足してしまいました。。。。。。。



ま、また気が乗ったら次は阿修羅目指そうかな!!

いや・・・修羅目指そうかな・・・


なんだかんだ元気してます。
見かけたらいじってやってくださいな


ではまた

モロク? 

September 11 [Thu], 2008, 0:55
実装したみたいですね(・ω・)

だが全く興味ない!

きっと課金が切れてなかったとしても、1、2回行って飽きるのだろう。


課金が切れたのは2週間くらい前。


もはやリアルの事情で毎日が忙しくてROどころではありません。


というわけで、しばらくは・・・・


休止



このまま熱が冷めてしまったら・・・・



引退


皆さんお元気で^^^^^^^^^^^

おーーーーるああ 

July 28 [Mon], 2008, 5:17
どんだけ更新してないんですかねwww僕www
どうもコハクです(´・ω・`)

何度も何度も更新しようとは思うものの、なかなかそうもいかないコハクを暖かく見守ってやってください(´・ω・`)


ことあるごとに更新しようとは思ってたものの、とうとうここにきてやっと更新。




ほら、光っちゃった^^^^


そう、かれこれ2年くらい放置していたモンクを光らせることに成功いたしました

なんだかんだ・・・・
元はパッシブのモンクで、炭鉱3Fやら崑崙1Fやらでひたすらお金をためることをしていたら、気づいたら92くらいになってたという伝説のモンクです。


道中、同じ狩場で狩りしていたアサシンさんなどから、「BOTですか?通報しますね」とのウィスをいただいたことも何度かあります。

すぐに「ちょwwwまwwww」とウィスを返したところ、謝罪をいただきました。

多分4人くらいから言われたことあるね。


92〜はやっぱりお金という概念は捨てずにミノを狩っていました。

そこでもやはり、「BOry」というウィスが・・・
殴ってる途中にキャンセルして、HF避けるのがうますぎたんですかね^^???



とまあ、その後もずっと96で放置、2年経った今なぜかモンク熱復活!!


そして、友人にスリッパ装備を借り、発光めざし、狩りにはげむ。


SSが残ってるので、どのぐらいのペースであがってたか少しだけわかる・・・・



とりあえず、7月22日は97の80%でした。



それが・・・7月25日の18時にはオーラですよwwww
どういうことですかww



そんな感じで、別に発光式をするわけでもなかったのですが、


お世話になった人に見せようと思い・・・・



さすがにここはttrnだろう!!



いつだかペアで生体いってて、ttrnのモンクの発光をみたので、今度は見せてやろうと思い、急遽呼び出し緊急招集



ttrnはオットーに粘着だそうで、オットーにて




ひゃっほう!!!



ttrnはオーラだとは思ってもなかったらしく、「98?」とか聞いてきたけど・・・・


オーラでした^^^^


んま、転生させるつもりはいまのところないのです。


とりあえず記念撮影


(゚Д゚)




結婚してたんですよね・・・すっかり忘れたました・・・



んま、というわけで無事にオーラになりましたという報告です。


次はプリをあげて・・・


その次はLK作るぞ!!(`・ω・´)

ひさしぶりの 

March 25 [Tue], 2008, 12:51
ROをしましたよ(・ω・)ノ

1Day課金ですがね。
しかし、久々にやると、これまたちょーっと面白いような・・・


さ、そんなこんなでログインした瞬間に、拉致されてしまいました(´・ω・`)



こんなかんじでした。どうみてもタナトス

いやーでも、昔いったときは未転生で、7階あたりから入れなかったんだっけ

今回は初めてみる光景がたくさんあって結構楽しかったです

とまあそんな感じで最高層?に到着





なんだかよくわからないMVPみたいのと対峙しました(´・ω・`)
(´・ω・`)あれ、強かったのかな・・・


とまあ、なんだかPスキルがめっちゃ強い人たちの集まりで、
見てのとおりスナイパーさんがアンクルをうまーくちょいちょいして・・・




俺は支援とLAしてるだけで終わってしまいました( ^ω^)
めちゃめちゃ早かったです(・ω・)

ま・・・このスナイパーは、チェイサーとかのバックステップとか、もうなにやらかにやらで、
めちゃめちゃPスキル高いあの人ですねwwww


さあ、そんなこんなで狩りから帰ってきて、
昔所属してたGの人とか、いろんな人に挨拶して、だべって・・・・


そして、最後に所属していたGの溜まり場へいってみると・・・・

誰もいねええwwwwwwww
と思いきや、光ってるLKが走ってくるではないですか。


なんだ廃人か。
とか思ったら、ちょっと前まで一緒に廃してた相方でした(・ω・)



よくもまあ光っちゃって・・・
とまあ、おめでとですよ(・ω・)

なんだかんだ3時間くらい話し込んじゃいましてね。

別れ際にはなんか言われたような気がしたのでなんとなくSS残してみた。



どうみても変態でしry


と、このときギルドのメンバーが珍しくいたことを忘れていた(゚Д゚)


ま、いろいろあって楽しかったですよ

SSではあんなこと言ってますが、相手からメッセが飛んでくることもないだろうし、
まず俺が課金することもないだろうから、微妙な発言・・・・

ま、いっか( ^ω^)

まだ1Day残ってそうなので今からちょっとログインしてみようと思います


今回はこの辺で( ^ω^)

続えびふらい 

March 04 [Tue], 2008, 1:58
またまたMHネタでの更新です。どうもこんばんわコハクです( ^ω^)


さ、今となってはHR43になりましたよ(・ω・)

装備も、ギザミ装備を固めて、防御も500超えてるので、HR100まではこれで安定ですかねえ
耳栓がないのが痛いところ。



さて、また今回の更新では、レイアです。


雌火竜の逆鱗がものすごく足りないんです。
その上、尻尾から剥ぎ取れる確立5%

なので、サブクエで終了するのを何度も何度もやってるわけですが・・・・


今回もでましたよ。


ほら、これ。(´-ω-`)





(´-ω-`)・・・・・



そして、もうひとつあったのが・・・




(´-ω-`)・・・・・( ゚Д゚)ハッ!!
剥ぎ取れたという奇跡wwwwwwww


とまあ、こんな感じで棘やら、逆鱗とかほしいので、下位とか上位とかのレイア尻尾切りしてます。
そろそろあきてきr


んま、見かけたら適当に声かけてみてやってくださいな( ^ω^)

ではでは

えびふらい 

February 12 [Tue], 2008, 5:40
なんだか、一回書いたのにうまく投稿されなくて書き直しをしております(´・ω・`)


何かいたかもう覚えていないので、かいつまんで・・・


ROを課金したってのにもかかわらず、MHFにも課金してしまいました。

ROはもともと飽きがきていたので、ログインもかなり少ないですからね・・・・


とまあ、そんなわけで、今回はMHFのネタで更新です(・∀・)


昨日と今日と、ギザミを廃人してました。
気づいたら、HRも22になっていましたっと(´ω`)


思いのほかHRあがるの早いね。


というわけで、レイアを狩ってたときのお話です(・ω・)


尻尾切りして、サブクエストでクリアして・・・の繰り返し!

Gのころで言う、リタマラというやつですね( ^ω^)



そんなこんなで、樹海のレイアと戦っていたわけですが、思いのほかこの尻尾が厄介・・・

↓↓↓画像参照↓↓↓





こんなの・・・いままでなかったってわけではないですが、もろ尻尾目当てできてるのにこれはひどいwwwwww



とまあ、そんなかんじでMHFを満喫しております(・∀・)


当分はよくログインしてると思うので、見かけたらぜひ狩りにでも誘ってくださいな( ^ω^)


サーバー1で、接続時間帯はまちまちですが、現在学校があと卒業を待つのみでずっと休みなのです。



なので夜中とかよくいると思います





え?なんでおにぎりかって?


今ものすごくおなかすいてるんですwwwwwwww



でも、もう寝るんだお(´-ω-`)


さて、そんなこんなでわくわくなコハクでした(・ω・)ノ

復帰かも? 

January 23 [Wed], 2008, 23:53
昨日ですがものすごい久しぶりに1ヶ月課金しました

久しぶりに入るROはかなりかわ・・・ってないらしいです


確か現役のころにはベインスが実装されてたような・・・


けど、フィゲル、ラヘル、ベインスなんて行った事なんて皆無でした(´・ω・`)



というわけで、昨日行って来ました(・∀・)



なかなか新鮮でした( ^ω^)


さて、今日も暇だったのでまたログインしてました。


ログインしても暇だったのでモンスターレースとかやってみました。



あたんねえよwwwwwwwww


とまあやってたら、やっとこさ・・・




一回あたって4枚か・・・(´・ω・`)


属性鎧は1000枚必要だそうで。



無理だろ。


とまあ、そんな感じでした

 

November 13 [Tue], 2007, 13:20
投稿です

今後、ネタがあったらいろいろ書いていこうと思います

まずは最初なので挨拶だけで失礼します〜

ではでは今後もコハクをよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハク
読者になる
主にgarm鯖にて活動中。
最近復帰し、ぬくぬくと育っています。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 生きてます (2010年06月07日)
アイコン画像
» ひさしぶりの (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる