ダラダラ

May 22 [Sun], 2011, 21:43
今日は何処にも出掛けず何もせずにゴロゴロと過ごしてしまった(汗)

外には出たものの、出掛けてはないし。


午前中に友達と逢ってれば良かったのに、友達朝一でイオン行くから(汗)



メールでもしてみようかなと思った友達がいるけど、何となく遠慮して送れない(汗)


送ってみようかな…

笑わないでね

May 03 [Tue], 2011, 11:29
今まで語ったことないコトを書いてみた。


うまく言葉には出来てないけど、今自分が思うことをマイナス思考気味に書いてみた。

とか言いながら…

May 01 [Sun], 2011, 23:00
書きたいことがまとまってない(汗)

そして、途中までは書いてあるんだけど、勢いがないと書けなくて。

あΣ( ̄□ ̄;)


携帯近々変えようと思ってた…

それまでにはまとめないとな。

もういい!

April 29 [Fri], 2011, 23:21
語り相手がいないから、今まで語ったことのないこと語ってやる!


いいよ。
思いを吐き出してやるよ!



言いたい奴は直接言ってくれ。


言わない奴はバカにすんなよ!!

語りたい!

April 29 [Fri], 2011, 23:07
今すっごく誰かと話したい気分。

高校生の頃はよく夜に長電話してたな。
家の電話でだけど。

それに、夜中までファミレスで語ってたり。

今じゃ長電話も夜中まで語ることもあまりないな。
特に長電話なんか全然してない(汗)


なかなか皆とも予定が合わないし、カラオケいこーと誘ってくれる高校の悪友は(唯一一緒にいって自分の好きな歌を一緒に歌える悪友)自分の予定が合わなかったり。
ま、今度来月ぐらいまでには行きたいなとは思ってるけどね(´∀`)

だけど、多くは語れないからな(´Д`)

とにかく、語ってくれる方募集中。

何でも

April 29 [Fri], 2011, 14:37
話せる友達が欲しい。


今の友達に不満があるわけじゃないけど、やっぱり話せる事と話せないことがあるのは事実。


何でもは無理だけど、少し深く話が出来る友達が欲しい。

出来るかなぁ…。

やっぱり。

April 24 [Sun], 2011, 12:53
こっち復活させようかな。

長々と書けるのはこっちだし、もう1つのには変なことは書かないことにする。


うん。


そうしよう。

お久しぶり

October 17 [Sun], 2010, 22:48
全く更新してなかった…
ので更新してみた。


全然見に来る人いないと思うから、自分が思ったことを書いてみたいと思って。

最近の週末

February 13 [Sat], 2010, 12:24
お久しぶりの登場です。
今年になって、週末は充実した日々を送っています。

ライブに大阪に行き、東京に行き、初めてライブ3Daysとかしちゃったし、すでに今年に入っててライブ5回も行ってるよ


今年から、出かけたら何か残しておこうと、ノートに行った所(ライブはもちろん、旅行とか)書き残しておこうと思い、書き始めました。
日にちが空いてしまうけど、週末にひとり喫茶店やら、ファミレスに行って書こうと思い始めてみました。

いつまで続くかわからないけど、思い出帳としてその時の気分でルールを決めずに自由に書いて行こうかなと。

昔毎日大量に文字書いてたのに、今はあんまり書かなくなっちゃったからね。

今月は今週土日以外週末は予定が入ってます。
体が持つかどうか



最近いろいろ思うこと、答えを出さないといけないこと、いろいろあるんだけど、未だまだ余裕がないなぁ自分に。考えないといけないのに、そこから無意識のうちに現実逃避してる。頭の中だけで現実逃避してる感覚。


また、つくづくファン失格振りを久しぶりに(笑)改めて思いました。
余裕がないから、そこまで手が回らない。


もう若くないわ(汗)

寒いですね。

December 27 [Sun], 2009, 1:04
なかなか復活できないでいて、中途半端に何ヵ月かに1回のペースで書いてますが、まマイペースなので多めに見てくださいな
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
無料カウンター
☆プロフィール☆
★名前:コハク
★誕生日:1984年9月29日
★血液型:B型+
★出身地:静岡県
★好きなこと:音楽鑑賞
★好きなアーティスト
DEEN・ZARD・小松未歩・宇徳敬子・愛内里菜・GARNET CROW・浅岡雄也・上原あずみ・倉木麻衣・北原愛子・三枝夕夏IN db・・・Being・GIZAアーティスト
栗林誠一郎・FIELD OF VIEW・MANISH・WANDS・パメラ・・・