久しぶりに書いてみようかな 

2005年03月03日(木) 0時43分
さて!
久しぶりです。
ななななななんとおお
ふええ同盟会長疾風のペンタが復活でぅぇえす!
懐かしきふええ同盟…
遂に復活です!
俺も入ってました(^o^)v
また入りますよ!
でぁ
追記:ガイアのマントに幸運書60?2枚はって2枚成功を7M。みなさんどう思いますか?

(無題) 

2005年02月08日(火) 18時50分
最近またやりはじめてます。
主に、朝。
ガイアのマント、幸運の書70%2回成功しました。
LUK+4です。残りUG3。
あとは60%3回貼ります。
ノシ

うわ〜! 

2005年02月01日(火) 7時58分
もうめったにパソコンできません…。
めいぽも勿論できません。
IDゎ友達に託してます。
oi琥珀ioを見ても俺じゃないので注意。友ですからぁ!残念!って面白くないですねw
でゎ。ほぼ引退に近いのでまた戻れたら戻ります。 ノノシ

( ・ω・) 

2004年12月31日(金) 10時29分
ガイアのマント黒にたどり着きました(=゚ω゚)ノ

うひyぁあああああああw 

2004年12月30日(木) 19時33分
逝きましたww
破産ですw
まぁあれですよ。
カンディネ7Mで購入して書7枚貼って
1枚しか成功しなかったってやつですよ。
+83です。非常に弱いですw
でも、友達の協力を経て、完成したものですから
これを売らないでがんばります。

うっはっはー 

2004年12月30日(木) 16時43分
友達の陽凱からもらったフライパンを巧みに操る俺。
フライパンをもった貴公子orz

3次ですがな。 

2004年12月30日(木) 9時59分
やっと3次職にありつけました。
はい、そうですマスターシーフですw

アサルターはこんなかんじです。。
まだ1なので強くないですww
最高でも2200ちょっと。
でぁノシ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 

2004年12月29日(水) 11時39分
はい、現在メンテですね・・・。
セキュリティの強化ですかー。
6時間。長いですね。
メンテがなければなぁ・・・・
今日で3次なのになー・・・・
はいそうです。この6時間が貴重なのです。
明日で3次いけます、攻撃+80のカンディネ買います。はい。
べらぼーに高いですよ         10M
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
所持金3MΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
@7M・・・ですが交渉して4Mと1500Pで買うことにしました。
4Mならすぐたまるー
問題はPだな。
母親のサイフから抜きとる
いやいや、ありますよwお金w
抜き取るなんてことしません。
ずひゃーーーー
風が強くて字がなびいてますね
まぁ今日69にして、いけたら70です。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
以外にながくかいたなー(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

(○口○*) ポーカン 

2004年12月27日(月) 20時37分

フゴーフゴー。
やはりガイアのマントゎいいですなー。
これゎ知り合いから借りて装備させてもらったです b
絶対買います
お金ありません
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ためるぞー
10Mあれば買えるかなぁ。 
売ってくれる人コメントよろ〜
格安で相場くらいでかいますんで
よろしくおねがいします。。
現在68レベル、あ、このまえのSSあれはメイポのバグ?のようなものですw
3次まで@2れべー
今年中でいけそうです^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

メリクリ? 

2004年12月26日(日) 0時03分

キノコが贈るメリークリスマス!
  




提供:卍雫卍さんアリガト!(´▽`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネ仔
» ( ・ω・) (2005年01月03日)
アイコン画像
» ( ・ω・) (2005年01月02日)
アイコン画像
» メリクリ? (2004年12月27日)
アイコン画像oi琥珀io
» んぐぁー (2004年12月26日)
アイコン画像ノノ
» んぐぁー (2004年12月26日)
アイコン画像ノノ
» 羅さん、永遠に。 (2004年12月19日)
アイコン画像ネ仔
» あひゃっちぃ (2004年12月11日)
アイコン画像
» あひゃっちぃ (2004年12月09日)
アイコン画像ひよろい(音読みしてみw)
» ガンダモ (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohaku-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる