あっははは 

2011年05月04日(水) 23時06分


前回の記事にちゃんと更新するって言っておきながら
全然できてないwwwwwwwww
自分でも今見て吹いたwwwwwwwwwwww
有言実行とか無理なんですねわかります
もうこうなったらいっそのことヤプログを月一の更新にしようかな(笑)
ヤプログのデザインだけは気に入ってるから消したくないんだよねー
どうしよっかなー
このことデコログじゃない方のブログでも書いてた気がするw
まあ、とりあえずゆるゆるやっていこうかな
うん、そうしよう!ゆるゆるが一番だよね



誰かうみねこ持ってる方いませんかー



お久しぶり(笑) 

2011年04月16日(土) 1時05分
こんばんわ^^

最近ヤプログ絶賛放置中ですww
ブログを3つもやってると更新が疎かになってまう(笑)
あ!3つやってるからローテーションでいけばいいんだ
ローテーションの意味はあまりよくわからないけどね
じゃあ、次のヤプログの更新は16+3=19日に更新しよう
うん、そうしたら結局何かしら毎日日記を書いてるようなもんだよね


とりあえず今年の目標が有言実行なので
それなりに頑張っていきたいですすすす


2年ではきちんとやると決めたので
(春休みの宿題と課題考査はまだ1年だと思いたい)
今から宿題やってきまー!
理系宿題多いわwwwwwwwwくそっ


でわ、おつー


まじっべー(笑) 

2011年03月16日(水) 17時35分
 
 
 
わあ(笑)
1ヶ月も放置してた
まじっべー(^Q^)
 
 
この1ヶ月色々あったけど
あんまり覚えてない(笑)
 
 
◎Skype繋げた
◎アメブロ始めた
◎デコログ始めた
◎包丁さんのうわさイイネ!
◎ニコ動のホラー実況イイネ!
◎進級できた
◎5組と8組は欠点者0らしい(笑)
◎よっしゃあぁああぁぁあ
◎あ、Twitterも始めた
◎モバゲーやり直すかも
◎GREEはたぶん辞める(笑)
◎春休みktkr
◎明日はいつめん(笑)とカレー
◎うひひ(^ω^)楽しみ
◎あ、カレーの予約の
 電話いれなきゃ
◎明日は早めに起きよう
◎今日こそは包丁さんやるぜ
◎最近お金たりない
◎嘘だけど。の反対
 
 
 
何が言いたいかってゆうと、
明日はダイヤのA発売日だよって話
 
 
 
 

(無題) 

2011年02月14日(月) 1時25分
 
 
 
はい、こんばんわ(・∀・)
斎です☆
 
いやあ 久々の更新が
こんな時間で申し訳ないww
 
 
今日はいつめん(笑)でチョコパ
やっふい\(^O^)/
がっつり食べました(笑)
 
 
 
皆さん上手すぎて
自分くそやなあと思いました、まる
 
 
 
今から明日のぶん作ります←
 
徹夜だな(´;ω;`)
 
 
 
 

ふへーい\(^o^)/ 

2011年02月05日(土) 18時36分

初!ぱそこんからの更新だよよよよ(^O^)


今日は久しぶりに堀宮読んだー

もう、さ!!
井浦があああああああああああああああああ
ヘッドホンイイネ(^u^)b
堀宮私ホイホイすぎるううううううううううううううううううううう
堀宮全巻とオンラインのやつ買わなければ・・・!!
うへい^q^出費があああ


2月は毎年出費がすごいんだよう(/_;)
友チョコにおかんと妹の誕生日・・・
今年のおかんへの誕プレはいつもお世話(笑)になっているので
一万円ぶんぐらいの服を買ってあげちゃいます!!
斎、頑張る\(゜ロ\)(/ロ゜)/←


あ、明日買いに行くんだよー
ついでに一人でみーまー見て来ようと思います(^u^)
初!一人映画鑑賞\(^o^)/
てか、あたしの周りの子でみーまー知ってる人
どれくらいいるんだろうー
まあ確実にいつめん(笑)は知らないだろうなあ


今度は一人カラオケに挑戦してみたいっす
てかさ!みほぴー早くボカロカラオケ行こーよ
二足歩行歌いたいよおおおぅぅうううううううううう


ああ、お腹すいたぬ




ばばいノシ




(無題) 

2011年01月29日(土) 21時31分
 
 
 
おばあちゃん家なうです\(^O^)/
 
チーズケーキうまうま
 
テレビが異常にでかいんだがww
 
 
 
 
みーまー見に行きたいなあ( ´ω`)
 
服も買いに行きたい
 
ダイヤのAも集めなあかんし
 
リュックも欲しいー
 
お金たりないよ
 
ぷりーずまねー!(笑)
 
 
 
 
 
\今日の斎と妹(とも)の会話/
 
 
斎「もうすぐでとも(妹)の誕生日やなあ」
 
妹「え、なんかくれんの?wktk」
 
斎「あげるわけないやろww」
 
妹「なんでやwwwwwwwwww」
 
斎「だってお前あたしにくれんかったし」
 
妹「じゃああげるからさー」
 
斎「いやちょっと待てww
  あたしの誕生日は9月ですけど(笑)」
 
妹「え、知ってますけど(笑)」
 
斎「uzeeeeeeeeЩ(゜Д゜Щ)」
 
 
み☆た☆い☆な(>ω・)
 
最近妹が反抗期だよう/(^O^)\
 
 
なんか最終的に
「ダイヤのA一冊買ったるやん」って
言われましたが断った(笑)
 
ちょ、ちょっと迷ったのは
内緒なんだからねっwwwwww
 
 
 
 

携帯ブログデザインをつくりました 

2011年01月23日(日) 11時53分
携帯ブログのデザイン『グリーンスキン』をつくりました♪
【スキン説明】
花をメインに作ってみました
使いたい方はどうぞ^^



からダウンロードして使ってね☆
ダウンロードはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら

12時間ww 

2011年01月23日(日) 11時04分
 
 
 
おはよーございます(・ω・)
 
今起きました☆キラッ
 
最近ワタシ12時間睡眠なんですけどww
 
やばいねー(笑)
 
学校の日も12時間睡眠☆☆☆
 
いつもこんな感じ(笑)↓
 
 
帰ってくる→
 
なんやかんやする(笑)→
 
あれ眠たくなってきた→
 
19時だけどご飯前には起きれるだろう→
 
はっΣ(°□°)え?今何時?
外が明るいよww→
 
時計を見る→
 
朝の7時だよorz
 
 
みたいなww
だから最近晩ご飯食べるの
忘れるんだよね(笑)
 
 
 
まあ、皆さんも寝過ごしには
気をつけよう!って話でした(笑)
 
 
 
んなノシ
 
 
 

ふへへ^q^ 

2011年01月22日(土) 13時46分
 
 
 
やっふう\(^O^)/
 
昨日の学校も楽しかったぜ(>ω・)☆
 
もう色々と素敵すぎるww
 
心の中で笑いすぎて気持ち悪くなった(笑)
 
もっと面白い事起こればいいのに♪
 
 
 
 
今日はね
ある人の日記とリアルを見たんよ
 
で、それがすっごく面白くて
ご飯を気管に詰まらせて咽せたww
 
 
もう、さ!
 
書いてる内容が素敵!!(笑)
 
「泣き疲れた…もう寝る…」
 
みたいな事が書いてあって
 
うっわ(゜Д゜)きもwwってなった☆
 
あとねー
「友達は大切や」
みたいな内容が日記に
書いてあったお(^ω^)
 
本気で氏ねばいいのに☆って
思いました、まる
 
 
あー本当に素敵な人ばっかり∩^∀^∩
 
毎日楽しく過ごさせてくれて
ありがとうww
 
もっと不幸になってくれたら良いよ(^_^)v
 
 
 

2日分! 

2011年01月21日(金) 0時42分
 
 
 
19・20日の2日分を
更新したいと思います(`ω´)
 
 
 
19日
 
友達とジャスコへGO!
 
色違いでおそろのカバンと
ショートブーツと
パック購入したず∩^ω^∩ふへへ
 
あたしら2人で行ったら高確率で
食べ歩き状態になるとゆうww
 
おかげで食費がやばいばい←
 
でも節約する気は
さらっさらない斎です(笑)
 
明日も学校終わったら本屋に行く気です☆
 
 
 
20日
 
遅刻しなかった!頑張った(^O^)
 
あと人権の作文書いた(´ω`)
 
担任に
「あんたの力の7割しか
 出せてない作文やな(笑)
 本気でやったらもっと書けるのに」
 
的なことを言われたww
 
7割でごめんwwww
 
いつも3割程度しか出してなくて
ごwwめwwんwwwwwwww
 
 
あとねーあれが返ってきたよ
あれだよあれ
 
課 題 考 査 成 績 表 ☆
 
うははカオス/(^O^)\
 
でもな国語だけ良かったww
 
学年順位 33位(笑)
 
どうした自分(笑)
 
偏差値63.4ってww
 
でもその他の教科はいつも通り
やばかったけどな(笑)
 
 
 
 
 
以上!
 
んな、皆さんおっつーです
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぱそこん-☆笑顔動画が最近あちち
    生主さんhshs

    ☆ボカロいいよボカロ。
    病んでる感じが←

    ☆いけにえー!
    にゃむらきゅんきゅん


    ☆基本浅く狭くはまるタイプ

    ・読書-☆ダイヤのA好きすぎる
    御幸ぃぃいいぃいい←


    基本浅く狭くはまるタイプ

読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーぴー★
» (無題) (2011年02月14日)
アイコン画像みほぴ
» ふへーい\(^o^)/ (2011年02月07日)
アイコン画像
» 12時間ww (2011年01月23日)
アイコン画像まーぴー★
» 12時間ww (2011年01月23日)
アイコン画像
» ちゅうもーく(笑) (2011年01月17日)
アイコン画像みほぴ
» ちゅうもーく(笑) (2011年01月16日)
アイコン画像
» 本当は (2011年01月16日)
アイコン画像
» ちゅうもーく(笑) (2011年01月16日)
アイコン画像まーぴー★
» ちゅうもーく(笑) (2011年01月16日)
アイコン画像みほぴー
» 本当は (2011年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる