私の1日 

August 01 [Wed], 2007, 18:20
私の1日は、子供が夏休みなので、のんのんとはいかず、パタパタです。
のんのんといえば、朝食はオットーがつくってくれるのが、のんのんです。これから仕事だというのに
私にはオーレ、子供達には紅茶を入れてくれるのです。
パタパタというのは、家事全般 今の季節は洗濯物におおわれますね。

このごろ 

July 27 [Fri], 2007, 7:52
昨日のカウンセリングで頑張りすぎていないですか?、と言われた。
お料理もして、カスタードプリンも作り、育児もしているから・犬の世話もしているから。
今日はのんびりのんのんですごしましょう、

お泊まり会 

July 21 [Sat], 2007, 21:49
今日はカトリック教会のお泊まり会でした。
ミサに預かりそして、バーベキューや、すいか、コーレスローサラダ おそうめん,いつもはそんなに食べないけれど、今日はごちそうでした。たくさん頂きました。
私はかたずけが苦手ですが、おかたづけもまあまあしました。
泊まったのは息子ですが、たくましくなってきてほしいです。
明日、朝,ミサのときむかえにいきます。
娘もいってお友達といっぱい笑っていました。
私もいっぱい笑っていましたよ。

よくねむる事 

July 12 [Thu], 2007, 15:47
眠るって何時間か人それぞれだと思う。
私には睡眠が,たっぷり必要。
でもこの間オットーの手術とか心配事もあり、良く眠れなかった。
2週間眠れなかったら、効率も悪くなるし、ズタズタです。
おクスリを変えてもらいました。
夜眠るのが怖くなくなりました。
寝ないとしかられるもん!
というより自分の事よく知らなくてはね。

受診日 

July 12 [Thu], 2007, 4:37
毎日こつこつだけど、なんとか一週間おわりました。
今日はオットーも一緒なので、一緒にカウンセリングうけたりしてもらおうとおもいます。
今の私をオットーがどう思っているか、、どうすれば一番いいのか、、、
また、う津に陥りそうで怖いとか話そうとおもいます。

今日は受診日 

July 05 [Thu], 2007, 16:46
今日は心のお医者様のところにいく日でした。カウンセリングもうけます。
オットーが秋に転勤になるので、私たちも引っ越しがあって、このカウンセリングにいくのもお医者さまに会うのも、もう少しだけれど、
私はずっと看てもらえると思っていてあまり実感がありませんでした。
大切に生きて、大切にクリニックにも通おうと思います。

暑くなりました 

June 28 [Thu], 2007, 6:28
いくら寒がりの私でさえ暑い、32℃だなんて,夕食のときオットーが『クーラーをつけよう!』
で、スイッチon 涼しー
元気でこの夏をすごしたいものです。
夏の楽しみって、アイスティ、うちわの優しい風、夏のおしゃれ、
どうか良い夏がすごせますように。

雨のいちにち 

June 25 [Mon], 2007, 17:40
やっぱり、梅雨、雨がよく降りますね。みなさまお気に入りの傘ってお持ちですか。
ちょっとお金をだした傘って忘れないんだそうな、晴れた日にはほしてみたりしてね。
私の犬のフレディは雨でお散歩がおあずけです。わたしは、鶴を折っていました。
実は私はクリスチャンなのですが、教会で千羽鶴をつくっていらしゃる方がいてお見舞いの時もっていくんですが、私もちょっと協力しているんです。作っている時はいやなこと忘れますから。
綺麗に折ろうとしたら、むずかしいんです、私ぶきようだから。

お買い物 

June 23 [Sat], 2007, 15:01
今日はお買い物をいっぱいしました。息子クンのおズボン3本、息子クンと娘のマグカップ、息子クンの給食の時使うタオルの小さいハンカチ、チーズケーキetc
本当はバックもお化粧も服もほしい、でもやっぱり家族のものが先決
ほしい物があるうちは、元気な証拠、いいんじゃない、
今日はなんだか元気です。

オットー 

June 23 [Sat], 2007, 5:51
昨日は金曜日で、娘は塾がある日で、そういう日は、夕ご飯をはやく用意しなければならなかったのにオットー
といっしょだったので忘れて、主婦失格でした。時間がなかったので、娘にはコンビニで買ってきて、たべてもらいました。それと、オットーがメールをうっていたので『誰にメールうっているの』と聞いたのがわるかった。オットーはそれはそれはおこりました。やっぱりオットーを信じて(当然)出来る事、しなければならない
事はしていかないと、と思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koha_non2
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コハ留
» 私とリストカット   (2007年06月24日)
アイコン画像コハ留
» 私とリストカット   (2007年06月23日)
アイコン画像コハ留
» 私とリストカット   (2007年06月23日)
アイコン画像コハ留
» 退院しましす (2007年06月22日)
アイコン画像風花。
» 退院しましす (2007年06月21日)
アイコン画像風花。
» 私とリストカット   (2007年06月21日)
アイコン画像なる
» 私とリストカット   (2007年06月20日)
アイコン画像コハ留
» オットーの病気 (2007年06月17日)
アイコン画像風花。
» オットーの病気 (2007年06月16日)
アイコン画像オットー
» 息子くん (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる