抱っこ

January 31 [Mon], 2011, 15:08
昨日に引き続き、コハクとの接触ですが・・・
 
お兄さんに抱っこされ中

 
ここは安全だけど・・・
でも・・・
 

 
助けを求めるコハク
 

接触??

January 30 [Sun], 2011, 11:47
予防注射から少し経ったので、少しずつコハクと接触させようかと・・・
 
でも、コハクのほうが全然ダメで 

 
一定の距離をとる


視線に耐え切れず 

 
逃げる

 
追いつくとガウガウされるけど、負けずに挑むモコモコ
 
徐々にね・・・

予防接種

January 23 [Sun], 2011, 10:21
昨日は2回目の混合ワクチン接種へ行ってきました
 
でも、ペットショップのほうで打った一回目の注射は時期が早すぎて意味が無かったそう
 
なので、後2回打たないといけないそうです
 
↓キャリーバッグがご不満 

 
他には特に問題はなく、でも、少し痩せてるから餌を増やすようにと
 
コハクとは1週間くらいしたら様子を見ながら少しずつ接触させてもいいとのこと
 
楽しみです
 
夜は手作り餃子に
 
皮から作るので、大きさは自由自在
 
よって、普通の3倍はあるかな餃子と円盤餃子

↓ホットプレートで 

 
↓でかい

 
↓円盤切りづらい

 
スープも沢山入れ込んだのでおいしかったよ 

降りたい〜

January 22 [Sat], 2011, 9:20
まだ予防接種が全部済んでいないので、
 
コハクとは一緒に出来ない
 
なので、リビングではずっと抱っこ(ま、あまりリビングも来ないけど
 
お兄さんのひざの上で>う〜ん・・・

 
>降りたい

 
>こっちから??

 
>降りたいよ〜

 
>無理かあ・・・

 
常に落ち着きがない
 
結局いつもの和室へ

マテとヨシ

January 19 [Wed], 2011, 17:55
えさをあげるときにマテとヨシを覚えさせようかと
 
「待て」  ↓手の下にはえさの入ったお皿

 
「待て〜」  ↓掘る掘る

 
「よし!」  ↓褒めようとなでようとするも追いつかず

 
果たしてこんなんで覚えるようになるのか心配
 
↓必死に食う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
お兄さん(旦那)
さくら(私)
お姉ちゃん(長女)
ちいすけ(次女)
コハク(ヨーキー5才)
モコモコ(トイプー2ヶ月)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像lovely
» 予防接種 (2011年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koha-moko/index1_0.rdf