yogayoga

June 22 [Sat], 2013, 22:55
さて、再開👉挫折👉再開ですw

もう時代はすっかり移り変わってて、ブログなんて久々に開きました。

自分の日記が懐かしすぎます。わぁお(・∀・)

ということでこれからも徒然書いていきますかね。

---------------------------------------------------------

さて、体質改善のためにホットヨガを初めて1年すぎましたっ!

こんなに続くなんて滅多にない!!!w

私、やるじゃんっっw


いやぁ、ほんとホットヨガっていいんすよ。

汗も恐ろしいほどかくし、唯一自分の体と向き合う時間・・・・
心身ともにリセットできるので、不可欠な習慣やね。

うちは体はかったいけど、ホットな環境なので筋肉も柔らかくて
動きやすいですね。

しなやかな体をつくりにはとてもよいと思いますね。はい。

やっぱり体調によっていい感じにポーズとれるときと全くだめなとき、

体のバイオリズムがわかります。

あ、今日はこれは厳しいな


とか

ん?今日いけんじゃね?


とかね。



シェイプアップを目指していますが、ほんとにそうなるには
日々の努力は不可欠なのでしょうな・・・ふん・・w


しかし、続けることで体調はかわってきています!!!!!

まぁじで!!


便秘解消、生理痛緩和!!!

これ大事です!!!


永遠のテーマだったものですからっっっw


今日も明日もヨガヨガ〜♪


すっきりしてきます!!!


じゃじゃぁん( ´艸`)

January 28 [Wed], 2009, 22:36
ひゃぁーーーーーーーーー

めっちゃひさしぶりです♪

何年振りでしょうかねぇ・・・へへっ


ミクシーメインになっていたので。。。
二つ同時なんて器用なことってか

それほどネタないので

サボっとりましたがヽ(;´Д`)ノ


もういっかい再開しようとおもったしだいでございます=3



ミクシーだと、知ってる人が多すぎてw
日記書くにも、ちょい緊張するじゃんかよぉ w


てことでゆったり更新再開でござぁいやす(●´c_`●) ノ

どぉも、こはです

June 30 [Sat], 2007, 15:41

わぁい(●´c_`●) ノ 久しぶりのブログ更新です=3


いっぱい写真がたまりまくって



もう、メンどくなってきた  w


いや、でも更新しますよ◎






3週間前に移った新しいお家☆


部屋はやけに広くて寒いです w


キッチンは汚いので掃除しなきゃ・・・・


いろいろ不満がもれちゃいますが、

住めればよいので。ね。


きっといろんな環境に順応できるは、これから.☆.。.:*・゚ w




今日はおうちでのんびりday〜

実は朝、目の前のでっかい公園でexerciseしちゃったのね( ´艸`)


ちょっと調子乗って走り出したら止まらなくてw



(かつての長距離ランナーの感がもどったのよ・・・笑)



ひーひーいいながら走ってたんだが


さすがに肺に負担感じて


10分走って終了〜


きっついんやけども調子乗って走ってきたもんで

すぐお家に帰れない!!!!ヽ(;´Д`)ノ


重い足でちょっと迷子になりながら

お家に無事到着=3

きっと長くは続かないな・・・・・へへへへ



 



遅く起きたので気付けばもうお昼〜

ランチランチ♪


ベーコンと卵とパンで簡単に済ましちゃって

ケアンズでかったtea をあじわいぃの(ノ∀`)

良い香りぃの 笑


おなかすきぃの _| ̄|○



でもここ最近、ため買いしたおかしを一晩で食べつくす癖がつき・・・・・



もう、お菓子、かわないぞっ!!!!!



買わないぞ!!!


きっと



maybe


perhaps


...................


anyway


今日は前の学校の皆とparty だぁい.☆.。.:*・゚
日本人ばっかりだったらうけるぅ〜w

可能盛大〜w


でもいいのだ=3


楽しければ♪








そういや、さっき母親にメールしたら


うちの両親また映画見に行ってた〜


まじ仲の良いこと=3  笑


老後の楽しみになるんだろうね  ( ´艸`)

おぉじぃ

April 03 [Tue], 2007, 19:44



おひさしぶりだぁい!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



かなりの間ほったらかしぃでしたが



これからは



オーストラリアはメルボルンをキーステーションに


お送りいたします 笑  (●´c_`●) ノ


てかいまさっき、全部消えちゃったのねヽ(;´Д`)ノ もうっ


ということでもう一回(ミーの中でね)


もういま人生で波乱の時期なのではなかろうかヽ(;´Д`)ノ


と思われるほど苦難ばかりで・・・・・_| ̄|○


ベトナムでチョメチョメ  w



着いてもゴメゴメ



今でもヤレヤレ




いや、チョメチョメってあんた、 やらしい意味やないけん!!!w



で、それは置いといてw



(苦労話、気になる人はコメントくださいw)



今日は楽しいお話をね。


クラスみんなでチョコレートカフェにいったのさ。





可愛いお店。 その名もSUN CHURROS


オレンジの内装がきゃわいい(●´c_`●)




で、食す!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






mmmm~ yummy !!!!

またこれにホットドリンキングチョコを飲んだもんだから



帰りのトラムで




うぅ・・・・・・・・・・・・




やぁね、あたし ( ´艸`)




いや、おいしかった=3



一週間分のチョコは食べたと思う  w



で、今日の晩飯  



ピッツア(宅配!?)


ドンだけジャンキーやねん!!!

どんだけ手間かかってないねん!!!!!



お願いですから週220ドル分の(2万2千円)ご飯ください



おねがいですからw



でも、ホストファミリーはまじいい人たちで


感激してます。


とくにママはきゃわいいです( ´艸`)



さて、運動してないとやばいなりヽ(;´Д`)ノ

ひとりでできるもん(●´c_`●) ノ

February 01 [Thu], 2007, 1:47

いや〜、っしっかし最近はおいちそうなチョコが沢山あって(●´c_`●)

もぉ たべたくなるやん♪



バレンタインデーって、うちの中ではチョコの日になった。




うん、もう決定したんよね。







ってことで大切な人にチョコを.☆.。.:*・゚



ってか自分にもチョコを   笑  (結局)


ギブミーチョッコレイトヽ(;´Д`)ノ




いやいや、そんなこといいたいんやないでさ、(;´д⊂)



前のバイトのゆかいな仲間と鍋パーティーで騒いだ翌日。



おだちゃんのありえん寝言に大爆笑した翌日。  笑



そのありえない寝言連発したおだちゃんの誘いで  (しつこい)



ABCクッキングスタジオへお供させていただくことに◎



なぁんたってロールケーキ作るんだって♪(ノ∀`●)



いあやぁん♪たべれる♪



ってことできわめてお菓子作りに関しては知識が無いこはだけど・・・・ヽ(;´Д`)ノ




先生に言われるがまま、



おだちゃんに助けを求めながら  笑




完成した ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






どうどうどうどうどうどう?????これ




え〜い!!!もういっちょ(●´c_`●) ノ







どげんね!?




あ、もういいね。  笑



でもうれしかったよ(●´c_`●) ノ



ちょうどこの日はママのバースデイだったので.☆.。.:*・゚



持ち帰ってママにささげました  ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



めっちゃ喜んでくれてよかった良かった=3



なんだか女の子って感じっ(ノ∀`●)  アハっ




と浮かれていますが




まじで最近、ケーキ食いすぎ   ヽ(;´Д`)ノ




やぁん♪




笑   _| ̄|○




げほげほ=3 (´д`)

January 26 [Fri], 2007, 23:00


まじ、ひさしぶりにげっほげほ咳こんで、おじいちゃんみたいですヽ(;´Д`)ノ


こんなおじいちゃんは3月に迫った留学にむけて悶々と(?)対策を練る日々 笑




う〜ん (;´д⊂) g




あ、知ってる人は知っているんですが

てかほぼミクシー中心だけんもぉ混乱 ヽ(;´Д`)ノ


3月から留学(自費)します(●´▽`●)ノ.☆.。.:*・゚



念願の留学なんです.☆.。.:*・゚



いわばちっちゃいころの夢が叶ったというかw


始まっても無いんですがw


で、




それにむけて、やっぱ後悔したくない!!!!と負けず嫌いなおじいちゃんは






(決しておじいちゃんの話ではないよ 笑   こはの話ね( ´艸`)





夜になるとね・・・・・・・・・






(はっ!!何かしなきゃっっ(;´д⊂) )





とベットの中で悶々と何かにせかされるように考え出し・・・・・・・










たとおもったら寝れず  ヽ(;´Д`)ノ






寝不足の毎日    笑   なんじゃぃってね・・・・・





そんな中、気が向いたらやろぅ♪的なかなりゆる〜い感じで



自分に課せたこと・・・・・・






「なんか英語に触れておこう」











っっかなりアバウト   ヽ(;´Д`)ノ






てなことで、今日やったこと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず、メルマガの英字新聞(短)を書いてみた





書いてみた  笑



なんやろね、この微妙な感じw




ま、はじめっからしゃかりきやると続かんけんね(●´c_`●) ノ



ぼちぼちやってくよ.☆.。.:*・゚

ぱぁ(●´c_`●) ノ  でたっっ  笑

January 25 [Thu], 2007, 0:41


てか、なんでバレンタインって女の子がやるん????



男の子、チョコすかんやつ多いやん!!!!!!!!!!!(必死)




ほんなら女子にくれ!!!!!!!!!(しつこい)






゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  いいじゃないか、たまにわ◎



まぁ、街中にハートが増えるじきですね(●´c_`●) ノ

ガラじゃないけど、うち はーと すきやねぇ  笑




あ、いらんカミングアウトやって?


うん、まぁね。   ヽ(;´Д`)ノ





てなことで最近マグカッパーになったゆいちゃんは(笑




マグカップ、買ってやんの( ´艸`)








きゃわいい(●´c_`●) .☆.。.:*・゚




しかもスタバで 笑



みんなから


「これ、高くねぇ?」


とか言われ


ヽ(;´Д`)ノ



いいの、あたい、マグカッパーやし   (造語)


そのうちまた興味が薄れていくんだよ。   (;´д⊂)



あぁ、お腹痛いけん 寝マンモス  (ノ∀`●)



ばいちゃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分を見る。見てみる。見られてみる。

January 25 [Thu], 2007, 0:04

今日もやっぱりお腹痛い  ヽ(;´Д`)ノ


ま、我慢して。(;´д⊂)



今日は、バイトでの一コマを。


説明がめんどくさいので、何が言いたいかって言うと  ヽ(;´Д`)ノ






自分は、積極性がもてていないってこと。




重々承知しています。



いつからだろうな、後ろに後ろにっていう姿勢になったのは。



仕事はやるんだけど、


挑戦するっていうより、安全な方法、安全な道をえらんでしまう。


それは失敗したくないから。


何かをやるのにも、構想ばかり練って、なかなか取り掛からない。


「失敗したらどうしよう・・・・・」

と考える。




といったパターン   _| ̄|○


積極性をもつってなんだい??



あたって砕けろってやつかい???



20年モノを変えるのにはかなりの労力がいりそうやけど、



これって、いまくすぶってる自分の人生にもあてはまるなヽ(;´Д`)ノ


華の大学生的な(?)生活なんて 考え方一つと、行動力で変わるのなら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どぉ変えようかヽ(;´Д`)ノ   笑



なんだか 痛いとこつかれて 



とりあえず、怖れず、とりあえず何でもやっちゃう 娘になっちゃうか (●´c_`●) ノ




猪突猛進!!!ごーごごー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




新年あけましておめでとうござやすゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

January 11 [Thu], 2007, 23:29




新年あけまして、2007年でございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



やぁね、いつのまにか年明けちった ( ´艸`)


思えば去年の今頃(年明け早々)は元旦からバイトで



しかもバリ認前だったから



すんごい大変だったなぁ〜


しみじみ  (;´д⊂)


今年はお休みで、何年ぶりかしら、爆笑ヒットパレードを


思う存分みまくった正月って( ´艸`)



まぁしっかし・・・・

歳おうごとに 年越し方が地味になっていってるのが悔しいヽ(;´Д`)ノ


ちっちゃいころは  クラッカーとか鳴らしちゃって( ´艸`)


年賀はがきとかかなり凝って友達に送ってたし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



いまじゃ・・・




バイト帰りでいそいそと年越しそばをがっつきながら



あ、年越した  ヽ(;´Д`)ノ



といつのまにかあけてて w


年賀状も、送ってくれた人に返す   爆


ごめんね。


しかも今年はおめでとうメールも一通。







いや、あたしも送って無いけどさ  w


いや、ちがうな。



心でつながってんのよね  ( ´艸`)


以心伝心よ (●´c_`●) ノ






誰と?ってかんじやけどw  みんなとね。


--------------------------------------------------


今年こそ初売りっちゅうもんに行ってみようと試みたけど




試みただけで _| ̄|○



親と一緒に里さいったべよ


里に行くのは毎年恒例で、 でも最近行けてなかったので

ひさびさに♪楽しみにしてたのよ〜



行っても、総勢9名のお子ちゃまたちの子守ですけどw



みんなおおきくなっちゃって、ようしゃべる  ヽ(;´Д`)ノ



「あ、事故が起きたんだって!!!」


「じゃぁ!救急車よばな!!!!」


「まって、まず これ(救急箱みたいなおもちゃ)もってかなきゃ!!!」




×3 





そう、こんなやりとりをおおはしゃぎしながら3回くりかえし、、、、




部屋の電気を消して遊びだせば・・・



3歳の甥っ子が泣き出し (;´д⊂)  


大丈夫よ、と抱きしめw

「電気つけていい?」

と5歳児たちに聞くと?


「だめ!!!いま夜やけん !!!」



あぁ、そぉなの?  w  はいはい。



と言い包まられ  ヽ(;´Д`)ノ


もう、遊びについてけないので放置。




はは(●´c_`●) ノ


---------------------------------------------------------

そんなこんなでみんなで凧あげしにいくことに.☆.。.:*・゚

うちは1歳の姪を抱きかかえお供する=3



一番はしゃいでいたのは・・何を隠そう、うちのお兄ちゃん w

3児のパパは けっらけら笑いながら田んぼの中を走りまくるw


追いかける息子=3


泣いていじける息子 ヽ(;´Д`)ノ


ママに泣きすがる息子 w


けっらけら笑う 姪 ( ´艸`)

------------------------------------------------------------

この笑い上戸な姪はうちの顔見るたんびに

笑い出すの   (●´c_`●) ノ


てか鼻の下びよーんって伸ばして、 うちが真似してあげると


もぉやばいくらい爆笑ね( ´艸`)



もぉかわいいんやけんw



しかし、笑われすぎな顔ね、あたしね。



ま、こんなかんじで新春大騒ぎで過ぎていきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ことしもよろしくお願いしますmm



ひゃっほぉ〜

December 13 [Wed], 2006, 23:57



あたらしい機能使ってみたけど・・・・ちょっとへぼいかな?ヽ(;´Д`)ノ



これ、キルフェボンで買ったタルト(ノ∀`●)

たけちゃんとひさびさに天神ぶらぶらしたの.☆.。.:*・゚


おそろいのマグカップもかったしね( ´艸`)






きゃわいい(ノ∀`●)


またあそぼぉお〜


てか幸せそうでまじジェラシーなりよ〜><


だれか私をシンデレラにしてちょんまげ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最新コメント
アイコン画像とむ
» どぉも、こはです (2007年07月07日)
アイコン画像こは
» おぉじぃ (2007年04月06日)
アイコン画像たけ
» おぉじぃ (2007年04月05日)
アイコン画像たま
» ひとりでできるもん(●´c_`●) ノ (2007年02月01日)
アイコン画像たけ
» ひゃっほぉ〜 (2006年12月15日)
アイコン画像こは
» やっぱ温泉っていいね♪ (2006年12月07日)
アイコン画像あかん
» やっぱ温泉っていいね♪ (2006年12月05日)
アイコン画像たけ
» もぉ死んじゃいかんって (2006年11月24日)
アイコン画像こは
» もぉ死んじゃいかんって (2006年11月22日)
アイコン画像真由子
» もぉ死んじゃいかんって (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koha-loves-pao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・フェス-フジロックを1年の中心として回ってるんだ
    ・カメラ-フィルム写真をマスタしたいっ
読者になる
Yapme!一覧