お腹すいた〜 

2006年02月26日(日) 0時57分

1歳になったブーちゃん
相変わらず食欲旺盛で、ご飯が待ちきれなくて
イライラしながらゲージを噛んでいます

太りました 

2005年12月31日(土) 19時33分

最近太ってネザーに見えなくなってきました
りんごをあげようとした時もこの通り。
待ちきれなくてお皿から奪い取って
食べ始めてしまいました
最近は我が家では「ブーちゃん」と呼ばれています

お誕生日 

2005年11月17日(木) 19時14分

今日は柊羽ちゃんのお誕生日です。
お空で1歳になりました。
ケーキにろうそくを1本立てました。
柊羽ちゃん、お誕生日おめでとう

テディベア 

2005年11月10日(木) 9時18分

柊羽ちゃんのメモリアルテディベアです
柊羽ちゃんは身長45.5p 体重2428gでした。
90pの服を買って着せたんだけど
ちょっと大きかったみたいです

抱っこ 

2005年10月23日(日) 23時36分

いたずらっ子 

2005年09月29日(木) 9時45分

トイレをひっくり返して1日何度もパパに
怒られています。たぶん、怒られるとわかってやっています。
パパの気配を感じると逃げるし。
トイレはにかじられてボロボロになってきたから
新しい物を買わなくちゃ。
でも、新しくしたらまた気に入らないって
怒るんだろうなぁ

懐かしいもの 

2005年09月20日(火) 19時30分

子供の頃、よく食べていたカステラと瓶のガラナです。
カステラは懐かしくて思わずに撮りました。
パッケージには「カステーラ」と書かれています。
ガラナは缶の物もあるけど、やっぱり瓶の方が美味しい

田舎 

2005年09月19日(月) 9時43分

ここは千望台という所です。
街全体を見ることができます。
昔、ここにはお風呂があったのに今はもうありませんでした。
街の色んな所が変わってしまっていました。

故郷の海 

2005年09月17日(土) 12時13分

私が生まれ育った街の海です。
岩が多くてゴツゴツしてるけど
私の大好きな海です。
ここは夕方に行くと夕焼けがとても綺麗な場所なんです。
残念ながら夕焼けにはまだ早い時間だったけど。

はまなす 

2005年09月15日(木) 21時56分

また北海道へ行って来ました
これは、はまなすです。
はまなすは赤い実がなるんだけど
実は食べれるそうです。
私は食べなかったけど。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像るな
» お腹すいた〜 (2006年02月28日)
アイコン画像さっこ
» お腹すいた〜 (2006年02月27日)
アイコン画像るな
» 太りました (2006年01月08日)
アイコン画像まひろ
» 太りました (2006年01月06日)
アイコン画像さっこ
» 太りました (2006年01月02日)
アイコン画像るな
» お誕生日 (2005年11月18日)
アイコン画像さっこ
» お誕生日 (2005年11月17日)
アイコン画像るな
» テディベア (2005年11月17日)
アイコン画像さっこ
» テディベア (2005年11月10日)
アイコン画像るな
» 抱っこ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる