空が泣いています。

May 26 [Wed], 2010, 3:06

千秋楽について書きます!

でも主観的かつ私情は
挟まないというなんとも
言えない書き方を試みます!

想いまで書いてたら
まとまらないからw
後々書くので薄情者とか
言わないでね!

あと今までもそうだけど
明らかに立海多いから!
余裕あったらその他も←
ライバルズはやっぱり
書きたいかな。

ではではスタート!


しょっぱなからキャストの
テンションが高くて、
改めて最後なんだって思った。

ステージがキャストで
徐々に埋まる様子に
何か鳥肌がたった。
今まで無かったのに。

立海のターンはまず
ワカメ野郎タイム。
ばーちょんがいつもの
如くこのワカメ野郎
と元気兄さんを挑発(^ω^)←

それに対して元気兄さんは

前から思ってたんだけどよ、
それ言ってんのあんたら
だけだろ!的な感じで
痛いとこつく

ばーちょん&まさくん
ギクりww

んで元気兄さんが
暴れかける←

それからいつもの今から
そんな鼻息とか
加減を知らない副部長の
流れの後に気合い

さあ行くぞ赤也!

えww今回は兼ちゃんが
殴るのねww
元気さんびっくり
してますけども(笑)

とりあえず兼ちゃん元気兄さん
をひっぱたきました。
生音ktkr←

んで殴った後に

さあ来い!

???(みんなきょとんww)

どうやら元気さんに
俺を殴る様に言ってる

いままでありがとー!
パチーン!

帽子が吹っ飛ぶって
すごくね?すごくね?

またまた生音ですなww
とか思ったら

元気兄さんが泣いている…!
あれ、あたしのほっぺに
生ぬるい水が伝う

元気兄さんが兼ちゃんに
抱きついた!

なんか成人式の時も
兼ちゃんの後ろに隠れたし
本当に元気兄さんかわいい!

部長sの幸村を尋問する会は
来て欲しくない奴らって
ことでR陣。

2回目の下尅上
噛んだよねゆきちゃんww

やたら追求する
ゆきちゃんが近い件ww
幸村!色々崩壊してるよ!

あいつらはいつも
常勝常勝と煩いんだ!
いやいや、
貴方がそれ言っちゃダメww

くらりんとゆきちゃんの
モノマネタイム!

(ベ∀){立海三連覇に死角なし
(神Д){それは俺!

何このコントww
かわいすぎるww

んでいつもの流れに。
思ったんだけどえーてん
歌うまくなったよね、うん。
四天戦の時もっと
やばくなかったっけ←

エクスタシーはヒデ様!
エロすぎでしょ←
ばーちょん!元気兄さん!
逮捕状書いて!←

ていうか大楽って
雅くんじゃんやばくね?
イリュージョンが
アダルト×アダルトww

案の定目のやり場が
馬場りょしか無い←
とか言いつつ雅くん
ガン見だよねww

最後のプリッはもう
ぷしゅーだよww

その後たあとの
クローズド・アイだが
何故か合いの手が
<たあと!>っていうw
ちゃっかりのったけどね自分←

雅くんもいつもより
多く回っております!

てかたあと黒不二
はんぱないんだけど!

(.∀){踊ってたじゃろ
(不∀){踊ってないよ

のいつもの攻防が続いた
後最終的には

(不∀){仁王くん、しつこい

あばばばばばばばばばばry

ピカチャカ光るラケット
若干雅噛んだ?

不二のイリュージョンに
入るとき雅くん特殊マスク
被るふり入りましたな←

でもたあとの真似
うますぎるっていうww
んで光ったときめっちゃ
かん高い声ww

{僕のキャラはき違えてない?

あたしもそう思うよww

そして神の子のターンに
なった瞬間!
会場がオレンジの光に
包まれた!すげー!
いままで各エリアに
2人ずつくらいしか
いなかったのに急激に
増えて焦ったよねw
あたしは黄色12本+
腕輪2本で狂った←

幸村も増田も
愛されてるよね(*´ω`*)
ちょっと嫉妬するが
しかし嬉しかったな!

それから兼ちゃんの時間が来て
でもここあんま変わらなかった
かな?まいいか←

映像の制裁は最後だし
やはり増田!
兼ちゃんかなとも
思ったんだけどね←

みんな容赦無く叩いていく
なかで最後の兼ちゃんが
ばちこーんと!
増田爆発炎上ww
最後だけ無駄に凝ってる


ライバルズの登場は
相変わらずかわいい!
良ちんのないないコール
の後のまさかの七角形!
予想出来なかった←

もっくんのターンはもう
涙だーだーww
おぼっちゃまにはわからない

パッション!

パッションはもう全力で
叫んじゃった。

いつも思うがけんぬ
オンステージの時の
カメラワーク下から
撮るのかっこいい!

ライバルズは日替わりが
ちょっと少ない←

でも名曲攻めてくるから
めっちゃ記憶に残るんだよね。

特にもっくんが←


んで初代のターン。
昔話が多いかな。
VICTORYの
振り付けはラケットを
持てなかった栄治さんと
草太くん発案で難しい
ラケット裁きを菊丸が
ミスった話。
あの時の菊丸は一太郎
だもん的な。
俺そん時不二だったもん
みたいなww

それから栄基さんの
卒業式ね!
よしつぐさんの卒業式は
あったけど栄基さんは
何年も卒業式なしだったからw

んで歴代ゲストは城田優w
飽きt…。(蹴

ドリライ3rdの夢をつなげの
リベンジでフルコーラスを
アカペラで歌った!

しかも上島先生に内緒で
たしけ連行←
色々赤裸々な想いを
語ってくれました。

新テニを始めたのは
テニミュの勢いをここで
止めちゃいけないと思ったから

たしけ神すぐる…!
やっぱ幸村の生みの親だし
たしけは神なんだと思うお!

5代目挨拶はもうね、
翔太泣くの早いww
えぼは乾貞治噛んじゃうし
皆もちつけ!

龍輝はこらえてたみたいで
清々しい顔をしていた割に
挨拶の時言葉に詰まってた
そして泣いたww
涙は流すもの(by柳)

テニミュー…!
BANZAI!
ってことでサブステから龍輝が
手を振ってくれていたのは
私たちにだと信じているお!
さすがに自分だけなんて
図々しいことは言わないが!
スタンドだから
ターゲットいっぱいだし←

でも目線は明らかに
こっちだったもん!
近くの方はみんな
共感できるよね!←

お前はプリンスはどんな
形でいつ聴いても
やっぱり好きな曲だな!

最高!

そしてアンコール。
Seasonの大合唱
いつにもましてみんな声
出てたと思うしあたしも
声だしてたつもり。
泣いてたから声になってるか
どうかは問題じゃない←

他校のバラードが
ここまでになるともう
テニミュがいかに
愛されてるか分かる

そんで2回目の
アンコールはドッキリ。
あたしは幸運にも
すぐ近くに企画の方が
いたのでお互いに
存在を確認してからは
そりゃもうめちゃくちゃ
張り上げた。

だんだん浸透していくのが
分かって、全体に広まった時
もうあたし大崩壊!
泣きわめくように
合いの手に合わせて
先行する方を叫んでた。

F・G・K・S始まるとき
キャストが声を出しながら
出てくれて、伝わった!
届いたっ!って思った!

てかうちらの通路だけ
キャスト来ないw
がしかし寿里さんや
まこちゃんとしっかり
目は合ったからもう
それだけで十分!

On My Wayのあと
上演終了のアナウンスが
流れる中、会場全体で
アンコールをし続けていたら
上島先生が出てきて、
キャスト全員を呼んでくれた!
サポやあいるん、良太郎くん
たちまで来てくれた!

柳生×2とか、
立海を着る跡部とかもう
カオスな環境に泣いたの
はじめてww

以上、千秋楽の主観的な模様!

あでゅ!



_
プロフィール
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE