久々のblogです。 

July 13 [Wed], 2005, 8:48
こんにちは。
久々のカキコミです・・・。
体調を崩し、仕事も忙しくBlog更新できなくてすみません。
落ち着いたら、更新致します。
更新を楽しみに、アクセスして頂いている皆様に、ご心配かけてしまいました・・・。
更新まで、しばらく待っててくださいm(_ _)m

KOH CMソング歌ってます♪ 

June 13 [Mon], 2005, 16:40

なんと!KOHさんの「LETTER」が、沖縄にある旭堂印刷さんのCMソングとして流れています。私も、実際見たことがないんです(^^;)旭堂さんのHPも確認したしたが、特に詳細掲載はありませんでした。いつTVで流れてるんでしょうか??何かあれば、Blogにて報告致します。
これからも、どんどんKOHさんがアーティストとして、夢を1歩1歩現実に変えて頑張る姿を応援します

今週のラジオ 6月9日(後半) 

June 10 [Fri], 2005, 11:48
ラジオも後半戦になりました。「今日の地球」のコーナー
おもしろNEWS対決です。今週はどうなる?
BRの紹介
・マスクをつけた男が銀行強盗!しかし、銀行員に爆笑され辛くなりその場を逃走
・中国中部で、ある父親が子供の名前を「@アット」くんにしようとした。

KOHの紹介
・15年前、ある女性の子供が白血病になり、娘を助けたいが家族にも骨髄が合う人がいなかった。高齢にも関わらず娘を助けたいという意思で、わずか25%の確立にかけ、もう一人子供を生んだ。生まれた子供が、わずかな確立に的中し、白血病の子供を助けることができた。
・デンマーク人の男性が、フランスのある高速の休憩所で妻を忘れていった。

今週もギャラリーのお客さん投票にて、勝者を決定しました。
今週は・・・KOHの勝利
来週も、おもしろいNEWSを期待しております。がんばって下さい。

次は、次は?!BR先生の英会話(スラム語)
今週も習った英語の@つをご紹介
【Call me】カワイイ子をみつけた時に、声をかけるようです。
みなさんも、使ってみてください。BR先生ありがとうございますm(_ _)m

ラストは「LAST of STAR」をBGMに告知です。
BRさんの告知「GOT DA SPICE?」がなんと25日にまたまた開催されます場所は、北谷のサードフロアーにて。詳細は、次回のラジオにて♪

KOHさんの告知18日にイベントをやるようなお話がありました。まだ決定していないので、詳細は来週のラジオで発表との事。

今週もお疲れ様です。KOHさんも久しぶりにイベントで歌ってほしいですね。BRさんは「GOT DA SPICE?」が定着してくるようで、お2人の今後の活躍に期待です。

今週のラジオ 6月9日(前半) 

June 10 [Fri], 2005, 11:18
What's up?!
今週のラジオMENU
・オープニング
・○○について
・恋のお悩み相談
・今日の地球(おもしろNEWS対決)
・BRの英語講座(スラム語)
・イベント告知

今週も「SHINE SUMMER」の曲で始まりました。オープニングで、なんとBRさんはトモダチにホームページを作ってもらってます!という驚き発言
KOHさんは?というと・・・いつもと同じ家にひきこもり(笑)外を歩くだけで日焼けしますね〜というお話でした。

次は、○○についてのコーナーです。今週は「彼女と遊園地で遊ぶアトラクション」ランキング!気になるランキング結果は。。。
BRの場合
1位:お化け屋敷
2位:美浜にあるドラパレの3D
3位:グレイトポシェイドン(船で左右にゆれる乗り物)


KOHの場合
1位:お化け屋敷
2位:観覧車
3位:ジェットコースター


1位は、BRさんもKOHさんもダブってます。お化け屋敷で、怖がっている所をかばったりする男はカッコイイ安心できよね。
BRさんの2位の3Dは気軽に行けるし、いいですね♪KOHさんの2位の観覧車は、ラブラブモードの時は最高ですね

次は、恋のお悩みコーナーなんですが、今週はハガキやメールがなかったので、今週の星座占いの発表でした・・・

【おきなわ倶楽部】6月号 KOH出てます! 

June 06 [Mon], 2005, 12:20
おきなわ倶楽部 6月号  
ショクメイジンにKOHが登場


「ショクメイジン(わたしのすきな あのおみせ)」という所に、KOHさんが出てます。アーティストとしてではなく、ちょっとプライベートなKOHさんって感じですこのBlogにて、詳細は公表できませんので、詳しくは雑誌をご購入して読んでみてね
表紙は、わたくしの高校の先輩Kiroroさんが載ってます。
沖縄地域限定の情報誌です県外では、入手できないの?って思っているアナタ「おきなわ倶楽部」出版社の潟_イオキでは、定期購読できます。もちろん1ヶ月分だけの購入も可能みたいです。
詳細は下記のWebアドレスにて確認して下さい
https://ssl.secureserver.jp/~webagre/agre/PHP/shop/teikikoudoku.php?UID=mit&UPW=kaito

イベント告知! 

May 20 [Fri], 2005, 23:49
「Kick Back Hour」でもBRさんが告知してますが、28日のイベント紹介したいと思います。ぜひぜひ、参加してください

5月28日sat 10pm〜
北谷のサードフロアー
LADY:¥2000
MEN:¥2500
FREEドリンク
(生、残波、カクテル、ソフト)

◆SEKAI◆
◇BR◇
◆KOU aka OGRE◆
◇TUMPIN'G◇
◆Mr.ベーション◆
◇DJ Wiz-1◇
◆KEN aka QUIKK◆
◇KOH◇
◆SOLO◆
and more・・・

今週のラジオ(後半) 

May 20 [Fri], 2005, 23:28
ラジオも後半戦になりました。「今日の地球のコーナー
おもしろNEWS対決です。現在KOH4勝2敗、BR2勝4敗です。今週はどうなる?
BRの紹介・薬剤師「吉丸末吉さん」が健康食品として大正初期ふりかけを考案した
・ドイツの男性が妻の口うるささに我慢できず、駐車違反をし自ら警察へ通報。平和と静けさを求め刑務所に入るのを望んだとのこと。
KOHの紹介・ある生徒がスクールバスで運転席に向かって歩いていたが、交差点にてバスの運転手にぶつかりその後、フロントガラスを突き破り外に放り出されたが、軽い怪我がすんだ
今週も、ギャラリーのお客さんの投票で勝者を決定
今週の勝者BRさんですすごいです2連勝
来週またまたBRさんが勝利すると「引き分け」になりますね。来週は、どうなってしまうのか?!楽しみです。

次は、次は?!BR先生の英会話(スラム語)
今週も習った英語の@つをご紹介
【VIP】vasoactive intestinal polypeptideです。おえらい方、親しい方などなど。
毎回いろんな英語を教えてくれる、BR先生ありがとう

ラストは「LAST of STAR」をBGMに告知です。
BRさんからの告知です
5月28日(土) 北谷:サードフロアー
OPEN: 9:00pm
SHOW:10:00pm〜
男性:2500円  
女性:2000円  
DRINK飲み放題


今週もあっというまに、ラジオ終わりました。KOHさん、BRさんお疲れ来週もラジオ楽しみです

今週のラジオ(前半) 

May 20 [Fri], 2005, 22:28

What's up?!
今週のラジオMENU
・オープニング
・○○について
・恋のお悩み相談
・今日の地球(おもしろNEWS対決)
・BRの英語講座(スラム語)
・イベント告知

今週も「SHINE SUMMER」の曲で始まりました。オープニングでは、BRさんは、愛犬と名護の海に行ってきましたと楽しいお話がありました。KOHさんは?というと・・・家に引きこもりとのことおうちにレコーディングの機材があるという事で、曲作りに励んでいるということです

次は、○○についてのコーナーです。今週は「彼女に贈るプレゼント」ランキング!気になるランキング結果は。。。
BRの場合
1位:結婚指輪
2位:現実的に言うと。。。映画券
3位:BRの写真

1位のという結果は驚きでした。BRさんらしいお答えです2位の映画券は、映画大好きなBRさんなんで、彼女と映画をみて夜はBARでケーキを囲み乾杯したいというお話です。3位の写真はBR曰く「オレの彼女なら写真ほしいって言うかもよ」とKOHもご納得するお話をしてました。

さて、KOHさんのお答えは?
KOHの場合
1位:花束
2位:彼女のほしいもの
3位:ロマンティックなスチュエーション

1位のは、女性は花束をもらって喜ばない人はいないとの事。2位の彼女の欲しいものなんですが、KOHは「ブランドものばかりの女の人はニガテ」ということです。3位のロマンティックなスチュエーションってすごそうです。どんな感じなんでしょうか

次は、恋のお悩みコーナー
今週のお悩みは、男の子からのご相談!1年半付き合っている彼女から突然「距離をおきたい」「学校で気になる人がいる。でもあなたも好き。」と言われ戸惑っているとの事。KOH&BRが出した結論は。。。
BRの結論:自分だったら、彼女に毎日をしたり、彼女に会いに行く。1年半も付き合ったんだから、自信もって欲しい。
KOHの結論:男らしく彼女に「わがまま言うな!どっちが好きかハッキリしろ」と言うとの事。ハッキリ言ったほうがいい。男を見せろ!という結論でした。

今週のラジオ(後半) 

May 13 [Fri], 2005, 22:23
ラジオも後半戦。「今日の地球」のコーナー
おもしろNEWS対決です。現在KOH4勝1敗、BR1勝4敗です。今週は・・・
BRの紹介
・えっ?アボガドが・・・ あるスーパーでアドガドの色が通常と違い、市民がバクダンではないかと騒ぎ立てる事件があった。
・ポニーを車にのせ、300万円罰金。。。
KOHの紹介
・インド中部で水不足。嫁に行くと長時間の水くみ動労。嫁探しも苦労しているというニュース。
・家出をしたお父さんが、1年ぶりに帰宅。なんと、お父さん→お母さんに変わっていた!!
今週も、ギャラリーのお客さんの投票で勝者を決定しました
今週はBRさんの勝利ですおめでとうございます
KOHさん、来週は頑張ってください

次は、BR先生の英会話(スラム語)今週も習った英語の@つをご紹介
【Baby】彼女を赤ちゃんのような扱いをするときに、使うみたいです。
BRに「Baby」なんて、言われたら照れちゃいますね。

ラストは、「LAST of STAR」をBGMに告知です
BRさんの告知です
5月28日(土) 北谷:サードフロアー
出演:BR セカイ(LA出身) KEN F.E.B
OPEN: 9:00pm
SHOW:10:00pm〜
男性:2500円  女性:2000円  DRINK飲み放題


KOHさんも含め、家から北谷が近い方、最近シゲキがほしい方、音楽が好きな方、BRが大好きな方などなど、イベント参加して下さいあたしは、前にセカイさんのラップを聴いたことがありますが、彼女はLA出身で英語ラッパー女性なのにカッコイイです。おすすめですよ〜

今週もあっというまに、ラジオ終わりました。KOHさん、BRさんお疲れさまです。来週もおもしろいラジオ期待します

+みなさんへ+
いつもBlog見てくれて、ありがとうございます。KOHさんとBRさんに取材しましたので、今後このBlogで紹介したいと思います。楽しみに待ってて下さいね。
m(_ _)m

今週のラジオ♪(前半) 

May 13 [Fri], 2005, 20:43
What's up?!
今週のラジオMENU
・オープニング
・○○について
・恋のお悩み相談
・今日の地球(おもしろNEWS対決)
・BRの英語講座(スラム語)
・イベント告知

今週も「SHINE SUMMER」の曲で始まりました。オープニングでは、まずBRさんがを購入したよと報告!KOHは、音楽機材がちゃくちゃくと部屋に集まっていますというお話KOHさん&BRさん、いい音楽をもっとたくさん作って下さい☆期待します。

次は、○○についてのコーナーです。今週は「の日に彼女が居たらどう過ごす?」ランキング!気になるランキング結果は。。。
BRの場合
1位:家で映画をみる
2位:を飲む
3位:人生ゲーム

1位の映画は、BRさんかなり映画が好きみたいででも映画をみるようです。おすすめは「FRIENDS」との事。2位は、酔っ払うと逃げられないって(笑)3位の人生ゲームは、久々にやるとおもしろいそうです♪

さて、KOHさんのお答えは?
KOHの場合
1位:映画館で映画をみる
2位:の雰囲気を楽しむ
3位:ショッピング

1位の答えは、BRさんとダブってますが、KOHは映画館で見るタイプとの事。2位は、雨のにおいで思い出す思い出があると仰っていました。3位はショッピングですが、基本的にKOHはの日は外で、の日は屋内で過ごすということです。

続いては、恋のお悩みコーナー
今週のお悩みは、2年間同じクラスの子に片思い。告白するべき?しないべき?という相談です。KOH&BRが出した結論は。。。
BRの結論:すぐ告白した方がいい。2年も想い続けるより、3ヶ月目で告白したら残り1年7ヶ月は一緒に過ごせる!告白するべき!
KOHの結論:2年間の片思いはツライよね。告白した方がいい!
今すぐにでも告白して〜!今ラジオやってる間でもいいから告白してとお二人とも告白をお勧めしました。「オレが代理に告白するよ〜」って、BRさんが言ってました。優しい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像O-Company
» 公開ラジオのレポ♪ (2005年12月11日)
アイコン画像いわし。子いわし。
» 今週のラジオ☆4月21日(後半) (2005年04月24日)
アイコン画像上原4姉妹
» 今週のラジオ☆4月21日(後半) (2005年04月23日)
アイコン画像さゃか
» 今週のラジオ☆(後半) (2005年04月15日)
アイコン画像ousama
» KOHの歌♪ (2005年04月14日)
アイコン画像カオリ@管理人
» KOHの歌♪ (2005年04月14日)
アイコン画像さゃか
» KOHの歌♪ (2005年04月14日)
アイコン画像カオリ@管理人
» 公開ラジオのレポ♪ (2005年04月13日)
アイコン画像o-company
» 公開ラジオのレポ♪ (2005年04月12日)
アイコン画像netizenain
» 公開ラジオのレポ♪ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh_fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる