再びの・・・。

January 18 [Sun], 2015, 10:11

現在、47歳。無職。一人暮らし。
このワードだけで、ちょっと痛々しい

去年。
突然、社長が「会社、つまんないしさ〜。なんか、あきちゃったんだよね」
と、言い出し、12月で解散が決まり、解雇。

再びの転職活動です。

前職は、自己都合でやめて(当時まだ、40代になってほかほか)、3ヶ月後には、見つかった。

けど、今回は、かなりハードル高い・・・。

どこが好景気?なんだろう。


行政は、若者に対しては、雇用に対する対策考えてるけど、
中高年に対しては、「どうか、ご自分の不幸を悔やんでください」って感じなのか、と思う。

ちゃんと転職活動を始めてから、1ヶ月しかたたないけど、
それでも、先行きの見えなさに、疲れてくる・・・。

おかげで、顔に、吹き出物が、乱出中。

お天気がいいのに、風が強いなぁ〜。
世間の風か・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koh814/index1_0.rdf