ダイエット☆ 

2008年06月11日(水) 19時33分
今日からダイエット宣言

まずはここから自分にあったダイエット探そうかな

最近、完全夜型生活なんで太りやすいよぉ

やっぱり食事制限と運動かな

前にやってたピラティスが効果あったからまた始めてみよっ

マリーアントワネット 

2008年06月03日(火) 11時49分
こないだマリーアントワネットっていう映画をDVDで見たよ

出てくるドレスとかがピンクとかでいかにも女の子が好きそうな感じ

でもストーリー的にはどろどろな感じであまりスキじゃなかったかな

まぁ事実だろうからしょうがないケド


一緒に借りたホリディっていう映画の方が後味がよかった

みんなハッピーエンドだったし

お財布Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

2008年05月15日(木) 22時21分
ちょっと前にお財布を買い換えたよ

ミュウミュウで黒のエナメルのお財布

やっぱり長財布は使いやすいなぁ

☆pop☆ 

2008年05月08日(木) 23時42分
最近iTune Storeで購入した曲

めっちゃ気に入って毎日聴いてるよ

「ラブビート・ディズニー」ってアルバムに入ってるパート・オブ・

ユア・ワールドって曲

リトルマーメイドに使われてる曲でボーカルも曲もかわいい

感じにアレンジしてあるよ

オススメ☆ 

2008年05月06日(火) 20時35分
最近、食事が偏りがちなんでサプリを飲むことに

DHCのビタミンBミックス

なんとなく聞いてる感じ

今日は夕飯も作って充実した休みを過ごせたかな

マークパンサー。。。 

2008年04月20日(日) 0時31分
じゃなくてマークジェイコブス

最近大きめのトートバッグがほしくてネットで探してみたら

マークジェイコブスのシャイニートートがヒットしたよ

いろいろ見ていくうちにほしくなってきた

でも今は金欠だからコインケースを買う予定

色はローズ

あーどんどんバッグの中身が増えていく

早く大きめのトートほしいな

キレイ☆ 

2008年04月13日(日) 21時56分
夜景のキレイなお店に行ってきたよん

前から行ってみたかったお店でフルコース食べたぁ

実際は夜景の見える席は空いてなかったから何にも見えない

個室だったけど牛フィレとかフォアグラとか食べれてよかった

特に牛フィレがおいしかった

またおいしいお店に連れてってもらおう

パスタv(*´>ω<`*)v 

2008年03月10日(月) 21時29分

今日は晩ゴハンにクリームパスタ作ったよ

材料は残りモノ!!

ほうれん草とサラダ用のエビそして生クリーム

テキトーに作ったけど結構おいしかったぁ

でも作ったのを撮るの忘れちゃった


癒し☆ 

2008年03月02日(日) 23時44分
最近アロマにハマって毎日やって癒されてるよ

ココナッツの香りが好きでそれを見つけたから始めたんだよね

他にもココナッツの香りのモノはいっぱい持っててボディバターとかシャンプーとかお香とか

いろいろ

今はハンドソープとボディソープを買おうか迷い中

今日から☆ 

2008年02月25日(月) 1時37分
ブログ始めたよ

おしゃれとか音楽が好きだからそのことを

いろいろ書いていきたいなぁ

毎日続けられるようにがんばるゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh66
読者になる
ファッションやmusic♪など
好きなモノをどんどんの
せていくんでよろしく(>_<)☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる