引き続き・・・ 

2004年12月17日(金) 10時07分
はまったね。
二日連続同じ韓国料理屋さんへ・・・。
ウマイよ、マジで。
これはわれわれの力で流行らせなくては!!
店長も良い人だし。
すっかり韓流にどっぷりです。
食い気の方で(笑)

韓国料理 

2004年12月16日(木) 0時41分
また新たにいい店をみつけました。
うまい、安い、店員の対応が良い!
言うことはありませんね。

23日はそこで社内の暇なヤロウで集まって
男祭り開催です(爆)


でも、月曜の日記のたくらみとは違いますです。

健康診断 

2004年12月15日(水) 0時38分
健康診断でした。
・・・自分で自分にひきました(苦笑)
頑張ります。
・・・それ以上は何も言いません。
いや、言えませぬ・・・。

ぼじょれー 

2004年12月14日(火) 0時35分
いまさらなんだけど
ホント、いまさらなんだけど
やっと呑みました・・・。


ってまあ、それだけの話なんですが。

とある計画 

2004年12月13日(月) 0時32分
が計画されつつあったりして・・・
久々に騒ぐのもいいかなってね。

吉川師匠 

2004年12月12日(日) 0時26分
一年ぶりに師匠のライブを見たさ。
宇都宮まで遠征してもーた。
今回はアイドル時代の曲をかなり演ってましたね。
やっぱりなんだかんだで尊敬してますよ、師匠。

でも・・・「師匠って呼ぶな!(笑)」
って言ってたな・・・
ま、いいけど(笑)

COMPLEXの「1990」を聞けたのは何気にうれしかった。
またDVDが出たら買っちゃうんだろーなあ。

竹中直人さんの 

2004年12月11日(土) 0時24分
芝居を見に行ってきたよ。
でも・・・
なんだか・・・・
微妙でした。

シュールって難しい。
ホント、強く思ったね。

KENJIJAMMERその3 

2004年12月11日(土) 0時18分
今日はKENJAのインストアライブってことで渋谷のHMVへ。
3回目にしてようやく話が出来ました。
しかしまー良い人だね。
高校時代からファンなんですって言ったらかなりよろこんで
くれたね。初めて買った鈴木賢司時代のCDにもサインを
もらえたし、ダメもとでピックもらえませんか?って言ったら
わざわざその日使ってたやつをくれたしね。
ホント、いい人だー!!
今年はあと2回東京でライブありますけど全部みに行かせて
頂きますよ!!!!!!

ANTHEM プロローグ2 

2004年12月10日(金) 0時10分
前回は台風で参戦できなかったプロローグシリーズ。
念には念をってことで半休とっていざライブ。
今回も攻めて二列目にて観戦。会場が渋谷のBOXXだった
んだど狭いせいもあってさすがに最前はゲットできなかった。
でもまあ、それでもらくらく見れたっす。
今回も二部構成で・・・
二部は・・・
「タイトロープ」のノンストップ演奏!!!
いやー燃えたね。
燃えた。
拳あげっぱなし、うたいっぱなし。
今回もピックゲット!!
やった!!

ダレル・・・ 

2004年12月10日(金) 0時00分
ダレル・・・。
いつかは見に行こうと思ってたのに・・・。
あんな形でその夢も潰えるとは・・・。
銃なんてこの世には要らないよね・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像横綱親方
» 並んじゃいましたU(俺の空編) (2005年11月02日)
アイコン画像AYA
» 引き続き・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像Mais様
» 両国という名のちゃんこや (2004年11月11日)
アイコン画像兄貴
» HIMROCK IN ZEP (2004年11月10日)
アイコン画像mAYA
» PRIDE28 (2004年11月01日)
アイコン画像兄貴
» お好み焼き (2004年11月01日)
アイコン画像mayapan
» 映画も二本見た(ネタバレ注意) (2004年10月28日)
アイコン画像兄貴
» シュールとは・・・ (2004年10月25日)
アイコン画像兄貴
» 両国という名のちゃんこや (2004年10月25日)
アイコン画像Holiday Face
» 解禁4 (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる