レンタサイクル

May 15 [Sun], 2011, 0:26

今日は、近くの海にから続くイーストコースト公園 近くにある カフェ?喫茶店?で朝ごはんを食べた。

朝から麺あり、独特のコーヒーあり(地元では Default 甘い) で面白い。

で、気になっていた、レンタル自転車をかりた。こうたん ようのキャリアも借りたので 1時間 17ドル。まぁ 1000円か。

サイクリングコースも整備されていて 走りやすく きいもちよかった。自転車がほしく なった。

イーストコースト Park、人もたくさん いて 色々な レジャーしてて、平和だなぁ。


まったく のみになんて いっていない。居酒屋いきてーってことで、夜は ワタミに。

少し高いけど、まぁまあ。ただ、枝豆が 古くなっていたのか ネバネバでやばかった。こうたんは 枝豆が大好きなので、遠ざけるとないてかわいそう・・・

でも、とんちゃんも さすがにこれを 英語で説明するのは イヤらしく・・・ 私が 腐るとか ネバネバしている とだけ 辞書ひいてはなしだけど つうじん!。結局ちょっとだけ 日本語できる人をよんでもらって、なんとか説明して、かえてもらった・・・

いまのところ おなかこわしてないから 大丈夫でしょう。こうたんは ご機嫌になってよかった。

いやー、むずかしいねぇ。こういうの。コツコツやるしかないんだろう、わたしのばあい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゃん
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボ・バイク-いずれも休止中
    ・音楽-駐在中で疎遠
    ・お酒-駐在中でのみとも不在
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» Wild Wide Wet [Pool] (2011年05月12日)
アイコン画像なかしん
» レンタサイクル (2011年05月11日)
アイコン画像はなちゃん
» ビンタン島 (2011年05月01日)
アイコン画像なかしん
» ビンタン島 (2011年05月01日)
アイコン画像なかしん
» 2人の日曜日 (2011年04月26日)
アイコン画像はなちゃん
» 溜り気味 (2011年04月18日)
アイコン画像なかしん
» 溜り気味 (2011年04月17日)
アイコン画像あべっこ
» 溜り気味 (2011年04月16日)
アイコン画像なかしん
» 保育園のユニフォーム (2011年04月13日)
アイコン画像はなちゃん
»  (2011年04月13日)