ふぅかぁーつ!! 

2005年11月03日(木) 22時16分
なぜかすっとインターネットができませんでした・・・・

久しぶりとゆうことでまた更新していこうと思います

簿記検定試験出願 

2005年10月19日(水) 22時40分
突然ですが簿記を取ろうと思います!目指せ一級ということでまずは3級にチャレンジ!1ヶ月後なのでがんばろうと思うその後幸せな昼寝をして24を見ましたかっこいいなぁ早く先が見たくてしかたないまた来週みたいと思います!また昼寝もしたいと思います

SOCCER 

2005年10月18日(火) 22時37分
今日は授業でサッカーをしました実はというとサッカーは見るのもするのも好きでかなり楽しみにしていましたやってみると授業とはいえみんな必死でかなりエキサイトしました来週の体育の時間も楽しみです
しかし・・・日ごろの運動不足により1時間後には筋肉痛になってしまいました・・・

微分 

2005年10月17日(月) 22時30分
今日は朝から学校に行き、普通に授業を受け、夜に微分を教えに行きました大学受験を終えすっかり忘れていた俺は計算間違いを連発・・・迷惑をかけました・・・ごめんなさいまぁなんにせよ少しでも役に立てて少しでもいい点を取ってくれることを願ってます高校生のみなさんがんばってくださいね

UFJ? 

2005年10月16日(日) 22時20分
今日は前から計画していたUSJに行きました朝から車、電車、バスとありったけの交通手段を利用して8時半に到着!すぐに入園し、なんと20分でスパイダーマンを制覇その後も順調に乗り物を制覇し、午前中には乗りたいものは全部のりました午後からはのんびりとすごし、ユンソナなども見たりしてあっという間に夜になりました夜はいろいろとあってその後に無事に帰りましたとても楽しかったですよ特に今回スパイダーマンにはまりとても楽しかったです
お気に入りスパイダーマン

最終回 

2005年10月15日(土) 22時41分
今日は大好きな番組「水曜どうでしょう」が最終回でした
高2のとき初めてその番組に出会った・・・やけに安っぽくって微妙かなぁと思っていると見れば見るほど面白くまんまとはまってしまったそれ以来毎週土曜日はその番組を楽しみにしていたわけでビデオなどに録っても見ていました!今ではかなり有名になった大泉洋さんなどもでていてほんとにいい番組でしたよできればまたはじめからみたいなと思います!
明日は楽しみにしていたUSJに行くので今日は早く寝ようと思います
また日記に書こうとおもいます晴れたらいいなぁ

さんれんきゅ〜 

2005年10月10日(月) 23時27分
三連休・・・始まる前はなんともうれしかった・・・でも、始まるとそこはまさに生き地獄
バイトで塾講師をしてるので世間の中高生はテスト前!そこでテスト対策という行事が行われます。。塾に六時間こもりっきりで普段していない勉強を一気にするというとても恐ろしい行事です。。人手が足りないということで土日両方に入りました・・・死にそうでした・・・クーラーががんがんに効いてる部屋でなぜか汗が・・・もうほんとうに必死で死に物狂いで勉強を教えていました。。もう両方入るのはやめようと学びました

最低な人間・・・ 

2005年10月06日(木) 23時42分
何をやっても中途半端な人間・・・

何をやっても長続きしない人間・・・

自分勝手で我侭な人間・・・

相手に対してやさしくない人間・・・

思いやりのない人間・・・・

そのすべてで大切な人を泣かせて・・・
大好きな人を裏切り・・・不幸せにしてきた・・・

考えるとすべてダメ人間の条件で、最低な人間だと思う・・・

そのすべてに当てはまる自分が本当に嫌い・・・

ほんまに最悪な人間やと思う・・・

もうすぐ2年になるけど、もう一度よく考えてほしい・・・ほんまにこんな男でいいんか・・・ほんまにこんな人間でいいんか・・・正直な答えを聞かせてください・・・

FFZ ADVENT CHILDREN 

2005年10月04日(火) 23時23分
今日はFFZの続編FFZ ADVENT CHILDREN を見ました。
全編すべてCGですごくきれいだった特に人の表情や景色、迫力などは実写かと思うぐらいのすごさでしたストーリーはいまいちやったけどなかなか満足ができたような気がします
明日は今日の夜ビデオにとってたガキの使いをゆっくり見たいと思います

秋風に吹かれて・・・・ 

2005年10月03日(月) 23時07分
涼しくなってきたこのごろ、朝の爽やかな秋風に吹かれ・・・時速50`でその風を直で肌に感じ・・・目に髪の毛が入ろうと、風で顔がくしゃくしゃになろうとも30分かけて学校に行きました
そうです。夏休みが終わり、今日が授業開始なのですえっ?もう夏はとっくに終わって10月だろうって?なんと大学生は2ヶ月も夏休みなのです朝はかなり眠かったが、久しぶりに会う友達たちの変化を楽しみに1限目の教室に向かうと・・・何も変わってなかった・・・授業も相変わらずだるくてほんとに見事な後期のスタートでしたよまぁ単位をひとつでも多く取れるようにがんばろうと決心いたしました

その後遊びに行って楽しかったです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» ふぅかぁーつ!! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh-nishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる