(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 1:47
自分のために頑張るって



難しい。。

(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 9:18
手に入らないからこそ

余計に欲しくなる



それはあたしだけなのかな?

ばとーん 

January 18 [Sun], 2009, 4:14
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
んま、遣りやすいょね。いろんな意味で
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
んゃーAっしょ?w
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
ゥン、その通り。
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
よく字をとびぬかすかな〜
Q5 財布の中がいつもキレイ。
普通しょ?小銭は少ないと思うヶド。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
それなりには。ただ、なぜか入れっぱのハズのシュシュをよくなくします
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
そーでもないょ
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
たぶんね(゚∀゚)
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
いやーそりゃないわ。
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
ぅん。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
誰だって多少気にはなるでしょ?
Q12 静かに暮らしたい。
そだねぇ(・д・)
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
ちゃんとやるんでない?('А'*)
Q14 よく人にぶつかる。
物にぶつかるかにゃ(>_<)
Q15 黙々と取り組む。
かな〜?
Q16 着々と手を打つ。
だいたい(゚∀゚)
Q17 ドジ。
たまに(´∀`*)
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
人によるかもねォ
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
それなりに??ヌ
Q20 信じ込んだら疑わない。
ある程度はム

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 3:51
あたしはいつのまに

あの人への『好き』を忘れてしまったのかな…



他の誰かをおもってしまったから?

それとも
それよりずっと前に忘れてしまってたのかな…

ひさしぶり 

December 22 [Mon], 2008, 1:17
今年のもやもやは今年のうちにね(o´Д`)ノシ バィバーィ

長かったなー
ずっともやもやしてたモノ

始まりは今年に入ってすぐ

終わったのはついさっき






ずっとひっかかってたものが
やっととれたかなって

やっぱりあの人との関係は成り立たなかったけど
友達として良い形をつくっていけたらと思いました


タイミングの問題
いつのまにかすれちがっちゃってたこと
価値観


いろいろなズレ

それが原因なんだって


最初からおなじ価値観もってるひとなんかいないよ
それでもあたしはあなたと考え方が似てる方だとおもってた

だけどあなたにとっては遠かったみたいだね




あたしはずっと
ひきずったままだった

未練ではない
だけどずっと気になったままだった

おいてかれた状態のまま
自力でどうしようもなくて
すっごい堕ちてたときもあった


これでやっとすっきりできたきがする



酔った勢いで電話しちゃった
ごめんなさい

だけどちゃんと話せてよかったです(*^_^*)

これでお互い思ったことはいえるようになった・・ハズ









スキでした
あなたの一言で始まった

まったく知らなかった恋のかけら

そのまま育てられなくて
残念です


あたしの行動がすべてをかえちゃった

たくさん傷つけて
自分も傷ついて

その報いがきたんだろうね



あなたを好きだった時間
幸せでもあり
苦しくもありました

あなたを見守ってくれている
お祖父様からいたずらされたこともあったけど

あなたの弱さをしることができて嬉しかったです



ホントは
そのままずっと一緒にいれればよかったんだけれど
あなたはそれを望まなかった

あたしも耐えられずにいた


始まることのない関係に気づいていた



これから
新しい関係であるために

お互いに
話をしよう

深い間柄になることはもうないけれど
心許せる関係でありたいとそう思います

(無題) 

November 06 [Thu], 2008, 10:12
やっぱり待たされるのは嫌い。



絶対いつか見返してやる!!
(`〆´)

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 11:43
ぁっはー(゜∀゜)


面接ボロボロでしたょー
んま、、これが実力ってことですょね

仕方ない…

(無題) 

October 12 [Sun], 2008, 14:07
一人って苦手…


昔は全然平気だったのに。。

ぼーっとしてるといろんなこと考えちゃう
だから家にいるとテレビつけっぱ




ぁーあ。。

何も知らなかった頃より
今はもっと知らない気がするょ




何も知らなかった頃より
今は知らない人みたい


何話したらいいのかわかんないし
どぉいう顔したらいいのかも。。



でも仕事は仕事だからってやる

仕事すら一緒にする機会なくなっちゃったら
もぉ逢うこともないのかなって考えちゃう



もうすぐあたしはいなくなるょ?

だけどまだ貴方の言葉は聞けず終い…

いつになったらきけるのかな…?

(無題) 

October 08 [Wed], 2008, 3:57
本人にいえないからこそ
ずっと引きずってしまう


まだ…もう絶対に有り得ない状況を期待してる自分がいる


一人になると考える
誰か傍にいないと寝れない。。





全てはあの人のせい


でもやっぱりわかんない…
『執着』か『好き』なのか

(無題) 

October 05 [Sun], 2008, 5:56
未だに


『好き』なのか


『執着』なのか



わからないあたり、、
ダメだなっておもうよ。。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh-chan
読者になる