とりあえずはこんな感じ。 

2005年01月30日(日) 15時56分
文字日記としてこっちを使わせていただきます。
テストも兼ねて。
あああああ。
えーっと、じゃあいきなりですけど愚痴いいですか?
ほらソコ、いきなりかよっていう突っ込みは無しですよ。じゃぁ愚痴、見たい方は反転。

私の親友、yu。いつも笑っていて、彼女がいるだけで周りが明るくなるような子。
何があっても人前で泣かないっていう、強い子だった。
アイツを泣かしたKの事、私は絶対許さない。
yuは男好きじゃない。勝手に人の噂、それもデマを流すな。
yuよりは、お前の方が遥かに男好きだろ?
お前の流したデマ、殆どお前のやってる事じゃねーか。
ふざけるな。

ハイ。見事に言葉遣い悪くてごめんなさい。
んーとじゃあとりあえずよろしくお願いします。コメントOKです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koh-7010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる