めをあわせてむきあって 

2006年10月20日(金) 22時38分


「僕は絶対に忘れないよ。」
「将来は君みたいな、パイロットになりたいな」




アンビリバボーを昨日たまたま見て。内容がすごい儚くて。感動してしまいました。
見た人いますかねぇ。昨日のはあれですね。時空を超えた奇跡の物語ってゆうタイトルで、
3歳の子供に前世の記憶が残っているというものでしたね
(詳しくはアンビリバボーの公式のバックナンバーをご覧下さい!)
生まれ変わりを信じていなかったんですけど、これをみて本当にあるんだなと関心。
すごいよね、前世の記憶がのこってるだなんて。その子の前世は日米の戦争で死んだアメリカのパイロット
なんだって。だからその子は飛行機に詳しくて。まだ3歳なのにだよ?
昔の飛行機の特長とかね。僕はここで一度死んだんだって日本の地図を見て指差したり。
親もビックリだよね、前世のパイロットの遺族を探して探して見つけ出して
そのパイロットの実の姉と会わせたらその子は姉の名前を呼んだんだって。うわぁ、なけるなぁ・・・。
それで年月が流れていって8歳になった2006年。前世の事は話さなくなってしまった彼を父親が
前世の彼が死んだ日本の父島に連れていったんです。
船で脱落して死んだ地点へと向かう途中もなにも変化はなく
もうダメなのかと父親が心配そうに見守る中とうとうその前世の彼が眠っているそこに着いたとき
その子は突然泣き出したですよね。私も泣きそうになった。
泣きながら海に向かって「僕は絶対に忘れないよ」と花束を投げて父親に抱きついて泣き崩れる彼が
儚かったです。この前世の記憶はきっと海の底で眠る彼が今の時代の私達に伝えたかった
最期のメッセージなんじゃないのかな。同じ悲劇を繰り返すなっていうね。
私達には、遠い過去のことかもしれないけど本当は身近な時代の事で。
目を逸らさないでみなきゃいけないんじゃないのかな?そして忘れてはいけないんじゃないのかな?
戦争は愚かで、醜いものなんだって。心の中にとめておかなきゃいけないよね。

前世の彼のご冥福をここにお祈りいたします。

もうこの悲劇が、二度と繰り返しませんように。


生まれかわりってほんとにあるんだなぁ。私もきっと前世は誰かだったんだろうな
生まれ変わりっていいなぁ、すてきだな!私死んだらまた私になりたいなぁ。
そして新しいだれかとであいたいなぁ。

お知らせ。 

2006年08月27日(日) 1時00分
どうもまたお久しぶりになってしまいました。
水野です。ちゃんと生きてます。

えっとー・・今日は、仮閉鎖のお知らせに参りました。
ずいぶん前から考えてた事なのですが、今日やっと時間がとれたので
ブログにだけでも書いておこうかなと。

ご存知のとおり、わたくしはラルクにいまどっぷりハマっております。
別館で、ラルクで活動もしてます。
ハマったらもうその事しか見えない性格なので
どうしても日記とかはラルクの話になっちゃうんですよ・・・。
それをあんま良く思ってない人が何人かいらっしゃるみたいで
WEB拍手で、つまらない的なことをゆわれてしまいました。
その方たちには本当に申し訳ないっす。ごめんなさい。
ラルク知らない人にしてはつまんないことこのうえないと思います。
でもここは私の日記、サイトなので好きなようにやりたかったなって思いました。

その日以来、更新するきも失せてしまったので一馬の誕生日も
なにもしないまま通り越しちゃったんですが・・(ごめんね一馬)

このままダラダラと運営していくより、きっぱり閉鎖したほうが
いいのかなって思うので、ここに閉鎖宣言をします。

今はまだ職場が忙しくて閉鎖作業ができないんですが。
とりあえず今は仮閉鎖という形でいきたいと思います。
いつか時間が取れたとき相互リンクしてくださってる方のサイトに
挨拶を済ませたら閉鎖いたします。

3年間でいろんなジャンルを手がけてきました。
ナルト・新撰組で始まり、KYO、ホイッスルと、どんどんジャンル
を変えていって、色んな人と交流できてすごくすごく楽しかったです。
思い出しただけで涙がでてきます。
こんな奴と交流してくださってありがとうございました!!

もしかしたらまた戻ってくるかもしれません(え)

久々 

2006年08月14日(月) 22時23分
お久しぶりです。一応生きてます・・・
あいかわらず仕事は大変ですが楽しく人生送ってます!

じゅんが末期になってたのでとりあえず疾風君のブログみて
おもしろそう!ッ手思ったけーたいバトンやっちゃいます!





・携帯電話の使用機種は?
DOCOMOのF902i

・色は?
シルバー・・?(プラチナミラー)



・ストラップは付けていますか?


Sammyのストラップ
北斗の拳ユリアREGOヴァージョン(非売品?)
青森のリンゴストラップ
京都の八橋キティちゃん
ミニーちゃん
デイジーちゃん
和柄の金魚ストラップ

・本日の着信回数は?
1回

・本日の発信回数は?
0回

・電話派?メール派?
どっちでもいい派

・待ち受けは何?

HYDEランダム画像です(開閉毎に変わりますv)

・電話の着信音は?
総合設定では
叙情詩/L'Arc-en-ciel

・メールの着信音は?
HYDE/SHALLOW SLEEP

・携帯に入っている着メロ・着うたは?

READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel
New world/L'Arc〜en〜Ciel
あなた/L'Arc〜en〜Ciel
Time goes on/L'Arc〜en〜Ciel
花葬/L'Arc〜en〜Ciel
星空/L'Arc〜en〜Ciel
瞳の住人/L'Arc〜en〜Ciel
叙情詩/L'Arc〜en〜Ciel
Coming Closer/L'Arc〜en〜Ciel
bravery/L'Arc〜en〜Ciel
NEO UNIVERSE/L'Arc〜en〜Ciel
SHALLOW SLEEP/HYDE
ever green/HYDE
MADE IN HEVEN/HYDE
Angel's tale/HYDE
THE CAPE OF STOMS/HYDE
HELLO/HYDE
HORIZON/HYDE
SHINING OVER YOU/HYDE
REVERSE/TETSU69
15 1/2/TETSU69

Iam the day/LIBERA
彼方の光/LIBERA
Moments/浜崎あゆみ
GAME/浜崎あゆみ
HEVEN/浜崎あゆみ
Walking proud/浜崎あゆみ
LIFE/YUI
feel my soul/YUI
ハナミズキ/一青幼
かざぐるま/一青幼
春夏秋冬/stady&co
忘れないから/Gackt
Last Song/Gackt
REDEMPOTION/Gackt
オレンジの太陽/HYDE&Gackt
すべてへ/19
華/華原朋美
結晶/clea
Complicated/Avril Lavigne

・・・ラルクの昔の曲めっちゃほしいです・・!
いいサイトないですかねぇ・・?

・バトンを回す五人

そこにいるアナタで!(こら)

【特に好きなキャラバトン】 

2006年07月07日(金) 23時53分
疾風さんから〜★ありがと〜vvvv

【特に好きなキャラバトン】


[ルール]
■ アニメ・マンガ・ゲーム・小説などで特に好きなキャラを、三人まで答える。
■ 最後に、自分の好きな作品を一つ追加して答える。
■ そして、五人以内に回す。

[NARUTO −ナルト−]
うちはイタチ
うちはイタチ
うちはイタチ

[D.Gray man]
パース

[テニスの王子様]
リョマ
キヨ
壇くん

[BLEACH]
白ちゃん
マユリちゃん
百兄

[ONE PIECE]
ビビちゃん
ルフィ
カルー

[機動戦士ガンダムSEED]
アニメは見てないがクロトは好きだ。

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
[スクールランブル]
[学園ヘヴン]
[ドラゴンボール]
パス

[北斗の拳]
シン
ケン
レイ


[聖闘士星矢]
[テトリス]
パス

[ボボボーボ・ボーボボ]
へっくん

[HUNTER×HUNTER]
パス

[銀魂]
神楽ちゃん
沖田
桂(最近萌えらしーよ)

[DEATH NOTE]
ミサちゃん
ニア
メロ

[魔人探偵脳噛ネウロ]
[少女革命ウテナ]
[Fate / stay night]
[パタリロ西遊記]
[地獄少女]
[交響詩篇 エウレカセブン]
[ゼノサーガ]
[灼眼のシャナ]
[かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜]
[こいつら100%伝説]
パス

[スラムダンク]
ミッチー
琉川
小暮くん

[名探偵コナン]
新一

キッド


[ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ]
[ツインシグナル]
[GANTZ]
[英雄伝説 空の軌跡]
[ギャラリーフェイク]
[ローゼンメイデン]
[JINKI:EXTEND]
パス

[大きく振りかぶって]
ミハ
アベ
田島

会報〜〜〜!? 

2006年07月02日(日) 2時13分

早くね?!


ラルクの会報発送したってよーーー!!!えええええ!?
まじでー?もうそんな季節ー????
つい最近でたと思ったのにさ!笑
早い早い!!笑 8月かな〜って思ったから
なんか、とくした気分!ヤッホ★

なんだろなんだろ!kenちゃんのコーナーなんだろっ!
HYDEの日記もすきなんだけど、
kenちゃんのコーナーね、なんかワクワクするんだよね!
えへへ、大好きです!(告白)


ああ、もうラルク大好き!!


そうそう、ビバホームでまっしろの本棚を発見しました。
めっちゃ一目ぼれ。絶対買います。
今あるステンレス製の本棚ブン投げます笑
なに、茶色って!きもい!(おい)

ああ、白で染めたいのよ私の部屋!明るい部屋にしたいの!
(お前布団真っ黒のシーツじゃねぇかよ!)
コンポも白なの机も白なのロフトベットもし・・ろっぽい色なの(え)
箪笥もしろなのプレステも白なの!!全部白にしたいの白がすきなの!
ああ、白ってなんて素敵な色。
十字架おいて教会っぽい部屋にするのもいーな!

で、今ね、ベットを白薔薇だらけにしたいわけ!
もちろん造花よ!?柩の中みたいな!!キャホーー
ああ、いいな。お部屋作るのたのしーな!


ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン

7月かああああ! 

2006年07月01日(土) 0時12分
おいっ!6月もう終わったじゃねーか!!!
全然暑くない6月だったよね!!!!涙

わたし6月大好きなんで!誕生月の1月よりワクワクするんですよ!
夏がすきだからさ!しかも6って言う数字が大好だからさ!
誕生日にも6つくしさっ(幸)はいどのアルバムは666だしさ!(無理やりだな)


あれだね!!京都!!あと・・あと・・9日?
8日かな??やっべええええええええええドキドキしてきたあああ

あとは晴れることをうのるだけね!!!楽しみキャッホオオオ



永倉君がメロに言葉を覚えやすいやり方を教えてくれたので実行!
(ありがとう!!ナイスだよ〜★)

ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン
ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン ゲルマン

よしっ!!

そういえば 

2006年06月28日(水) 1時28分
髪切りました!
ちょうど↑のhydeさんのような髪型なの★
えへへ★
ストパーかけたんですけど一日でとれました…
あたいの髪質が悪いのか…

ゲルマンゲルマンゲルマン

ディスト会報 

2006年06月28日(水) 1時24分
おしゃれだよね★

ディスト入って本当に良かった!

けろけろ 

2006年06月28日(水) 1時20分
カエルって本当かわいい!
まじかわいいよ〜★

指導 

2006年06月28日(水) 1時17分
派遣の方がカウンターに入ったので店の会員の受付慕の書き方を
教えました笑

わかる人にはわかるネタ

ゲルマン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク  
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ゲルマン (2006年06月25日)
アイコン画像佐藤きび
» えへへっv (2006年06月02日)
アイコン画像小林さん
» 全ては本間から始まった (2006年05月08日)
アイコン画像白島
» 京都便り。(私信系) (2006年03月31日)
アイコン画像白島
» kilyoltuto--- (2006年03月19日)
アイコン画像N倉
» kilyoltuto--- (2006年03月19日)
アイコン画像白島
» アーーー!日記消えた・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像すの
» ウフフ (2006年02月08日)
アイコン画像BlogPetのシン
» 感想2 (2006年02月03日)
アイコン画像こばやし
» うわわわっ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogureito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる