アヒル 

March 14 [Fri], 2008, 14:03

昨夜、彼氏に「狂っている」と言われました。
こぐまもそう思います。

社会に出る不安からか、友達へのくだらない嫉妬からか・・
最近のこぐまは非常に不安定で御座います。

まだまだ子供なのか、自分を制御できない。
他者を理解できない。 思いやりがもてない。

人を傷つけたくなる。
その被害を受けるのが彼なわけです。

昨日こぐまは彼氏にひたすらに回転することを要求しました。
ただただ、くるくると。
彼は気持ち悪くなって胃液を吐きました。
それでも、こぐまは要求をやめません。
回転を続ける彼氏。
また嘔吐を繰り返す。
胃液しか吐けない彼に食事を摂らせ、さらに回転。
嘔吐。

何がしたいのか・・。
そんな無茶苦茶な要求に応えてくれる彼は本当に優しい。
でも、昨晩ついに「狂ってる」と言われました。
不健康な精神。

頭がおかしい。

どんも 

February 22 [Fri], 2008, 14:51

お久し振りです! こぐまです。

しばらく来てなかったら、エロスなサイト様からのコメントがあって衝撃でした。
エロネットワークすごす!

こぐまは携帯のアドレスがものっすごい簡単なので、携帯にもエロスなメールがきます。
もう慣れっこだけども、子供にもそんなメールが届いたらダメよね。
子供に巨乳妹(最近よくくるメール)からメールきても意味ないもの。

それにしても、しょこたんかわゆす!
ぎざ萌ゆるす!

ねこかわゆす!

クリリンのことかぁーーー!!! 

February 09 [Sat], 2008, 11:04

毎日更新は嘘でした。
こぐまです。


コンビニの一番くじで魔封波を当てたいこぐまです。
ドラゴンボールのキャラクターで一番スキなのは、カリン様です。
こぐまです。


ヒロシです。




最近幹てつやをテレビで見て興奮しました。
それだけです。
そんな一週間!

あたい負けない 

February 05 [Tue], 2008, 12:06

今日は月々のお支払に○井さんに行ってきました。
こぐまです。

有言実行中!
本当に毎日更新しています。
今日はちりとてちんも観れたし、はなまるマーケットも観ちゃったし頑張れる気がします!

と思ったら電車で右隣の男の頭が臭くてもうやる気とかなんか全部飛んでいってしまいました… 左隣の韓国人カップルは彼氏がクレヨンしんちゃんに激似です。

ボラボラボラボラ! ボラレビーァ!(とんできな!)

将来の夢はブチャラティーのお嫁さんになることです。 頑張ります!

逮捕しちゃうぞ! 

February 05 [Tue], 2008, 0:03

毎日更新目指してますの。
mixiなんて分かんないくらい日記を書いてないのに・・
こぐまです。



いきなりですが、こぐま復縁しましたの。
だからパンツ事件は解決しましたの。
もちろん彼氏に洗ってもらいます、こぐまパンツ。


うふふふ!

こぐまにょろり 

February 03 [Sun], 2008, 10:29

3回途中で日記が消えたので、
今日は諦めます。



書きたかったことは、
夢で島田○助とやっちまったって事だけです。


おやすみ、こぐま!

ギャルのパンティおくれ!! 

February 02 [Sat], 2008, 23:22
ものっっっすっごい勢いで元彼に電話をしています。



未練・・・? いいえ・・













はいたパンツを彼の家に起きっぱなしにしたことに気付いてしまったからです!


めっちゃ電話してるのに出ないのは、
「しつこい女だな〜! 未練たらたらかよ〜! まっ、俺がいい男だったからかな?」
なんて思ってるのでしょうか

はたまた
「す・・ストーカーになっちまった・・!」
ガクガクブルブルなんて震えているのでしょうか



頼む! どっちでもいいから、パンツを回収させてくれ!
今ドラゴンボールで願い事ができるなら、間違いなく
「こぐまのパンティを返しておくれ!」とウーロン並みにお願いする、絶対。




劇団こぐま座 

February 02 [Sat], 2008, 22:16
はじめましてこぐまです。

たった今半年連れ添った彼氏ぐまと別れたところなので、
ブログを始めることにしました!

頑張れこぐま! 走れ!こぐま!
負けないで! 
ブログを始めたら、もしかして素敵なくまさんとの出会いがあるかもしれないじゃない!
むしろこんな僕じゃダメ?なんて素敵なコメントを待っています!

ん?・・これって素性を隠してブログを始める時って誰がみてくれるの?
もしかして、ひとりぼっち?
ひとりぼっちなの?
私生活でもひとり、ネット上でもひとり?
うふふ! 自由って素敵ね!泣


ということでご挨拶かわりに、URYYYYYYYY!!
こぐまは人間をやめるぞぉぉぉ〜〜〜!
という感じで皆様宜しくお願いいたします★
こぐまでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogumakodomo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» どんも (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» クリリンのことかぁーーー!!! (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» クリリンのことかぁーーー!!! (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 逮捕しちゃうぞ! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる