すんごぉーぃォ久ですッッ 

August 26 [Sun], 2007, 23:38
ごめんなさい・・・
カナリ前から更新するの忘れて()ました

でも02・今日からゎちゃんと更新していきたいと思ってます
ので・ォヒマな人ゎ見てください

こんにちゎぁぁ(嬉≧∀≦嬉)www 

July 03 [Tue], 2007, 19:36
このブログを書き続けて・・・何ヶ月たったのでしょぉ
早B週間ぐらいでしょうかぁ

さて02、今回ゎあんまもなにも書くコトないです。。。

ってコトで、今見てる『フルハウス』について書きたいと思います
フルハウス、って知ってますか
あの一番の仔、超02カワイイですょね
・・・そして、すんごぉぃ楽しいですょぉ

ぜひ02見てみて下さい

でゎぁwww

マジ、ウザイ!!! 

July 02 [Mon], 2007, 21:28
ォ久ですッッ
あゆだょォォ
昨日&一昨日、投稿しなくてすいません

さて02、今さっき『マリオカート』ってのやつをやりました
もぅ02超最低
と対戦したんですケド、負けました。
まじまじウザぁ
くそ死んでるし。
んで、今妹とブログ書いてるんですが!!
妨害されてます。

ってコトで、また書くねぇ

めっちゃォ久ぁぁ 

June 29 [Fri], 2007, 22:10
あゆだょォォ
期末テストやっと02終わりましたぁ
あぁぁぁぁッッ 長かったぁぁ(泣)
・・・期末テストォォとか言って、テレビ(Mステとかドラマ)ゎちゃ〜んと
見たケドねぇぇ

まず02帰ってきたらアイス食べながら、C時30分カラ
『離婚弁護士』見て、火曜日だったら『フルハウス』見て、
木曜日にゎ『わたしたちの教科書』を見る
ってカンジです

え・・・いつ勉強すんの
って思う人、・・・いますよねぇ(ワラ●○
その辺ゎつっこまないで下さい

勉強なんてしてないです。
なのにブログ、書かなくてすいません

明日カラちゃんと毎日02書きます

また02書きましたぁぁ 

June 22 [Fri], 2007, 21:33
さて02、第A号です

昨日、『わたしたちの教科書(・・・だっけ)』見ましたかぁ
アレ、超02楽しいょォォ
・・・『わたしたちの教科書』、結構前カラやってたらしいんですがぁ
・・・あゆ、知らなかったんです。
ゃ・・・知ってたにゎ知ったんだけど、志田未来ちゃんが出てるって・・・。
知ってたら前カラ見てたのにぃ
あーぁ・・・

昨日の、面白かったですねぇ
最後辺りゎちょい()グロかったような気もするケド・・・。
あのサルの人形の刺さってたのゎ・・・

・・・コレ読んでる人で、オススメのテレビとかあったら教えて下さい
それでゎぁ

あ・・・、もぅ@つ
『ケータイ小説』にはまってる人いませんか
いたら是非02コメントしてください
『めっちゃスキやねん』読んでみたいぃぃぃ
D〜Eページ、本屋さんで立ち読みしてはまりました
本屋さん、すみません
必ず()買います(ワラ●○

でゎ02
お休みなさぃ

コンコンコンコンこんばんゎぁぁ 

June 22 [Fri], 2007, 21:14
ォ久ぁぁ
昨日書けなくてすぃません
時間なくて・・・。(言い訳だぁぁ
でも02・・・、これから期末テストがあるんでまた書けなくなる日があると思いますが・・・
その辺ゎつっこまないで下さい。
(だからって あゆゎ真面目ッ仔でゎなぃカラ勉強なんてそんなモノしないケド。)
あ・・・、そぅぃぇばぁ
今日、『あゆってみんなにゎ勉強してなんかなぃょォ』って言ってそうだけど
実ゎ勉強してそうだォねぇ
って言われましたぁ
・・・あゆ、真面目に勉強なんてしてないんですょ・・・
(コレゎヤバぃコトだったりする
って言ってもあゆゎ勉強の仕方なんて分かんないし
・・・そぅぃゃかれこれ今カラE年程勉強なんてしてないかも

まぁ、こんなつまんない話ゎ置いといて・・・。

新しい話に行きま^す
・・・あ・と、その前に、時間ヤバぃ系なのでこの辺でぇ。
あと30分後ぐらいなゎまた投稿します
でゎいったんココでぇ


・・・疲れたぁ 

June 20 [Wed], 2007, 18:25
こんにちゎぁぁ
あゆだょぉ
今のゎ、ビミョーです(ワラ●○
・・・それゎ、マリオカートって言うゲームしまくってて(ぉぃ
すんごぃ02楽しいので是非02やってみてください

ぁとゎ・・・、学ッコで超02イヤなコトがあったカラ
イヤって言うか、なんか変な誤解されてるって言うか・・・。
まぁ色々ですねぇ

なんか、今のクラスゎCつぐらいのグループがあるんです
@つのグループゎ超元気ッ仔で
Aつゎ元気&人気あるグループで、
Bつゎごく02フツーのグループで、
Cつゎ・・・。な仔達のグループ。
ってなカンジです

ちなみにあゆゎフツー(?)ぐらいのグループです
・・・で、このグループと元気&人気グループの仔達がケンカ
みたいのしちゃって・・・。
・・・あゆゎどっちかと言うと元気派(??)のグループの気持ち
よく分かっちゃって・・・
それで、たまたま元気の仔達のグループにいたら、あゆとよく行動してる仔が
『あゆだって、あっちの仔達とコソコソしてんじゃん
って言われて
・・・よく分かんなくてすぃません

もう そろそろで時間切れになっちゃうのでこの辺でぇぇ

ただぃまぁぁ 

June 19 [Tue], 2007, 17:39
今日ゎ、C時30分頃帰って来ましたぁぁ
んで、帰ってきて今まで何をしていたかと言うと、勉強です
・・・って言いたかったなぁぁ(ワラ●○
うそ。ゲームです(ぉぃ
・・・あと、ちょうど期末テストマデ@週間だぞぉぉ
早く02勉強しなければぁ
って言うケド・・・、かれこれE年弱 あゆゎ勉強なんてモノ@回もした事ナイんです。
さて02、どうしましょう(ワラ●○
あ・ちなみに あゆゎ中Bです
知ってると思いますが受験生です。
真面目にどうしよぉぉぉぉぉ
・・・出来るコトならもう@度人生やりなおしたぃ・・・。
あぁ、コレゎババアのセリフだぁ
もぅ歳かぁ(誰かつっこんでください)

話、変わります
みなさんの今はまってるコトってなんですか
あゆゎ今、ヘアアレンジにはまっています
誰かカワユイ髪型知ってる人教えてくだハィ
でゎぁぁ

やっと02学ッコ終わったょぉぉ(嬉^−^嬉)www 

June 18 [Mon], 2007, 19:38
ただいまぁぁ
今日ゎ、学ッコがD時間だったのにE時頃帰って来ましたぁ
なぜかとぃぅと・・・、掃除当番があったカラ
今週@週間ゎずっと掃除当番だからこのぐらいに帰ってきます
あぁぁぁぁー・・・。画面がブルーだぁぁ(ワラ●○

あ・・・掃除当番で遅くなったんじゃないカモ
掃除の後に、F月にあるNHKコンクールの合唱の練習があったカラだぁ
思い出したぁ02(ぉぃ
すぃません

さて、さてさてさて((多ぃっつーの。)
あとA〜B時間後にあゆの愛してやまないYちゃんが来ます
超02楽しみだぁぁ
ぃゃ・・・、昨日も一昨日も一緒にいるんですケドねぇ
・・・あ、でも02、同い年とか友達とかじゃないですょ
ぅ〜ん・・・。なんて言おう・・・。
ぉさななじみのAちゃん(@つ下の仔)の妹ちゃん
・・・みたぃな(・・・みたぃな。じゃなくて、そぅなんです
このYちゃんについても後々いっぱい話すので覚えておいてください(ワラ●○

でゎいったんこの辺でぇぇ
バイチャッチャぁぁ

超〜02ヒマだぉぉッッ 

June 17 [Sun], 2007, 23:04
こんばんゎぁ
また02投稿しちゃいマス
そぅ02、さっき投稿したのなんですケド・・・漢字、間違えてました
・・・あゆにとってゎよくあるコトなので気にしないでください(ぉぃ
すいません

この話もまた今日の午前の話です。
『水着を買いに行く』ってヤツ・・・。
午後、E時、行きましたぁ
・・・のハズが・・・
水着を買うお店に行くまで色々あり、結局今日も買えなくなってしまいました
まぁ・・・色々あって
さて、この辺ゎ省略させてもらって・・・。

もぅ時間ナイので今回ゎこの辺でぇぇ
ぉゃすみなさぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koguma_village
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる