帰国しました!

November 07 [Fri], 2014, 12:08
院長、アメリカより帰国しましたー



みなさまにはご迷惑をおかけしましたが、

実は休診中、プチリニューアル工事しておりました

より快適な空間になるように院長考案の・・・・

とっとっとっ、

どちらのリニューアルかは、みなさまで体験していただけると幸いです






ちなみに院長 L.A経由


「帰ってきたYO

となってたらどうしようと心配していましたが、外見はそのまま

中身は、しっかり勉強してリニューアルできたようです








































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

大大先輩!

September 25 [Thu], 2014, 11:02
人生の大大先輩

とても緊張されています

地域の活動への参加や姉妹でのご旅行と、とてもお元気


「元気の秘訣はおしゃべりと美味しいものをたべることかしら

昭和ヒトケタ生まれの笑顔がかわいいアライさん。
いつも素敵なお話しを教えてくださいます。

最近は都内のホテルにお泊まりで美味しいものを頂くのが楽しいとか



おしゃれにおしゃべりに美味しいもの


アライさんのように素敵に年を重ねていけたらいいな









































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

わかなちゃん。

August 28 [Thu], 2014, 15:01
わかなちゃん画伯の作品です

  


タイトルはぺろぺろキャンディです


1歳3ヶ月から通ってくれているわかなちゃんも、
3歳9ヶ月になりました






真剣な画伯の表情


わかなちゃん、
はみがき練習もばっちり
大好きなものが美味しく食べられるのって

いいね








































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

ビビる院長!!

June 27 [Fri], 2014, 15:21
行ってきました

スウェーデン研修


6月13日から18日までお休みをいただき
参加してきました。



講義のようす。しっかりお勉強してきました



湿度は低いので、とても快適でした
みどりもいっぱいです


お勉強にはエネルギー補給も大切です
新鮮なかきです



ここで院長、

超ビビリ


異国の地・・・生かき・・・・腹痛・・・・


そんな院長をよそに
私は手が止まりませんでした



もちろん、お腹は大丈夫でしたよ






今回の研修はみなさまのご理解・ご協力があってからこそ、
実現できたものです。
今後、しっかりと還元できるよう
日々取り組んでいきたいと思います


































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

カウントダウンスタート!!

May 30 [Fri], 2014, 11:41
つむみちゃん



笑顔がとーーーーーーってもステキ


今よりもっと、もっと、
小さい頃から通ってくれていた
つむみちゃん



小さいつむみちゃん。少しどきどき・・

来月そうそうにお姉ちゃんになります




今度はいっしょにあかちゃんのは
守っていけたらいいね





































アルファデンタルオフィス 小児歯科 前橋




ココちゃんの成長♪

April 23 [Wed], 2014, 11:28
ココちゃんです





9ヶ月から通ってきてくれていたココちゃんも、

3歳になりました


なんと

ココちゃん、ひとりでいすに座ってハミガキができました



子供たちにとっては、ひとりで何かをすることが
どれだけ大変で頑張ったことを思うと
ココちゃんの成長に、感動



これからもココちゃんのキラキラな歯

守るお手伝いができたらいいなと、気合いはいりまくり











































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

難題です!

February 19 [Wed], 2014, 18:00
昨年、年末に弟くんが誕生しました

キュート


おむつの交換や遊んであげたり、

お姉ちゃんっぷり

を、発揮しているようですよ



いつもうれしそうにいろいろお話してくれるお姉ちゃん。


だけど、ちょっと寂しい表情


パパもいろいろお手伝いしてるけど、

「おっぱいはあげられなの・・・。」




「うん。そうだね〜・・・。ちょと難しいかもしれないね〜。」(しみじみ)


パパの心配をしているお姉ちゃんに、

こころがっとなりました




家族を大切にしているお姉ちゃん

私たちも弟くんの歯を守るお手伝いができたらいな






































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

ユキニモマケズ

February 09 [Sun], 2014, 14:43
積もりました

滅多に見られないアルファデンタルの雪景色



午前中のようす


診療終了後のようす

入り口に作ってみましたよ


今年初めてのキッズブログとなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス




全国デビュー!?

November 26 [Tue], 2013, 10:20
アルファデンタル。

6年目にして、



紹介されましたーー

これもみなさまのおかげです

感謝しております



ちなにみ院長は載っていません

女性誌ですしね・・・、もっとこう、イケメ・・・・


いやいや、院長、照れ屋さんですからね




そういうことにしておきます。





これからも院長はじめ、スタッフ一同精進いたします
























前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス

私、鼻が高くなってます。

November 11 [Mon], 2013, 9:58
キタ━━━(→∀←)━━━!!

ことちゃん、やりましたーー





「よい歯のコンクール」で優秀賞



楽しそうにお手入れしている様子が
すごく伝わってきます

もちろん

ことちゃんの歯は

ピカピカですよ。


































前橋 小児歯科 アルファデンタルオフィス




ことちゃん、本当におめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALFA DENTAL OFFICE
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
群馬県前橋市でこじんまり歯科医院をしております。 来院してくれるちびっ子の紹介など、ゆるーーーく 書いて行きます
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30