勝手になさい!!

June 26 [Wed], 2013, 23:36
昨日の件。
いろいろ考えて、考えれば考えるほどムカムカしてきて、でも、きっと何を言っても買うんだろうなって思ったら、アホらしくなってきて、だったら買えばいいじゃんって。
どっちにしろ買うんだったら、何を言ってもわからないのだったら、勝手になさい!!ってな気分で。
夫が帰宅する前に、財布などを置く場所に「つりは返せ」とメモ書きしてお金を入れた封筒を置いておいた。
さあ、どうでるか。
ちょっとした期待はあった。
反対を解いたことになるので、少しは私の意見にも耳を貸した上で、ありがたく頂戴します的な?
そんな態度に出てきたら、それはそれで許した甲斐もあろうって。
でも実際は・・・

まあ、「つりは返せ」と言う、上から発言とか、昨日のやり取りとかもあるし、特にコメントなし。
それでもお金を突き返してくるとかそういった男気?意地?みたいなものもなし。
当然と言わんばかりにバイクの問い合わせかなんかしてた。
そして私と話す事もなし。
完全なる無視ですよ。
ほらな、やっぱりそういう奴なんだよ。
「ありがとう」みたいな気持ちはみじんもないのだよ。
本当につくづく「勝手になさい!!」ってな奴だな。
人を不愉快にさせる天才。

さてさて、明日はどういった態度に出る事やら。
じっくりと観察させてもらおうじゃないの。
そして数年後、離婚する事があったとするならば、この一件も不信感の理由に追加してやろうじゃないの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつぽ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kogotonoarashi/index1_0.rdf