お久しぶりです 

2007年01月26日(金) 8時29分
かなり久しぶりの投稿です。

その間いろいろありました。

無事引越もできましたが、きっと実家はとっちらかってるでしょう。

・・・おそろしい。

とりあえず慣れないながらも新生活やってます。

以上近況報告でした。

すごいっ 

2006年12月31日(日) 22時48分
魔裟斗かっこいぃ〜(>_<)

目の前に 

2006年12月31日(日) 19時56分
AQUOSケータイ使って、テレビみてる人がいる〜。初めてみた〜。

予想外だわ

豹男 

2006年12月18日(月) 10時33分
昨日の帰りの出来事です。

南武線に乗ってたら、ある駅で一人の男性が乗ってきました。
豹柄(グレー)ジャケット×豹柄(ゴールド)
顔は面長でキリンっぽい。

すんげぇのが乗ってきたなぁと、思ったら、座ってコンビニ袋をごそごそ・・・もしや・・・

弁当だしたー!

車内に親子丼の匂いが充満。隣に座ってた二人組みは目を合わせないようにしてる。

いろんな意味ですごい人でしたが、持ってる鞄はリュックでした。

戦いました 

2006年12月15日(金) 21時53分
戦いました。

メーカー側と小売店側の意見。お互い曲げずでした。

言われたら言い返す。

ただ、途中腰痛・腹痛に襲われ、余計に辛かったっす。

いつまでもうだうだするわけにもいかず、とりあえず品だし。やれる事はやらなきゃね。

…覚えてろよ。私は負けん!

水の泡 

2006年12月14日(木) 11時40分
昨日の事です。

売れた商品を発注していたら、今日納品されるようになってるんです。
今日納品すれるには、一昨日に発注をしなくてはならいのですが、その日は私公休で、職場に足を踏み入れていないんです。

・・・おかしい。売り場のマネージャーがいないので、担当社員に聞いてみたら

可能性としてはマネージャー・・・。

ふざけんなっ!

人があれこれ考えて、在庫をコントロールして、うまく無駄のないようにへらしていたのに、その日の発注で莫大な額の発注しやがった。

しかも、売り切りたかったものまでがっつりかってにいれて、前日顔を合わせてるのに、なにも言いやしねぇ。

たまたま、その週売れたからって、それがずっと売れるものではない。(サイズが細かいから。)

商品の事情もよく知らないくせに、腹が立つ。
だって、クリスマススポットの商品なんて、いま揃っていたってしょうがないし、ましてやガーターベルトなんてそうそう売れないのに、たまたま連続で売れただけで、最初に納品された数より多く入れやがったし。

今までこんなことなかったのに。

許さん。明日戦います。

おかたづけ2 

2006年12月11日(月) 14時34分
飽きました。

私の集中力は一時間半。

予定変更で、たんすの整理をしてました。

コーヒー飲んだら再開しなきゃなー。

お片づけ 

2006年12月11日(月) 11時24分
今日は、すこし落ち着いたので、少しはお片づけをしようと思います。

手始めに、いらなくなったマンガを分別!

いーかげん売ります!!さ、がんばろー。

あべ? 

2006年12月07日(木) 9時30分
職場に向かう電車で、小学生ご一行様と一緒になりました。遠足か社会見学でしょーね。
そこで、昔懐かしの「グリンピース」をやってました。遊びって変わらないんだなぁって思ったら…「あ〜べ」と言い出し、新たなゲーム開始。

あべ??

内容はグリンピースと一緒で、グー・チョキ・パーの語尾にそれぞれ「べ」をつけるだけ。

なんであべなんだろ?

ちなみに他にカレーライスもありました。

微妙な変化があるんですね

師走 

2006年12月05日(火) 14時16分
今年もあと1ヶ月をきりました。

もうじき引越しなのに何から手をつけてよいやら・・・。

まずは部屋を片付けなきゃ…。

いる物いらない物整理して….

闇に葬る物・大事にとっておくもの….

っていっても、物をあまり持たないから衣類ぐらいかなぁ….

あと、本かな?

うーん・・・

困った。

今日もなにも出来ない。

7連勤で疲れ果ててます。

仕事も忙しくなるのに大丈夫かね??

話は飛びますが、いまちびまるこちゃんのドラマの特番にてるんですけど、
なんで父ヒロシ役の高橋克巳の若い頃が玉木宏なんでしょう??
P R
■プロフィール■
■名前■にしこ
■生年月日■1980年5月某日
■職業■販売員
■血液型■O型
■好きなこと■旅行(一人旅も好きです)・マンガを読む・温泉に入る・お笑いを観る
■好きな人■柴咲コウ・森山未來・宮藤官九郎・北島康介etc
■好きなお笑い芸人■キングコング・南海キャンディーズ・中川家・インパルス・大木こだまひびき・陣内智則etc
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にしこ→りょうちん殿
» 水の泡 (2006年12月15日)
アイコン画像りょうちん
» 水の泡 (2006年12月14日)
アイコン画像RYO
» 人間観察 (2006年11月23日)
アイコン画像にしこ→RYO殿
» 人間観察 (2006年11月22日)
アイコン画像RYO
» 人間観察 (2006年11月09日)
アイコン画像にしこ→あやっぺ殿
» グアムリポート1 (2006年10月14日)
アイコン画像あやっぺ
» グアムリポート1 (2006年10月10日)
アイコン画像にしこ→あやっぺ殿
» 詳細。 (2006年09月08日)
アイコン画像あやっぺ
» 詳細。 (2006年09月07日)
アイコン画像あやっぺ
» 祝★ご来店 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogotodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる