(^ω^) 

2008年10月31日(金) 9時59分

DVDわーい(*´∀`*)ノ


うれしいうれしい




け ど (゚д゚)


必死デブス乙な私が映るんじゃ
ないだろうか(^ω^゚)


やだやだ怖いわ(^ω^゚)


でも楽しみすぎる


Word's end 

2008年10月28日(火) 20時59分

いま聴いてるの(・ω・)/



てゆーか。

携帯更に壊れたよ\(^o^)/

メールの送受信が不可能になった(笑)


土曜に携帯ショップいってくるー



壊れてから放置しすぎたかな
(´^ω^`)www





ああー
風邪治ったはずなのにまた喉が
痛くなってきたなあ‥‥




SCREWワンマン行きたいかも。

朝からRAGINGとかS=r&bとか
聴いてると頭が‥(・ω・)(笑)




あやー


あーい(・ω・)/ 

2008年10月27日(月) 18時05分

今日はなんて寒いんですか!!!!!

帰り寒すぎて泣きそうに
なったし(´・ω・`)笑



今日午後授業中、ゆじのブログ
更新通知が来てタイトルが

乙女レモンに感動 で、笑いそう
になったwwこらえたけど。





はあ。

テストばっかり嫌だなぁ。


さいたま 

2008年10月25日(土) 22時44分

地中楼閣さいたまおつかれ(^ω^)

楽しかった!

SuG空いてた!笑


RAGINGで首きーんってなったけど
また振ったら治った(・∀・)


SCREWやっぱり楽しい!


書きたい事たくさんあるけど
もういいや(´Д`)笑




明日ヘアショーまじだるいw

宇都宮行きたいよー(´・ω・`)

うがー 

2008年10月22日(水) 23時39分

お腹が痛い(´・ω・`)


ふひー、て気分。笑



週末楽しかった!

今週も楽しみ☆


日曜日はヘアショーだけど。

最初はだるかったけど、
リハとかやっててなんか皆で
1つの舞台を作ってるってのを
実感してきて楽しい(^ω^)


今日はぎりぎりでネイル作った!
いろいろ訳あって今まで進められ
なかったからやっと、って感じ。


大好きなネイルを人の為に
できるのはうれしい(*´ω`*)


かわいい、凄いって言われると
うれしいし★笑

お世辞でもね(^^)



明日も練習あるし。
眠いけどがんばります(>_<)





それにしても。
まあたん急に男らしいメイクに
なったなー。笑


あ!遅くなったけど、ゆじさん
誕生日おめでとうございました★笑

(´ω`)★ 

2008年10月19日(日) 0時21分

サディ行ってきたー★


サイダーまじ楽しかったw

景くんwwまお笑いすぎw


あとなんちゃらつるりんくらぶw

つるちゃんと美月の
羞恥心ね(*´Д`*)☆♪


美月かわゆかわゆ


楽しかったー!


唇切れたけどぬ\(^o^)/

個人的にもいい事あったし!



明日はダウトー!

あ、幸樹おめでと☆


今日 

2008年10月18日(土) 14時46分

夢に鋲くんが出てきたw


多分昨日リニューアルしたHPと
新しいブログ見ながら鋲くん
まじ池すぎるー
とか思ってたからだわw


でも夢の内容が鋲くんに
殺される夢だった\(^O^)/ww

しかも殺され方が尋常じゃなくて
怖かったーww兄貴ーww



そして今新宿向かってます。

ホリデー(^ω^)★


サディ久々!
今日まさお見れるかな♪(笑)


ライブな気しないけど‥
楽しんできます☆




はー胃が痛いっ。

(^ω^)ノ☆ 

2008年10月17日(金) 11時37分

眠いー(´・ω・`)


明日はサディ☆
明後日はダウト☆

楽しみー\(^o^)/★


幸樹誕生日だしね!

ライブ1週間ぶりだから
楽しみだーい☆



早く再来週にならないかね
(´・ω・`)




あ、ゆたむ★
コメまりが(^ω^)

ワインディングてゆーパーマの
コンテストなのだよ

朝練眠たす(ρд-)w







ぎゃー教科書に

多様化したニーズ

ってwwwwwwwww


そんなニーズは嫌(´^ω^`)ww


うし。勉強しますさよならー★

今日から(^ω^) 

2008年10月15日(水) 23時16分

11月にあるワイコンに向けて
放課後練習が始まりましたー!


マラソンで得た技術を活かして
頑張るっ(`・ω・´)!

これから毎日練習だー

疲れるけどやるからには
結果残したい!

1年だし入賞はさすがに厳しい
けど学校内で1位か2位くらい
だったらうれしいなあヾ(^ω^)ノ



よし☆がんばるかー☆






それより‥ヾ(^ω^)ノ

おまつりキターヾ(^ω^)ノ

すぐにおまつり終わるけどねw

とか言って私が寝てる間に
ちょー回るとかゆうね(^ω^)

よくあるよくある


朝見たら消えてるとかね(^ω^)

死ねばいい削除とか(^ω^)



うし、

じゃ明日は久々にちゃんと
朝練するから寝ますかー(ρд-)




今日もおつかれ 全部忘れて
自由に笑え ごくろうさんさん♪


頭に浮かんだ(*´∀`*)

おやすみ☆

おはよー 

2008年10月12日(日) 9時55分

みっちゃんはぴば☆


今日はこれから3マンヾ(^ω^)ノ

Daizyもイロクイ。も久々!

楽しみーっ


来週はSadieとダウトだし
今月は楽しみたくさん(/∀\*)


唯一26日だけ行けないのがなー。



それより早くバイトしよww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (^ω^) (2008年10月31日)
アイコン画像
» Word's end (2008年10月28日)
アイコン画像ゆうたす
» さいたま (2008年10月26日)
アイコン画像
» うがー (2008年10月23日)
アイコン画像ヨシオ
» (´ω`)★ (2008年10月19日)
アイコン画像
» (´ω`)★ (2008年10月19日)
アイコン画像
» (^ω^)ノ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像
» 今日から(^ω^) (2008年10月17日)
アイコン画像
» おはよー (2008年10月12日)
アイコン画像ゆたま
» あは (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる