2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogorei567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねー / 2005年06月06日(月)
今、AMOGO CHAT使えないんだってー。

もうココで言っちゃいますね。

HP閉鎖しようと思います。

理由。
@OFFが最近楽しいのでHPの進行があまり出来ない。
A視力が落ちてきた
B荒らしがいる。

です。
このHPを気に入ってくれた方達ごめんなさい。
管理人、正直言ってしまうとこのHPを続けていく自信がありません。
リニュをすると言ってその準備もほとんどしていませんし、
イラスト系のサイトなのに絵を書く気もまったくないんです。
それに、私最近ジャニーズにはまってきているので、
そのせいで荒らしが出た訳でもあります。
実際皆さんも日記がジャニーズのコトばかりでつまらない。
と思っていた方もいるかもしれません。
こんな自分勝手な理由ですが、
どうか許してください。
私は皆さんに何を言われても閉鎖をやめる気はありません。
本当にすいません。

ただ、HPの変わりとまではいきませんが、
プログを始めたいと思います。
アドレスは

http://blog.drecom.jp/siori567-com_/

です。
ほとんどジャニーズのコトしか書いてないです。
それがイヤじゃない方は
お気に入りに入れてくださると嬉しいです。

では。
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
荒らしはマジ勘弁 / 2005年06月04日(土)
荒らしってホントヤダ。
一言で言うならあんた達空き巣って感じ。
勝手に部屋荒らして行くの。
何?
ジャニーズ好きならオタクなの?
錦戸君って騒いでたらオタクなの?
そんなの。
何かヤダ。
自分がやられたどうなの?
イヤじゃん?
なんで他の人にやんの?
信じらんない。

ただせめて掲示板じゃなくてメールで下さいな。
それならそれで私はそういう風に見えるんだなって自分で自覚しますから。
掲示板に書き込まれるとなんかイヤです。
文句などはなるべくメールでお願いしますね。
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(0)
運動会。総練習 / 2005年05月18日(水)
めんどっちー。

めっちゃ疲れた。
なんなの。

人のこと何だと思ってんだよ。
つまんなかった。
てか寒かったし。
んがー。

リレー。
3位
最下位やっちゅーねん(笑)。
なんか知らんけど先生怒ってるし。

なんか今日5時間だったみたいでー(総練習なんだから4時間にしとけよ。)
5時間目に作戦立てるとかってー
かなりうぜぇし。
バカじゃねぇ?
どうせ考えたところでどうもなりゃしねぇよ。

放課後なんか練習したしー。
なんか知らんけど半周なのに2人分で1周走ったし。
めっさ疲れた。
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
日記(?)変更ー! / 2005年05月15日(日)
日記
てかプログ
変更です 
だって。
こっちのが可愛いし
いろんな機能ついてるんだもーん
こんなことも出来るし
前の出来んかってんな
てかこれ見た瞬間惚れたし(笑)
「スゲー
みたいな

そうそう。
今日ね。
ほとんど一日が買い物で終わったの(笑)
服買いにね
なんか朝弟に
「本屋行くんだけど行かない」とか聞かれて、本屋なら行くか
って思ってね
10時30分くらいに起きた。(遅
だって。
昨日音楽聞いてたら12時過ぎてたんですもん(笑)

あ。
本屋って言ってたけど、服も買いにいったので
弟の言った本屋間違いじゃありません

それで、上着パーカーかなぁ
を一着、半袖一着買ってもらいました

嬉しい

あと、なんか兄貴がタンスの整理したみたいで、
小さくなった半袖やパーカー貰いました
嬉しかったですね
ぶっちゃけ兄貴の服カッケーんで
たいしてカッコ良くないけど。(どっちやねん
まぁ…着ますよ
うん。
カッケーのもあるしね


 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!