2006年03月21日(火) 12時39分
生理が来ない…

五日も過ぎてる。


一週間たって来なかったら取り合えず前に買っておいた検査薬やってみます。



…どーしよ(>_<)

れいくーん!! 

2006年03月17日(金) 17時51分
れいくんのセッションだったみたいだね☆

せつにゃは行ったかな?うーくんは行ったみたいだけど会った?

私も行きたかったなぁ(;_;)バイトさえなかったらな↓↓

でもいいんだ☆
今日はバイト先までうーくんが迎えに来てくれた☆

二人乗りで近くのファミレス行ってご飯食べて喋って家まで送ってもらいました。

何気に滅多に外食しないうちら。新鮮で楽しかったね♪

でもお店のご飯よりうーくんの作ってくれたやつのが何倍も美味しいっ!!

当たり外れが大きいけどね笑

トイレがあかないって言うのは 

2006年03月15日(水) 23時47分
まなが酔っぱらった時のエピソードが元になってるんだよ☆

うーくんに話たら超爆笑してたもんね。
よっぽど気に入ったんだね☆



今日は普通にバイトしてました。

朝から夜までバイト入ってるのって辛いけど、家にいる方がよっぽど辛い。
お店が暇だったから店長の目を盗んでずっとうーくんとメールしてました☆

うーくんまた集めたい物ができたとか言ってさ=3

全種類集め終わる前にまた違うのに手出すんだよ。
私も収集癖あるから気持ちは分かるけどうーくんのは邪道だ!

でも今度一緒に小さいイベント行く事になった♪

○○くんが行けなかったら一緒に行くんだ☆
って所詮私は二番手かいっ!ばかぁ!

うーくんセッション 

2006年03月13日(月) 1時01分
楽しかった♪

今回もライブは一人で行きました。

うーくんはトリだから時間ぎりぎりに入って、それまでマックでうーくんとメールしてました☆

コマメにメール返ってきたからうーくんも暇だったのかな?

『化粧変えてみた』って写メ来たけど、薄暗いしあんまりよく分かんなくて;
『何が違うの?』って返したらスネてた☆
どうやら暇なせいもあってかなり時間かけて化粧したらしいです。

でも生で見たら口元のお化粧がすごかった♪
うーくん手先器用だしホントあーゆうの上手だなぁ。

すぐ取れちゃって可哀想だったけど↓


でね、いつもより前の方で見るからピックちょうだいってお願いしたのに、全然違うトコに投げててちょっと悲しかったー

冗談だったし別にいいけどさ?
付き合い始めの時は結構投げてくれたのになぁ(;_;)
最近はあんまり目も合わせてくれない↓

でもうーくんなりに考えてくれてるんだからワガママはやめとこ↓





今頃は打ち上げしてるのかな?

明日夕方からうーくんち行くのにRくんがいたりしたらどーしよ;

飲んだ後うーくんちに泊まり来たりするんだよ↓

気まずいなぁ。
今日なんて怖くて上手見れなかったからね苦笑

眠れない↓ 

2006年03月09日(木) 6時20分
もう朝だよ;



そういえばね、うーくんに少しずつ貯金してるんだよね、って話したら

「金貯めて同棲でもする?」

って言うから

「絶対やだ!」

って言ったら悲しそうな顔してて可愛かったぁ♪

だって同棲なんてして私の嫌なトコをもっとうーくんに見せる事になっちゃったらヤだもん(;_;)

しかも私はあの家を出れないよ。
うーくんは同棲したいって言うより、私をあの家から出してあげたいんだろうな。
それが救いになるって考えてるんだ。

でも家を出たらもっと酷い事になるよ↓
もううーくんに迷惑かけたくないよ(;_;)

(無題) 

2006年03月08日(水) 17時37分
久々にうーくんに会いました☆

これから忙しくなるかもしれないって↓
あんまり会えないけど、メールと電話は毎日するから
って言ってくれて嬉しかった。

大丈夫だよ。
一月だってほとんど会えなかったけど我慢できたもん。
ライブではしょっちゅう見れたけどね。
でもライブでばっかりうーくんを見てると、すごく遠くに感じて悲しくて‥
ツアーラストになるともう行きたくなくてさぁ‥

わざとバイト入れたりして、でも後で後悔したりして。


今は前より少しは彼女でいれる自信ついたから。

会えなくて寂しくても前みたいなあんなワガママもう言わないよ。




ってゆーかね‥
なんででしょう?
私とうーくんが一緒の時に限ってRくんからいっぱい電話きます。
なんで平気で
「彼女帰らせてよ」
とか言えるかな。

そんなに私が嫌いですか。私だって嫌いだもん。

あれ、なんで載ってないの; 

2006年03月08日(水) 4時50分
うーくんのセッション超かっこよかったー。

制服なんか着ちゃってさ、ボーカルなんかやっちゃってさ

いっぱいファンが増えちゃうね
寂しいよ

可愛い子だっていっぱいうーくんの事好きなのに私なんかフられちゃうよ

会えないし不安で不安で仕方ないよ

また
「馬鹿だなお前」
って頭撫でて欲しいな


ちなみに、貢ぎの件でサブアドでメールしたけど返事来ないって…

からかったならやめて欲しい
うーくんも私もいっぱいいっぱい考えてるんだから


あーうーくんが足りない

メールも電話も少なくて寂しい(;_;)

明日は夜時間があったら会えるって
でも私バイトだから断った↓
でもやっぱ会おうかな
泊まっていいか聞いてみようかな




あ、最近うーくんとお友達のRくんにやたらと私達の関係をうるさく言われます

Rくんは私の事をよく思ってないらしいです

多分うーくんが前に私の家の問題がゴタゴタしてスタジオ休んじゃったりしたのが原因だと思う

だからってたまに会う度にあんなに嫌な顔されたら私だって辛いよ

うーくんは気のせいだって言うけどさ…

「あ、まだ付き合ってたんだ?」

とかあからさまじゃない?

むかつくし悲しい(;_;)

 

2006年03月06日(月) 13時21分
うーくんがゆうきくんとの2ショット画像アップしてる!
まなに教えてあげなきゃ!

三月二日 

2006年03月04日(土) 13時59分
今日はうーくんに朝モーニングコールしてもらいました☆

普通こーゆうのって彼女がするもんだよね;

それでね、朝からとってもシビアな話題になってしまいました。


うーくんの私書箱に
「月十万でたまに食事とかして欲しい、ライブのパスを出して欲しい、ライブの打ち上げに連れてって欲しい」
って来たんだって。

前から貢ぎについては二人でいっぱいしゃべったんだよね。

私のバイト代じゃうーくんには八万くらいしか助けてあげられないし、うーくんも忙しいから普通のバイトできないし。

条件が良かったら、貢ぎを作るかもしれないって言っててね、私もいいよって言ってたんだ。

でもいざとなるとやっぱ複雑‥本音を言えば絶対イヤだ。

信じてもいいかな?
大丈夫だよね、大丈夫だよね?

エッチは絶対しないって言ってるし。

でも普通エッチ無しで貢いでくれるものなのかな‥


泣くの我慢して黙っちゃったら、

「きーがイヤなら俺はやめるよ?」

って。
そんなふうに言われたらヤだって言えないよ↓


とりあえず返事返してみて、様子見てみるって。メールの内容とか全部見せるから、って。


私ってほんとにうーくんの重荷にしかなんないのに。
なんで付き合ってくれるんだろう。


ほんとにほんとに大好きです。



あ、明日のパスを断ったら驚いてた。

楽しみだな、明日☆

(無題) 

2006年03月01日(水) 23時14分
今日はせつにゃに誘われてライブ行きました。

普段はうーくんが出るライブ以外はほとんど行かない。
うーくんは行ってもいいって言ってくれてるけど、うーくんが立ってないステージなんてほんと興味ない。

実際はお金が無いからパス出してもらわないと行けないってのもちょっとあるんだけど…

でもね、今日は自分でお金出して憂さ晴らししてやった。
だってうーくんメールの一通もくれない。

だからむかついてたんだもん。

うーくんのセッション以来だから…半月ぶりくらいかな。

楽しかったよ。

でもね、ライブ終わってからすぐうーくんからメール来てる事に気付いた。

「こないだはごめん。」

って。
いいよ、私こそ寝てる間に帰っちゃってごめんねって返事したらすぐ電話きて、いっぱいいっぱい謝ってくれた。

ライブ行った事は内緒にしちゃったよ。

行かなきゃよかったな。


うーくんのセッションはもう明後日なのに。

パス出してもらうのやめよう、自分のお金で入るんだ。

悪い事してないのに裏切ったような気分になるのはなんでだろうね↓




早くうーくんに会って気マズイのなくしたいな。



ホワイトデーはせつにゃとれいくんとうーくんと私でWデートかもなんだっ。゜*。+
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる