January 26 [Fri], 2007, 19:06


完成のみえない絵をとろとろ塗ってます。

先日、NAOTOさんのライヴに行ってきました。
うはー、彼がまぶしかった。ライトでさらに。笑
こんな楽しいライヴってポルノさんもそうですが行って見ないと味わえないものですよね。
んーライヴって良い!
何年ぶりかのゼップだったので懐かしかったです。
あのころはー・・ポルノさんのFCイベで最後には心臓が飛び出そうなぐらいの興奮を隣の知らない人とうかれたり、列に並んでいる時に仲良くしてくださった方とか
あのころ会場で出会った人たちともう一度お会いしたいなー。

明日は誘われたヴィドールとPhantasmagoria の対盤に行ってきます。

 

January 11 [Thu], 2007, 19:46


女の子を描くのは楽しいですね。
制服すきー

 

January 09 [Tue], 2007, 14:12
明けましておめでとう御座います。

一年の目標をたてようとしても
年末になって振り返ってみれば「目標なんだっけ?」と
忘れてしまうのがオチなのですが
単純に良い年だったと振り返って思えるようになればいいですね。

今さらな話しですが
ダ・ヴィンチコードを読み始めました。
本当に今さらなんですが・・・面白い!

 

December 29 [Fri], 2006, 10:55


落書きから掘り出してきた老人です。
不気味万歳。


ポルノさんのツアーのことですが素敵な方に助けてもらい
広島二日間と名古屋二日目に参戦することになりました。
広島も名古屋も初の遠征なので楽しみやらなんやらワクワク!
因島をチラッと足を運んでみようかと思っております。
とにかく広島は昔、修学旅行で行った以来で戦争の話題たっぷりで帰ってきたので今回は明るく楽しんできます。

地元の横浜で横浜リリーを聴くのが願望だったのですが都合上・・断念。
埼玉は・・・まだどうしようかと。チケット取れたら一人で行っているでしょう。

2006 

December 23 [Sat], 2006, 21:26
2006年も終わりに近づきますねー
明日はクリスマスイヴですか!うは
予定は、ありますが・・これといった行事にふさわしい予定ではありませんとも。
先日ついに携帯を逆パカしてしまい全データを失ってしまいました
以前から故障だらけの携帯だったのでいろんな怒りを機械にぶちまけたというアホなことなんですが
おかげで誰とも連絡もつかづ今は携帯のない生活です。
この生活も悪くないのですが、オン友さんと繋がっていられるメアドも消えてしまったので・・携帯買ったさいには何らかの方法でメアドお送りします・・!うあうあ

あと年賀状の時期ですが
オンの方で住所を存じている方には送る予定でございます。
私のことですからお年賀らしい絵なんて描けないので普通すぎとしかいいようがないできになっています。まだ書き途中ですが・・

来年のことを考えるとこのサイトは、しっかり管理していける状態になるんだろうか・・今でもおろそかなのに・・
まあ、あってもなくても同じサイトですが
優しくみ守ってください・・!

来年はツアー!やったー
今から楽しみでしかたありません!!

相変わらずまとまってない文章力です

 

November 21 [Tue], 2006, 18:31
土曜は、スペイン坂に行ってきました。
スタジオが変わって素敵になってましたーキレイ!
記憶に残っていることは「寒い」ということが濃く・・!
寒くて寒くて隣のスタバに逃げ込もうかと思いながら列に並んでました。
久しぶりにまじかでポルノさんをみましたが
あんなにガラス越しからファンにみられてどんな気持ちなんだ!?
と思うとなんだか・・笑
サンプの観覧の時は1000人ぐらい軽く超してましたが・・
そう考えると今回は、かなりの観覧数しぼりましたね。うおっ
終わった後スタバに直行。
寒いのはダメなんです。

日曜は、久しぶりの人格のワンマンに行って来ました
雨はザーザー風はビュービュー
この日だけバンギャルになってました。
スタンディングなのでお目当ての雷ちゃん側の位置で咲いてました。
MCも相変わらずの毒舌で大好きです。
素直すぎる悠希さんの発言に王子の行動は・・まさに子を見守る親v
症候群の曲の振り付けを前々から練習してたんで完璧に出来たという自己満やら
姥捨てでの悠希さんの声をからすほどの叫びにはグッときたり
人格に出会えてよかったと再確認。
捺樹ちゃんにも久しぶりにお会いでき嬉しかったです・・v
また是非!本当に有難う御座いました。おつおつ

拍手お返事

初めまして。素敵な絵と、ポルノと・・さん≫
初めまして^^
有り難いお言葉まで頂き私にはもったいないぐらいです。
なかなかいませんよねcali≠gali好きでポルノファンも。
cali≠galiは今でもカラオケでたまに歌っています。笑
拍手有難う御座いました・・v

 

November 13 [Mon], 2006, 19:57

男性向けの服の雑誌を参考に買ったものの
絵には何も影響がでてない。




 

November 13 [Mon], 2006, 19:23

寒い季節になりました。
まわりの女の子の仕草がすごく好きです。
マフラー編んでる女の子の姿も好きです。

 

October 31 [Tue], 2006, 21:19


ポンすけライヴはネタバレNGなので内容は書きませんが
ただいえることはドリンクで選んだパイナップルジュースが美味しくてライヴが始まる頃には風邪が上昇してしまいフラフラじょうたいで飲んだパイナップルは涙がでるぐらいうまかったのです。

風邪のひきはじめは危険です。
そのまま放置していたのでえらいめにあいました。
しかし、昨日いらいパイナップルにハマってしまい、即ジュースを買ってきてもらいました。

ハロウィン絵の保存形式をまちがってしまい拡大すると汚いのでギャラリーにのせるのをやめ日記絵にしました。となりに新藤さんがいたのですが全体を変えて消したりと。
結果的にハロウィンぽくない絵になりました
いいぶんは、ここまでとして・・
拍手のお返事を

日記絵のポルノのお二人が・・さん≫
拍手有難うございました。
たくさん日記を更新できるようなるびく絵も描いていくようにします。パワーを頂きました(笑)今さらですが本当に自分には描く枚数がたりないと最近おもいはじめたので沢山描いて線画でも自分らしい絵が描けたら良いなと思います。

カオリさん≫
お久しぶりです!拍手有難う御座いました。
写真展は本当に趣味程度で撮っていたものばかりなのでこれといって個性がだせたのかどうか不安がのこったままですがいろんな刺激を受けました。
イラストサイトなので開催場所などをあえて報告していませんでしたがカオリさんにそう言っていただけるととても嬉しくて幸せです!!小さい個展だったためいつかここで告知できるような大きな場所で技術も磨いていきたいです^^


 

October 29 [Sun], 2006, 20:45

アー写の新藤さんの髪型すごいですね。

最近一目ぼれしたのですが
まりもっこりのストラップが欲しくてたまりません。
あんなのつけてたら軽く引くよと言われましたが
ツボにはまってしまったいじょう近々探して手に入れようかと。うは

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogoe-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる