オリキャラ描いてみたw 

June 29 [Mon], 2009, 15:34

我ながら思うが、で、でけぇwww
私にしては珍しく背景描きましたよ、はい(
※クリックで拡大します。

何か猿に見えるとか友達がいってたが、猫!猫なんです!(友達ジタン(FFキャラ)に影響されすぎだr
相変わらず男の娘感が抜けない(

マビノギのフレの方w 

June 25 [Thu], 2009, 23:44
ちと色塗るのは何時になるか分からないが、線画だけ完成w
いやぁ、この夫婦すきでs =ω=
※大きさの関係でちと縮小。クリックで別窓ひらきますw

マビノギの人って… 

June 20 [Sat], 2009, 3:06
ちと攻めてるような言葉ばかりになるので下に伏せます。

裁縫たのしす☆ 

June 16 [Tue], 2009, 14:50
最近裁縫上げようかなと思い始めた今。久しぶりにポポスカを作って練習してFからEにあげましたw
しかし、まだまだ上げて色んな服を作れるようにしないとな…月曜はこれから裁縫デーだなぁ。

そういえばG9もまだ終わらせてないや。今日ぱぱっと進めようかしらw

初めの記事でとりあえずごあいさつ 

June 15 [Mon], 2009, 10:13
どうも禮です。現在学校でございます(笑)

ついに始めてしまったよテイルズウィーバーw
ランジエが使えると聞いてすっ飛んで登録しに行きました。
ランジエかわゆいよランジエ(ry

クラブの方にも入れていただきまして、通称レイチャンと呼ばれているへぼジエPLでs(
トラ鯖でレイフォンスという名で活動してるので見つけたらよろしくです☆

マビノギも長い間やっていますが、キホールの7chでジャヴィスというエルフで活動しております。
王子風で女っぽく見える男キャラのせいか、いつも陛下や姫呼ばわりされますw

今度ジャヴィスの外見変えようかしら…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ、テイルズウィーバー最高!
読者になる
好きな物:
チョコ、猫などの動物、和風な音楽

好きな事:
ポップン、ギタフリ、ギルティ、ネットサーフィン、絵描き、音楽を聴くこと
(最近はマビノギとテイルズウィーバーにハマッてる)

使用ペイントソフト:
SAI、フォトショ

性格:
リアルだと結構な恥かしがり屋。
家でゲーム中だったりパソコンに向き始めると途端にテンションの上下が激しくなってしまう。
非人間キャラをこよなく愛している。
例えば…
亜人間、獣人、架空の種族 など

☆もしよければこちらのリンクをクリックしてください。助かります!w☆

吸血鬼援助する?(害はないHPなのでご安心を)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぁ私だ
» オリキャラ描いてみたw (2011年07月21日)
アイコン画像ルーーファス
» マビノギのフレの方w (2009年06月25日)
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» 初めの記事でとりあえずごあいさつ (2009年06月19日)