ヒート 

2005年08月20日(土) 22時26分
胡桃さんヒート来ました。
ストレスも溜まるだろうと思って、
おもちゃを2つ新しくしてみました。1つは破壊したから(笑)
1つはあっちゃんが買ってくれたんだよ〜。
大事に遊びなさ〜い
と渡した瞬間から振り回し始めました。
予想はしてたけどさ

おもちゃを貰う前の胡桃さん↓















そうそう、今日新しいフードを試してみました。
リゾットタイプのフードです。胡桃の足の事も考えて、
フードについて考えています。いろんな手作りフードがあるんですね〜。
これからもいくつか試す予定なので、またお知らせしますが、
今日のはすごーい食いつきが良い!もともと胡桃は、好き嫌いないんですが、
今日のはいつもに増してハイペース!(≧▽≦)
でも1食あたりの値段が高い…。
どうしよっかなぁ(>_<)

富良野にお出かけ 

2005年08月14日(日) 22時21分
お盆休みの無い胡桃ママ。
でも土日は休み。せっかくなので、
富良野まで遊びに行ってきました。
ファーム富田へ。わかってはいたけどさ…。
ラベンダーは終わってたさ(T∇T ;)
でも緑がキレイそこで一枚
あちこちうろうろして、最後は牛小屋のアイスの
ランに行って帰ってきました
胡桃は帰りの車でぐーっすりでした

モエレ沼公園 

2005年08月13日(土) 21時41分
日中暑かったので、夕方からモエレ沼公園
行ってきました。
前からあった公園だけど、
彫刻家イサム・ノグチのマスタープランに基づいて、
作られた公園だとか。
それが最近全て完成したのだそうです。
面白そうなので、ちょっと行ってみる事にしました。
噴水が一定時間でショータイムみたくなってました。
着いたとき、ちょうどはじまったようなので、遠目に見ていると
コギさん発見!ちょっとお話してると…またコギさんが!

集まったコギさんに嬉しくなった私は…

ぶどう 

2005年08月09日(火) 20時41分
最近胡桃は我が家で「セレブわんちゃん」と言われています。
あげたバナナが大きすぎると、わざわざ口から出して見せて、
「ちっちゃくしてU・w・U」って態度とるし。
今日はメグママから頂いた初物「ピオーネ」を食べていると、
「あたちにもくれるんでしょ?」とこの顔。
このーしかもこのあと下に置いてやったら、しばらくぶどうを見つめて、
そのあと私の方をじーっとみて、
「皮むいて」って顔してたo(´^`)o
誰がこんな子にしたんだー!
はい。私です。(笑)

七夕パーティー 

2005年08月07日(日) 22時30分
今日はワンコも入れるレストラン『レストラワン』さんで
七夕パーティがありました。
この日記を本州から見てくれている方に補足しておきますが、
北海道の七夕は8月7日です。
本州から札幌に出てきた私も始めは「?」でしたが、
やっと馴染んできました。7月7日じゃ、まだ涼しいから?
理由はよくわからないんですが…
ま、それはさておき。このレストラワンさんは、とっても料理が美味しいのです。
近々レポでも作ろうと思ってます
今日もはしゃいでいた割には、足の調子もよく、楽しく過ごせました。

胡桃と一緒に私も久々に浴衣着てみました

友達の… 

2005年08月06日(土) 23時30分
今日は友達の結婚式でした
ミニチュアダックス(ひめちゃん)を飼ってるのもあって、
犬の話もよくするお友達です。
いやぁ普段から可愛い顔してるし、細いし、ウェディングドレス着たら、
ますます可愛いんだろうな〜と思ってたら、やっぱりそのとおり、
めちゃくちゃ可愛かった
とても幸せそうでした
胡桃ママも着たいけど、まずは痩せなきゃね(T∇T ;)
いつになることやら…

嬉しいお迎え 

2005年08月05日(金) 21時23分
今日は金曜日。
今週のお仕事も終わり!明日は休み!
やれやれと帰ろうと携帯を見ると、妹からの着信アリ。
…??と思ってかけると、
『今胡桃と散歩してて、会社の方に向かってるから
との事。着替えて外で少し待っていると、遠くの方から、
へらへらしながら歩いてくるワンコ発見!
『胡桃ー!』と呼ぶと、こっちを見て
「あっ!かあしゃーん!***ヾ(≧∇≦)ノ"***」といわんばかりに
突進してきました(笑)
そこから私が胡桃のリードを持って、自転車はあっちんにお願いして、
歩いて帰ってきました。
帰り道に寄ったコンビニであっちんを待つ胡桃↓↓
これが胡桃ママの通勤車

蒸し暑い… 

2005年08月04日(木) 21時54分
雨が2日も降り続いて、気温は変わらず高いので、
珍しく蒸し暑い札幌です。
胡桃は扇風機の風を浴びて寝ています。
昔は怖がってたのにね^m^

明日は33度という、びっくりするような
予想気温が出てました…明日は扇風機かけて
出かけようかな

なんで… 

2005年08月03日(水) 23時47分
なんでこんなに忙しいんだ!
帰ってやる!と息巻いて(もちろん心の中で
今日はちょっぴり早く帰ることにしました。
雨が続いて洗濯物がたまってたので、
帰ってからお洗濯
部屋が洗濯物だらけになりましたが、
ま、片付いたので良かった。
胡桃さん雨でお散歩行けず(。・ω・。)
早く晴れるといいね〜。
             ↓胡桃さん真っ暗な外を眺める↓

暑かった 

2005年08月01日(月) 23時40分
今日も暑かった〜
会社はエアコンが効いてて、ほんとは涼しいはずなのに、
なぜか暑い。横に長い造りのせいで、左右端は寒いくらいらしいんだけど、
中央の私の席周辺は暑い…。むー(-_-)
その上忙しい…今日はどうしても早く帰ってしたいことがあったのに。
やっと仕事を終えて7時過ぎに帰宅。
今日したかったことそれは…
★我が家の胡桃さん★
★プロフィール★
★おなまえ→胡桃
★大好きな事→フリスビーと全力疾走
★大好きな物→鶏肉、ヨーグルト、グリニーズ
★Birthday→2002.10.17
★家族→みっつん(胡桃ママ)あっちゃん
★HP→WalnutFactory
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡桃ママ
» ぶどう (2005年08月10日)
アイコン画像pegumama
» ぶどう (2005年08月10日)
アイコン画像みっつん
» 最近のお気に入り (2005年03月18日)
アイコン画像お友達はるる
» 最近のお気に入り (2005年03月17日)
アイコン画像みっつん
» アイピロー?! (2005年03月16日)
アイコン画像pegumama
» アイピロー?! (2005年03月16日)
アイコン画像みっつん
» 最近のお気に入り (2005年03月14日)
アイコン画像みっつん
» 人?? (2005年03月14日)
アイコン画像pegumama
» 人?? (2005年03月14日)
アイコン画像やっくるまま
» 最近のお気に入り (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogikogikurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる